スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ジャリムナリ ヌサドゥア (Jari Menari Nusa Dua)

ジャリムナリのオーナー、スーザン女史はこれまでに多くのスパ、セラピストの育成に努めて来たバリのスパ界のパイオニア的存在で、今では世界で活躍する有名なスパコンサルタントです。

このスーザン女史の直伝のマッサージがリーズナブルな価格で利用出来るのが、「ジャリムナリ」です。男性セラピストによる、力強く適確な技法で凝りをほぐし、身体の奥深くから繊細に癒される本格的なマッサージをぜひ一度ご体験下さい。

基本情報

住所 Jl. Pratama 88X Nusa Dua, Bali
営業時間 AM9:00~PM22:00(最終受付時間:PM20:00)
無料送迎 子供同伴
日本語対応 × 無料Wi-Fi ×

MAP

ジャリムナリ/単品メニュー

シグネチャー・マッサージ (Signature Massage)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
プラン 価格 予約
お一人様(1時間15分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 489000 予約

 予約第2位  インドネシア語で“Jari(ジャリ)”は「指」、“Menari(ムナリ)”は「踊る」と言う意味で、店名が付いたメニューです。リズミカルな指の動きで全身のコリをほぐし、高いリラックス効果を得ることが出来るマッサージをお楽しみ頂けます。(旧:ダンシング・フィンガー)

パーフェクト・マッサージ (The Perfect Massage)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
プラン 価格 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 545000 予約

 予約第1位  スウェディッシュ、タイ式、バリニーズ、リフレクソロジーなどの要素を取り入れ、世界のマッサージ技術を凝縮した一番人気のメニューです。ジャリ・ムナリお得意のロングストロークのテクニックで身体の奥深くからの疲れを取り除くので、翌日の揉み返しもなく、心も身体もスッキリします。(旧:フェーバリエットマッサージ)

▶ パーフェクト・マッサージの参考レビューはこちら

セレナーディング・シンギング・ボウル (Serenading Singing Bowl)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
プラン 価格 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 545000 予約

 予約第3位  初めの15分間「セレナーディング・シンギング・ボウル」と呼ばれるボウルを体にかざすことで手では届かない体の中のつぼを刺激した後、マッサージを行います。ジャリ・ムナリならではのユニークな体験をお楽しみください。

▶ セレナーディング・シンギング・ボウルのレビューはこちら

カナンサー・マッサージ (Connoisseurs Massage)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 545000 予約
フェーバリット・マッサージに比べて、ゆっくりと優しく行うので、強いマッサージが苦手な方におすすめです。優しいツボ押しの効果で、筋肉疲労の緩和にも効果的です。

スペシャルギフト・フォー・スペシャルチャイルド (A Special Gift for A Special Child)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(45分)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 393000 予約
お子様のためのスペシャルマッサージです。パパやママと一緒に楽しいマッサージ体験をどうぞ。このマッサージの後、追加料金にてバスタイムをお過ごし頂くことも可能です(バスタブ付きのトリートメントルームのみ)。スタッフがお子様のバスタイムをサポートします。

ジャリムナリ/マッサージ1日留学

ワン・デイ・スクール (Thursday Massage Class Appreciation)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

  • 食事付き
プラン 価格 予約
お一人様(6時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 2363000 予約
ジャリムナリの専任シニアトレーニングスタッフが背中、頭、首、足、手等、身体の各パーツ毎に9段階に分けてボディ・マッサージの技術を丁寧に指導します。クラスにはヨガ、ランチ、エリア内送迎、ディプロマ、ギフト付きで、ジャリムナリの90分のマッサージも体験出来ます。既にセラピストとして活躍されている方は、自身のマッサージのスキルアップ研修として。また、これから資格を取ろうと考えている方は導入としておすすめです。

<トリートメントの内容>
 9:00〜ヨガ・セッション(40分)
 9:40〜リフレッシュメントとスナック
 10:00〜マッサージの講習と実技
13:00〜ランチ
14:00〜お好みのマッサージ(90分)
 15:30〜ギフト&受講証明書(Certificate)
※ スクールは毎週木曜日の開催となりますが、一ヶ月前以上のご予約で他の曜日も可能です。
無料送迎はヌサドゥアエリアとなりますが、他のエリアでも可能になる場合もございますのでお気軽にご相談下さい。

ワン・デイ・スクール・追加オプション (One Day School Continuing Class on Friday)

期間:2017年11月1日〜2018年3月31日

  • 食事付き
プラン 価格 予約
お一人様(4時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 700000 予約
ワン・デイ・スクールを受けられた方に、翌日追加で行なうオプションです。ヨガ後、休憩をしてから、9つのステップでマッサージのシークエンスを3時間習います。

<トリートメントの内容>
 9:00〜ヨガ・セッション(40分)
 9:40〜リフレッシュメントとスナック
 10:00〜マッサージの講習と実技
13:00〜終了

ご予約について

※ 表示料金は日本出発前に事前に料金をお支払い頂く料金で、21%の税金・サービス料が含まれています。

<送迎について>

  • ヌサドゥア、ベノアエリア内は、お一人様から往復無料送迎を行います。送迎車は1台のみですので、送迎のお時間は多少お待ち頂く場合もございます。ご了承ください。

<お支払い>

  • こちらのスパは、ご予約確定後、事前払いにて予約を受け付けております。日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • メニュー表記以外の通貨でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • ジャリムナリパッケージメニューは、トリートメント内容の変更は出来ません。ご予約は利用日の3日前までにお願いいたします。また、キャンセル条件が上述のキャンセル規定と異なりますので予約時にご確認ください。
  • お子様の同伴は必ずご家族と同じ部屋でお過ごし頂きます。受付やその他の場所でお待ち頂くことはできませんのでご了承下さい。なお、お子様向けの「スペシャルギフト・フォー・スペシャルチャイルド」は、同じトリートメントルームで親子でマッサージがご体験頂けます。

[施設&サービス]
ジャリムナリは、トリートメントルームはバリの自然の風を感じられるセミオープンのお部屋となっております。男女別の清潔な更衣室には、カギ付き専用ロッカーが用意され、シャワールームとバスタオルのご用意があります。またスパフロントでは、ジャリムナリのオリジナルスパグッズも多種類販売しておりますので、お土産のご購入等にもお役立て頂けます。

  

  

  

  

  

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:3件

  • ご利用日:2017.2

    投稿者
    Kenzoさん
    評価
    ダンシング・フィンガーを施術してもらいました!家内はお店に到着後、「4Hands」がある、ということでそちらに魅力的だといって変更しましたが、たいへんよかったと喜んでいました。ダンシング・フィンガーのほうも、男性セラピストの力強くも繊細な手の動きで、今までにないマッサージ体験が楽しめました。なにより、CIBさんで予約したらTAX12%免除されていたの、CIBさんを通して予約してお得感も満喫でした!

  • ご利用日:2015.3

    投稿者
    ばばちゃんさん
    評価
    今回で確か5回目の利用です。
    毎回担当者は違いますが、どの方もとても上手です。
    フロント、マッサージルーム、ロッカールーム、シャワー室、どこもきれいで、特にロッカールームを出てマッサージルームに行く飛び石のようになっている廊下に、なぜか私は気持ちが落ち着きます。

    送迎がヌサドゥアだけなのが残念ですが、ヌサドゥアに滞在したら、いや、他の地域だったらカーチャーターしてでもまた来たいと思います。
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    神奈川県 emikoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:セレナーディング・シンキング・ボウル ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックインバリのレビューを読んで試したくなった ○このスパを選んだ理由:口コミを見て ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:アグンさん。男性 
    ●感想
    ホテルへの送迎はかなりスムーズでした。ドライバーさんが英語で気さくに声をかけてくださって安心できました。スパに着くと涼しげな店内に癒されました。アグンさんをご紹介いただき、サロンに着替えて施術が始まりました。(更衣室が工事中だったようで、入り口に新聞紙が敷き詰めてありました。)

    個室からは水が流れているところが見え、太陽の光がほどよく差し込んでいてとても気持ちがよかったです。施術中は男性ということもありかなり緊張しました。たびたび「are you ok?」と聞いてくれたのですが、耳元にささやくような感じだったのでゾクッとしました(笑)

    シンキングボールで振動を与えられたとき、ふくらはぎがつってしまい大変でした(汗)「my leg!! itai itai!!」と訴えたら、メニューとは別にマッサージしてくれて有難かったです(泣)。施術が終わってシャワーをあびてからフロントへ行くと冷たいジンジャーティーとクッキーを用意してくていてうれしかったです。(ドライヤーもあるとありましたが見つけられませんでした。)

    支払いはルピアで表示されていましたが、当日USドルしかなかったためお願いしてみると快く受け取ってもらえました。マッサージ自体は気持ちよかったのですが、やはり男性の手という点で心からくつろげなかったというのが正直なところですね。 (2014年7月頃訪問)


    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:31回以上 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェーバリット・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパさん) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:疲れやコリを取ってもらえそうだったから ○このスパを選んだ理由:口コミを見て良さそうだったから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    前から気になっていたのですが、やっと来ることができました。男性の施術と云うことで多少の抵抗感はあったのですが、心配無用でした。女性の施術者より、見ないということに徹底していて、それでいて違和感がありません。

    最初どこを重点的にやったらいいか聞かれます(多分…。私は英語ができないので、ゆっくり話してもらい、やってもらいたい部位を手で示しました)。ここのロングストローク、断然気に入りました!若いスタッフでしたが、首、肩、腰の懲りも揉みほぐされ、本当に翌日の揉み返しがありません。

    部屋は三方壁ですが、一面だけオープンになっていて(外からは見えません)、外気が入りますが、エアコンも効いています。オープンになっているところは塀から水が流れていて、ヒーリングミュージックとこの水の音に癒されます。

    更衣室は男女別で、女性の方はシャワー室3つと大きめのロッカー、ダブルシンクの洗面台があります。ロッカーには履き替え用のサンダルが置いてありました。ドライヤーは見当たりませんでした。シャワー室はお湯と水の表示が逆になっていた部屋もありましたが、実際出してみれば判るものものなので問題ないし、お湯の量や排水も問題ありませんでした。シャンプー、コンディショナー、ボーディソープがあり、ハンドシャワーです(これって日本人には良いのではないでしょうか。私だけ?)。

    送迎車は1台だけと云うことでしたが、時間通りに来てくれたし、帰りは私の準備をゆっくり待って出発してくれました。

    とても気に入ったので、その場で次の日の予約をしようとしたのですが、エージェントを通した方が安いということが分かり、ホテルに帰ってからすぐチェックインスパに連絡し、翌日の予約を入れました。旅行会社を通すと21%の税金が付きません、と云うか込みの料金になります。それと確か直接予約だと送迎が付かないと言われました。『またパリに行ったら、絶対ここに来るぞー』と、これを書きながら思っています。
    (2013年10月頃訪問)


    神奈川県 まりんさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェーバリット・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:バリリピ?タさんのいろんなブログで絶賛されていたので行ってみたくなりました。  ○このスパを選んだ理由:バリリピータさんのオススメ ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    送迎は別のホテル滞在中毎日通ってるオーストラリアの方と一緒だったので時間がかかりましたが、とても親切でした。 評判通りの踊る指で大満足。また行ってみたいスパとなりました。 支払いは手数料なしのカード払いで良心的。 こちらのサイトで申し込んだのでお土産までいただきお得でした。(2013年7月頃訪問)


    東京都 SNさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェーバリット・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:美容よりは疲労回復が目的なので ○このスパを選んだ理由:マッサージのみで満足してみたかった ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:Bayuさん、 Joniさん、男性 
    ●感想
    期待していた以上の技術でした。

    初めはやはり少し緊張していましたが、サロンの上からマッサージされている間に早くもリラックスしてしまい、オイルが始まるころには何の気恥ずかしさもなくなっていました。まだ若いセラピストなのに、とても紳士的で気配りの行き届いたケアをしていただけました。

    170cm近い身長で体格もそれなりに(笑)良い私ですので、小柄な女性セラピスト相手だと逆に気を使ってしまうこともあるのですが、安心してお任せできました。腕や足を一本づつ施術して、また台に置く時の丁寧さは見事です。旅前からの疲れが吹き飛びました。夫の担当の方もかなりの上手さだったそうです。
     
    シャワーのお湯の出が良くないですが、更衣室全体は清潔です。ウトウトしかけると鶏のトキの声が聞こえるのも御愛嬌でした。帰りには石鹸もいただいて、とにかく気持ちよく過ごせましたので、また機会があれば必ず予定に入れたいと思います。(2013年5月頃訪問)


    三重県 やんやんさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェーバリットマッサージ(90分) ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:友人と相談しすべて担当が男性で力の入ったメニューを受けられると思ったから。 ○このスパを選んだ理由:男性がしてくれるので力が入って気持ちいいかと。 ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等)・清潔に感じた 
    ●感想
    6月から送迎をしてくれるとのことで安心して利用できました。 着替える場所が分かりやすく整備されていて、貴重品等ロッカーに入れられ、ゆっくり受けられました。 しっかりと力が入って予想通り気持ちよかったです。(2012年6月頃訪問)


    東京都 やまじゅんさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:セレナーディング・シンギングボウル ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:ガイドブック、チェックインバリのリポート、口コミを見て マッサージの技術が高そうだったので ○このスパを選んだ理由:口コミなどを参考にした ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    ジンバランのインターコンチからメータータクシーで約20分、Rp.45,000-位で着きました。 夫が女性セラピストによるバリニーズマッサージは「くすぐったい」そうなので、男性セラピストオンリーで技術が評判なこちらを選択しました。 結果、大満足です。

    施設は機能的で清潔。スタッフも明るくハキハキ、親切でした。施術は色々な技を駆使して90分みっちり揉んでくれます。うつ伏せで1回、仰向けで1回記憶を無くしていますので、相当気持ち良かったです。

    送迎サービスはないそうですが、メータータクシーのドライバーも場所を知っていたし、コンラッドホテルの近くなので行きやすいと思います。

    男性セラピストですが、相手は技術が確かなプロなので、私は全く抵抗がありませんでした。実際に担当してくれたのは爽やかで清潔感のある好青年でした。また、エステ的なスパに抵抗のある男性にもオススメです。

    【CISから】2012年5月よりジャリムナリはヌサドゥアエリア内は往復無料送迎サービスを開始致しました。今後もまた是非、ご利用下さい。 (2012年4月頃訪問)


    埼玉県 きみりんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フェイバリットマッサージ 90分 ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:しっかり揉んで、肩凝り腰痛の解消!  ○このスパを選んだ理由:とても良い評判を聞いていたから。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:男性 自己紹介は無かったです 
    ●感想
    当日、ホテルのコンシェルジュにお願いして直接予約しました。送迎は出来ないとのことで、メータータクシーで行きましたが、300円くらいなので問題ないです。とても蒸し暑かった日でしたが、施術室は涼しくて気持ちよかったです。
    前評判をいろいろ聞いていましたが、期待を裏切らない上手なマッサージでした。全員が男性のセラピストと言うことも、私自身は日本のかかりつけの整体師さんが男性のため、ぜんぜん抵抗ないです。でも、慣れない方でも大丈夫です! 力強く鮮やかなマッサージで、すぐにリラックスできますし、サロンの扱いがお見事。絶対見えません!この技術はドレーピングと言うそうです。

    ただ、私の担当のおじさん(まさにバリ人のおじさんです!)は、とっても上手だったですが、夫の担当のお兄さんは普通だったそうで、やはり技術の差は否めないのかもしれません。でも、決して下手ではないそうです。物足りないなどの不満はありません。

    施術後のオイルをシャワーで落とすとき、お湯が出ませんでした。冷たくない程度だったので、オイルを完全に落とすのはあきらめました。実は泊まっていたホテルでも、お湯が出ない騒動があったので、またかとがっかりした反面、もういいやという気分だったので、そのままにしてしまいました。でも、男性用シャワー室ではちゃんと熱いのが出たので、女性用の他の二箇所のシャワーを試したら出たかもしれません。暑い日だったので、許容範囲内でした。
    また行きたいです。 (2012年4月頃訪問)


    愛知県 tatataさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ジャリムナリ・フェバリエット・パッケージ(2時間) ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:旅の最終日で、体全体の疲れをとれるようなメニューだったから。 ○このスパを選んだ理由:旅行雑誌で見て ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等) ○担当者:男性 
    ●感想
    マッサージの腕は確かで、日本の「リンパマッサージ」とは違う感じしたが、血流が良くなって全身が温まり、施術中に寝てしまうほど、すごく気持ちがよかったです。(2012年2月頃訪問)


    東京都 みんさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:セレナーディング・シンギング・ボウル ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:スミニャック店が有名だったので。 ○このスパを選んだ理由:宿泊先から近かったので。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:男性 
    ●感想
    お値段が安いので施設は期待してなかったのですが、良い意味で裏切られました。シンプルな設備ですが、雰囲気が良く清潔感もあり良かったです。

    今回は合計5件のスパに行ったのですが、マッサージの腕はここが一番気に入りました!すごく上手です。力加減などもマッサージ中に何度か確認してくれますし、ホテルスパで受ける優雅なアロママッサージとはちょっと違う本格的なマッサージを堪能できました。

    こちらのマッサージは男性スタッフしかいないので、それがちょっと恥ずかしかったのですが、仰向けになる時に胸が見えないように配慮しながら布をかけてもらったりしました。しかし、そんな事で行かないなんてもったいない!と思えるくらい良いマッサージでした。ここは次回のバリ旅行でも絶対行こうと思っています!

    ちなみにヌサ・ドゥア店はあまり宣伝してないのか、心配になるくらいガラガラでした。
    (2011年8月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP