スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

イースパ アット メリア バリ (YHI Spa @ Melia Bali)

「イースパ」は、和のエッセンスを散りばめながら「体の浄化と心のバランスを整える」スパです。ストレスを取り除きリフレッシュする、普段スパに行かない方でも気軽に受けて頂けます。カップルメニューも充実し、女性男性を問わず人気です。

基本情報

住所 PO.BOX 88 Nusa Dua, Bali(メリア・バリ・ヴィラス・アンド・スパ・リゾート内)
営業時間 AM9:00~PM21:00
無料送迎 子供同伴 ×
日本語対応 × 無料Wi-Fi ×

MAP

割引&キャンペーン

  • ・本サイトからご予約頂いたお客様は、通常価格より5%もお得な割引価格でご利用頂けます。
    ・本サイトからご予約頂いたお客様は、特典としてスパの前後にスチームルーム、ジャグジーをご利用頂けます。

スパ・パッケージ・メニュー

バリニーズ・ラブ・デュエット(カップル) (Balinese Love Duet (couple))

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お二人様 / 税サ込(1時間30分)  1960000 予約

 予約第3位   カップルメニュー    イー・スパにてロマンティックな体験をしてみませんか?カップルルームでマッサージの後は、グラスのスパークリングワインと共に、フラワーバスをお楽しみ頂きます。お二人様であれば、ご家族、同性同士でもご利用頂けます。

<トリートメントの内容>
フットバス(5分)
バリニーズ・マッサージ(60分)
トラディショナル・フラワーバスとグラスのスパークリングワイン(25分)※4月以降は、ヘルシージュースに変更

バリ・メモリーズ (Bali Memories)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(2時間15分)  1265000 予約
お二人様 / 税サ込(2時間15分)  2529000 予約

 予約第1位  室内トリートメントルームでバリニーズ・マッサージの後、海が見えるテラスに移動しフットマッサージでリラックスして頂けます。仕上げは、スパガーデンにてお茶をお楽しみいただきます。

<トリートメントの内容>
 フットバス(5分)
■ バリニーズ・マッサージ(60分)
フットリフレクソロジー(60分)
 スパガーデンにてティータイム(10分)

▶バリ・メモリーズのレビューはこちら

イー・ハイドレーティング・オアシス(カップル) (YHI Hydrating Oasis (couple))

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お二人様 / 税サ込(2時間30分)  3035000 予約

 予約第2位   カップルメニュー   お二人専用のプライベートルームでゆっくりとおくつろぎいただけるパッケージです。肌の古い角質を取り除き、輝きのある肌に導きます。ミニフェイシャルと全身マッサージで疲れを癒した後、スパークリング・ワインと共にのんびりフラワーバスをお楽しみ下さい。お二人様であれば、ご家族、同性同士でもご利用頂けます。

<トリートメントの内容>
フットバス(10分)
 アロエ・ボディ・ラップ(30分)
ミニ・ファイシャル(45分)
 マッサージ(75分)
 フラワーバスとグラスのスパークリングワイン(30分)
<トリートメントの内容4月以降>
 フットバス(5分)
 アロエ・ボディ・ラップ(30分)
 ミニ・ファイシャル(30分)
 マッサージ(60分)
 フラワーバスとヘルシージュース(25分)

アラカルト・メニュー

イー・シグネチャー・マッサージ (Yhi Signature Melia Bali Massage)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間30分)  1075000 予約
数種類の技術を組み合わせたコンビネーションマッサージです。腕と親指を使用するハワイアンマッサージ「ロミロミ」と指圧療法を取り入れ、心身共にリラックスでき、活性効果も期待できます。

イー・アロマティック・マッサージ (Yhi Aromatic Balinese Massage)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間)  822000 予約
アロマオイルを使用したバリ伝統のマッサージです。本マッサージは、スパガーデンの海の見える屋外バレにて受けて頂くことも可能です。ご希望でしたらご予約の際にお知らせ下さい(バレでの施術は18時までとなっております)。

イーリフレクソロジー (Yhi Reflexology)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間)  633000 予約
足裏のツボを刺激して全身を活性化するパワーマッサージです。

トラディショナル・ヘアー・クリームバス (Traditional Hair Creambath )

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間)  403000 予約
クリームバスは、頭皮をマッサージすることでリラグゼーション効果を高め、髪の毛に栄養も与えるバリの伝統的なトリートメントです。

ナチュラル・シャイン・フェイス・フェイシャル (Natural Shine Face Facial)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様 / 税サ込(1時間)  822000 予約
ナチュラルな自然派コスメを使用しお肌の古い角質を除去し、潤いとハリのある素肌に整えます。

ご予約について

※ 料金は5%割引後の価格で、21%の税金及び、サービス料が含まれております。

<送迎について>

  • 2名様以上でお一人様2時間以上のトリートメントをご予約頂いた場合、ヌサ・ドゥア、ジンバランエリアに限り無料にて送迎を行います。
  • レギャン、クタ、スミニャック、サヌール、ウンガサンエリアは、Rp.250,000(4月以降はRp.275,000)にて車の手配が可能です(いずれもお車1台につき4名様まで、片道価格、税・サービス料込)。

<お支払い>

  • こちらのスパは、ご予約確定後、事前払いにて予約を受け付けております。日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。
  • 日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • ご予約お時間の20分前までに、スパへお越し頂き受け付けをお済ませくださいますようお願い申し上げます。ご予約時間を過ぎてご到着した場合は、遅れた時間にかかわらずトリートメントの時間が短縮されますのでご了承ください。
  • トリートメントの前にスチームルーム、ジャグジーをご希望の方は、ご予約時にお申し付け下さい。
  • 妊娠中のお客様、生理中のお客様は、強い力のかかるトリートメントを受けて頂くことはできません。またジャグジー、サウナのご利用はお控えください。
  • 12歳以下のお子様のスパへの同伴はお断りしております。トリートメントは18歳以上よりご予約を承ります。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    埼玉県 サハラさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリメモリーズ ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:海をみながらのリフレクソロジーに惹かれて。 ○このスパを選んだ理由:夫がゴージャスなホテルスパが受けたいといったので ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    送迎は時間通り来ていただきました。

    受付も素敵な内装で、非常に清潔感があり、いただいたお茶もおいしく、バリニーズマッサージも力加減がよく気持ちよかったです。海をみながらのリフレクソロジーは想像通り解放感があって気持ちよくとても贅沢な時間をすごすことができました。冷え性の私には最後のジャグジーは天国で、ゆっくり温まれてすごくうれしかったです。

    ただひとつだけ、支給された服が肩を丸出しのスモッグのようなもので、寒がりにはスパの間はつらかったです。後から来たゲストの方は浴衣を着ていたので、衣服は選べるとありがたいです。その他はとても気持ちの良い居心地のよいスパでした。また利用したいです。(2012年8月頃訪問)


    千葉県 かねかなさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:クリームバス ○予約方法:その他 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:前々からやってみたかった ○このスパを選んだ理由:同じホテルに滞在していたから ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    スパ内はとてもキレイで高級感がありました。クリームバスを受けましたが、横になったままでとてもいいにおいがして夫と二人で気持ちよすぎてうっとりしてしまいました。夜の閉店間際の時間だったのにも関わらず、終わった後のジェットバスも急かされることなくゆっくり入らせてくれて、最後までとっても気分良く過ごせましたよ。ヌサドゥアの町スパも行きましたが、こちらの方が全然良かったです。ホテルに泊まった方は特に是非行ってみてください。(2006年7月頃訪問)


    埼玉県 akoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フレッシュアップ(フェイシャル&ボディースクラブ) ○予約方法:その他 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    宿泊ホテルのエステで最終日はゆっくり過ごそうということで到着翌日に日本語デスクを通して予約しました。予約したコースは3時間コースでボディースクラブ&マッサージ4種類の中から1種類を1時間半+インドネシアトラディショナルフェイシャルを1時間にフラワーバス付きという$75のコースです。10分前に受付に行くと日本語のメニューを渡されてボディーを4種類から選択。私はホットオイル&コーヒースクラブを選択、友人はマンディー・ルンバを選んで甘いジンジャーティを飲みながらボーっとしていました。特にカウンセリングはありませんでした。

    時間になると更衣室に通され着物風の上着と紙パンツに着替えそれぞれの個室まで案内されます。ロッカーの中には貴重品いれがありましたが、ロッカーは鍵が付いているのに貴重品入れには鍵は付いていませんでした。上着にはポケットが付いているので鍵はそこに入れられます。

    個室に入りまず5種類のオイルから選択しマッサージです。マッサージはなかなか力強く揉み解しって感じで、強めのマッサージが好きな私も満足できるものでした。マッサージの間特に音楽は無くフラワーバスにお湯をためる音と外の風がゆらす葉っぱの音がやけに大きく感じられました。まあそれはそれで落ち着けるのですけど。コーヒースクラブはほのかなコーヒーの香りとかなり荒めなスクラブで日焼けしている人にはちょっときついかなー、コーヒー好きには良いんですけどね。全身塗り終わって布を掛けられしばらく、10分から15分ぐらい?放置後ごしごしコーヒーを剥ぎ取られ人参のすりおろした物をすりつけられます。その後すぐ風呂脇のシャワーで洗い流してフラワーバスに入りました。

    フラワーバスのお湯は少しぬるめでしたが花はたっぷり入ってました。途中冷たいジンジャーレモンティーを持ってきてくれてお風呂の中で一人優雅に飲みながらゆっくり出来ました。新しい紙パンに履き替え手早く綺麗に片付けられたベットで次はフェイシャルを受けました。化粧を落としていかなかったですが、きちんと化粧を落としてからかなりきつめのスクラブで鼻の周りを集中的にマッサージ・・・。このマッサージが丁寧かつ力強いのでこんなにスクラブして大丈夫〜!!って心で叫んでいたのですが、その後お肌はつるつる!すべすべ!友達も同様に心配していたのですがやはり効果抜群で一回でこんなに効果あるのなら2週に1度ぐらいやってもらいたーい・・日本では無理ですよね。って感じで大満足でした。

    終了後は海の見える中庭でお水をもらってしばしボーっとし、やはり更衣室奥の中庭にあるジャグジーにのんびりつかってしばしボーっとしで、せかされること無くゆっくり出来ました。帰りはそのまま水着に戻って部屋に戻るも良し。シャワーで髪までしっかり洗って帰るも良しです。ちなみに支払いは最初にしてしまうので帰りはフリーでのんびり出来ます。バスタオルなどもたくさんありますしシャンプー、コンディショナー、ドライヤー等もそろっていました。という事で、ホテルエステの中ではお手軽価格ですし、比べてしまうとやはりホテルのほうが優雅で良いな〜って感想です。今度はスパカフェでランチを取る一日コースにしたいなって思いました。(2004年8月頃訪問)


    東京都 かおりさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ハーバル・ミルクバス ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○このスパを選んだ理由:チェックインスパを見て ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等)・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    ここのスパは、メリアバリに宿泊するということと、このHPのスパのコメントをチェックしたらなかなか良さそうだったので決めました。予約は、メールでの返信がなかったので直接現地に電話(日本語が話せる方がいます)して事前にしました。私が受けたハーバルミルクバスというコースは、本当に肌が白くツルツルになり、お勧めです。マッサージの時に選んだメリア・ロマンティックというオリジナルオイルは、なんとも素敵な香りで、マッサージの心地よさも倍増して幸せな気持ちになれました。甘いのにスッキリしている上、バリをいっぱい感じます。帰りにマッサージオイルを購入したかったのですが、残念ながらメリア・ロマンティックは売り切れということでした。是非、次回購入したいです。このスパは超豪華というほどではありませんが、清潔で値段も手頃で、効果も◎で、私は大満足でした。(2004年7月頃訪問)


    千葉県 もえさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ジャワニーズ・ルルール ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    少し早めに到着するとウエルカムティーと冷たいおしぼりが出され、日本語の分かるスタッフがメニューの確認をします。(ちなみに私はホテルの日本の代理店に予約してもらったのですが、どうやら漏れていたみたいで、現地到着日に再予約しました。皆様も念のためご確認を)ロッカールームでローブに着替え。セーフティーボックスもついてます。

    マッサージルームはホテルの写真とかだと外っぽいですが、大丈夫ちゃんとお部屋内。ジャワニーズ・ルルールは1時間半でオイルマッサージ、スクラブ、ヨーグルトパック、フラワーバス。オイルは4種類から選べます。(オリジナルのオイルやスクラブはエントランスにあるショップで購入できます。)

    たっぷり時間をかけて丁寧なマッサージで気持ち良かった!私は左半身がとても凝っているのですが判ってくれたのか左側を特に念入りにしてくれました。スクラブは塗ったあと布をかけて乾くまで放置され(こするわけではないのですね、乾いたらはがすという感じ)、ヨーグルトはつけたあとすぐにシャワーで流してしまうので効き目あるのでしょうか?

    でも、フラワーバスはすごいお花たっぷり!マッサージ中に同室内にあるバスにお湯を張ってくれ、その水の音と小さなボリュームでかかっている音楽以外は静かで癒され、最後にたらいいっぱいのお花をポンと浮かべてくれます。バスに浸かりながら冷え冷えの甘ーいジンジャーティーは極楽!後がつかえていなかったのか、かなりバスでゆっくりしていて全部で1時間半は過ぎていました。そのあとオープンエアのジャグジーも自由に使えます。貸し切り状態だったのでこちらでもずいぶんのんびり。横にはデッキと雑誌もあり寛げます。ビーチサイドにはスパカフェもあり。

    ●次に行く方へのアドバイス
    宿泊したホテルのスパだったのでプールサイドにあり水着にサロン一枚で行けて、帰りもそのままプールに直行できるのが楽。全体的な雰囲気は静かで清潔なので、また行けたらフェイシャルやクリームバスもやってみたいです。(2004年5月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP