スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

カイマ・スパ (The Kayma Spa)

モンキーフォレスト通りにあるカイマスパは、ウブドの田園に囲まれた隠れ家のようなトラディショナル・デイ・スパです。厳選したナチュラルプロダクトを用い、スタッフは日々テクニックの向上に努めています。窓から入る自然の風に包まれながら、心地よい時間をお過ごしください。

基本情報

住所 Jl. Monkey Forest. Ubud, Bali
営業時間 AM9:00~PM21:00
無料送迎 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi ×

MAP

カイマ・パッケージ・メニュー

アユ・マス・パッケージ (Ayu Mas Package)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(3時間) Rp. 450000 予約

 予約第1位  全身のマッサージで身体をリラックスさせ、スクラブで古い角質を取り除きお肌に磨きをかけます。仕上げはヘアークリームバスで、頭皮と髪の毛も美しく整えるパッケージです。

<トリートメントの内容>
リラクシング・アロマテラピーマッサージ
ボディスクラブ/ルルール
ヘアークリームバス
フラワーバス

 

チュンパカ・パッケージ (Champaka Package)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(2時間) Rp. 265000 予約

 予約第2位  インドネシアで古くから受け継がれてきた、伝統的な美容法をお楽しみ頂けるパッケージです。マッサージでリラックスした後、ルルールで肌を磨きあげます。

<トリートメントの内容>
リラクシング・バリニーズマッサージ
ジャワニーズ・ルルール
フラワーバス

ラーマ&シータ・パッケージ(カップル用) (Ram & Shita Package For Couple)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
プラン 価格 予約
お二人様 / 税サ込(2時間) Rp. 505000 予約

 予約第3位  スパ独自の新鮮なプロダクトを使用したカップルのためのパッケージです。ロマンティックな時間をお過ごしください。

<トリートメントの内容>
マッサージ
 女性ゲストはボディスクラブ、男性ゲストはボディラップ
フラワーバス



カイマ・単品メニュー

バリニーズマッサージ (Balinese Massage)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間) Rp. 207000 予約
伝統的なバリニーズマッサージに指圧と筋肉組織をほぐす動きを取り入れた、フルボディーマッサージです。

フレッシュフルーツフェイシャル (Fresh Fruit Facial)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間) Rp. 207000 予約
カイマスパのフレッシュフルーツフェイシャルプロダクトは、お客様のご来店に合わせて作られる新鮮なものを使用します。キュウリの化粧水、キャンドルナッツによる角質の除去、はちみつのクレンジングにテラピューティックフラワーなど、お肌に優しく働きかける内容になっています。最後はデコルテまでのフルーツマスクで肌の調子を整えます。

クリームバス (Cream Bath)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間) Rp. 207000 予約
アロエヴェラ、ニンジン、アボカドを配合したカイマスパのクリームバスで頭皮をマッサージ。クールオフ&リラックス効果があります。

ご予約について

※ 料金は21%の税金及び、サービス料が含まれております。

<送迎について>

  • 2名様からウブドエリア(西:コマネカ・タンガユダ、北:バイスロイ、東:チェディ・クラブ、南:ペンゴセカン)は、無料片道送迎致します。
<お支払い>
  • 料金は当日スパにて直接お支払い下さい。
  • お支払い可能な現金:USドル、インドネシアルピア、日本円。
  • ご利用可能なクレジットカード:ご利用頂けません。
  • バリ島到着日のご予約を希望される場合は、日本出発前に銀行振り込みでの事前払いが必要です。詳細はご予約手続き時にご案内いたします。
  • グループでのご予約等、または弊社が必要と判断した場合、事前払いをお願いすることもございます。
  • メニュー表記以外の通貨でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • カイマスパは、ご予約日に対して前日から、100%のキャンセル料がかかりますので、ご注意下さい。
  • ニュピ、ガルガン、クニンガンはお休みとなります。
  • 妊娠されている方のご予約は承っておりません。予めご了承ください。
  • カイマ・スパの「アユ・マス・パッケージ」
    【田んぼビューのカイマスパ】
    「ウブド」と聞いて真っ先に思い浮かべるのは、青々としたライスフィールド。日本人には懐かしく、心安らぐ風景です。そんなライスフィールドを眺めながらトリートメントが受けられる上、レストランやショップが立ち並ぶモンキーフォレスト通りに面したスパがあります。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    沖縄県 S-Tさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:60分バリ式マッサージ ○予約方法:予約はせずとびこみだった ○予約時期:予約はせずとびこみだった ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:時間が無かったのと、単にマッサージをしたかった ○このスパを選んだ理由:通りかかったので ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    ウブドに滞在中に、夕方頃、歩き回って疲れたのでこのエステに入ってみました。 ちょうど部屋も空いていたので主人は足のマッサージ、私は60分の全身オイルマッサージを個室で受けました。 料金は他の街エステより少し割高だったのでどうなんだろう、、と思いましたが、結構、高級感もあり、サービスが良かったのですぐに納得しました。 最初におしぼりと、生姜の入ったドリンクを出してくれて、オイルも3種類から選びました。 それから専用個室に移動し、丁寧な感じの若い女性スタッフが担当してくれました。 この方は片言の英語しかできないようでしたが、黙っていても非常に気持ちよく、強さもツボも自分に合っていて、とても器用になめらかに行います。上手いなあ、、と久しぶりに感動しました。 また、60分以上経っているのではないかと思うほど、みっちりとマッサージしてくれて、部屋も田んぼが見える落ち着く所で最高でした。 主人の足マッサージは男性が担当し、力があって非常に気持ち良かったとのことです。 終わったあとも、フルーツと紅茶を出してくれて、ロビーでのんびりできました。 ここは絶対にいいと思います。また行きたいです。 (2011年7月頃訪問)


    鹿児島県 ルルールさん・女性
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラーマ&シータパッケージ(カップル用) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックンスパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:新婚旅行で初めて行くバリ島だったので、2人で受けられるメニューを探していて、こちらのサイトでレポートや写真を見て興味を持った ○このスパを選んだ理由:カップルで受けられるプランがあったので。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性の方二人 
    ●感想
    送迎は時間通りに来てくれて、スパに着くと日本語の話せるスタッフが出迎えてくれました。路地を入っていき、隠れ家っぽい所にありました。中に入ると、脇には鯉が泳いでいたりとなんだか落ち着きました。

    案内された部屋は、目の前に田園が広がる眺めの部屋で、水の流れる音とバリの伝統音楽が流れ、とても心地良い雰囲気でした。そして初めてのフットバスにうっとり。終わると着替えの説明を受けセラピストは一時退室。紙パンツ一丁になり(主人はとても抵抗があったようです…)、用意ができると、オイルマッサージが始まりました。うつ伏せになるとかわいいお花が見えるようになっていて、そんな小さなところにも癒されました。

    オイルマッサージは初めてでしたが、全身隈なくマッサージしてもらえてとても気持ちよく、途中は眠ってしまいました。それが終わるとボディスクラブで、角質ポロポロ、お肌つるんになりました。痛みなどは全くなかったです。そして、ヨーグルトを全身にたっぷり塗ってもらい、シャワーで流して先にフラワーバスへ。主人は私の後にシャワーで流してフラワーバスへ。

    男性はボディラップだったので少し暑かったようですが、マッサージは同じくとても気持ち良かったとの事でした。フラワーバスは15分程でしたが、温かい紅茶とフルーツをいただきながら、緑の見える部屋で贅沢な気分でした。

    強いて言うなら、窓が全開の造りだったので、夕方はフラワーバスやシャワーへの移動が寒かったということと、格子状の窓から近くに地元の少年達5、6人が遊んでいるところが見えたので、向こうからも見えているのでは?と気になったことです。

    でも総合的には、場所も内容も大満足でしたので、またウブドに行くことがあったらぜひ立ち寄りたいスパとなりました。
    (2010年11月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP