スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ・スパ@フォーシーズンズ・リゾート・バリ・ アット・サヤン (The Spa @ Four Season Resort Bali at Sayan)

  • ホーム > 
  • スパ&エステ > 
  • ザ・スパ@フォーシーズンズ・リゾート・バリ・ アット・サヤン

フォーシーズンズ・サヤン・スパはインドの伝承医学、アーユルヴェーダ・トリートメントと、バリに古くから伝わる伝統的なスパトリートメントをお楽しみ頂けるスパです。館内にはプライベートなスパヴィラも用意しています。

「フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン」にお泊まりでないお客様は、無料送迎や食事等が付いたお得なパッケージもございます。スパをご利用のお客様はアユン川を望むジャグジーやジムも無料でご利用頂けますので、トリートメントの前後にゆったりとウブドの自然をお楽しみ下さい。

基本情報

住所 Sayan, Ubud, Gianyar, Bali(フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン内)
営業時間 AM9:00~PM21:00
無料送迎 子供同伴 ×
日本語対応 × 無料Wi-Fi

MAP

割引&キャンペーン

  • 本サイトからご予約頂いたお客様は、通常価格より5%もお得な割引価格でご利用頂けます。

フォーシーズンズ・スパ・メニュー

トラディショナル・バリニーズ・マッサージ (Traditional Balinese Massage)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 1380000 予約
何世代にもわたって受け継がれてきたバリニーズマッサージの特徴は、ロングストロークと、優しく揉みほぐしたり圧をかける指の動き、そしてフットリフレクソロジーです。その日の体調や気分に合わせて、お好きなマッサージオイルをお選びください。

スチ・ダラ (Suci Dhara)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 2081000 予約
スチとはインドネシア語で心と体の目覚めを意味します。このトリートメントでは始めにご自身のドーシャタイプに合わせたハーブティーをお召し上がり頂き、体の中からデトックスを促します。次にセラピストがスターアニス、パチョリ、フェニュグリークとココナッツオイルをあわせたハーブオイルを額にリズミカルにたらし血液の循環を促し、精神をリラックスさせます。さらに温かく、健康効果を高めるハーブオイルでのボディマッサージを行い毒素排出とリラクゼーションを図ります。仕上げはスチームバスで更にデトックス効果を高め、ドーシャ・ハーブティーで水分補給します。

<トリートメントの内容>
 ドーシャ・ハーブティー(カウンセリング)(10分)
 フットバス(10分)
 シロダーラ(15分)
 ボディマッサージ(70分)
 スチームバス(15分)

ブリス オブ サヤン (Bliss Of Sayan)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 2426000 予約
米粉とスパイスを使用した天然素材のボディスクラブで、お肌の古い角質を取り除き美しい素肌に蘇らせます。美しいフラワーバスで身体を温めた後は、バリの伝統的なバリニーズマッサージで身体のコリを癒します。

<トリートメントの内容>
 ライススパイス・ボディスクラブ(40分)
 フラワーバス&シャワー(20分)
 バリニーズマッサージ(60分)

エンタイス (Entice)

期間:2017年4月1日〜2018年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格/税サ込) Rp. 3104000 予約
全身が疲れている方へ。バリニーズマッサージで身体のコリをほぐしたら、フェイシャルマッサージで顔の筋肉もゆるめます。仕上げはフットマッサージで足裏の疲れを癒し、全身の血行の流れを促進します。

<トリートメントの内容>
 バリニーズマッサージ(60分)
 フェイシャル(30分)
 フットマッサージ(30分)

ご予約について

※ 表示価格は日本出発前に事前に料金をお支払い頂く事で、通常価格から5%割引され、21%の税金・サービス料が含まれています。

<送迎について>

<お支払い>

  • こちらのスパは、ご予約確定後、事前払いにて予約を受け付けております。日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。
  • 日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  •  ご予約お時間の30分前までに、スパへお越し頂き受け付けをお済ませくださいますようお願い申し上げます。ご予約時間を過ぎてご到着した場合は、遅れた時間にかかわらずトリートメントの時間が短縮されますのでご了承ください。
  •  トリートメントルームはスパのメニューに合わせた部屋で受けて頂くようになっております。事前にお部屋のリクエストは受け付けておりませんのでご了承下さい。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    兵庫県 fresaさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:Healing Harbal Blend (3時間) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:温かいオイルのマッサージを受けたかったのとスパルームでなくスパヴィラを利用してみたかったのでコースにしました。 ○このスパを選んだ理由:以前から気になっていましたが今回やっと時間ができたので ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    まず、フットバスに始まり、ハイビスカスとブラックライスのボディーポリッシュ〜バジル・ローズマリーマッドラップ(バナナ葉に包まれてる間は顔とスカルプのマッサージ)〜温かいオイルマッサージ〜フランジパニとパンダンのハーバルバス〜ボディーローション、、と内容盛りだくさんでたっぷり3時間のコースです。セラピストの丁寧さ、心配り、技術がすばらしかったのはもちろんですが、何よりもすべての調合というか配合が私好みでバッチリでした。

    部屋の温度、お湯やオイルの温度、音楽の大きさなど個人の好みがあると思うので、いつもはこちらからお願いして変えてもらうのですが、ここでは偶然にも自分の波調にピッタリでびっくりしました。それにも増して何よりも驚いたのが、以上のメニューではそれぞれに違う香りのものが使われているにもかかわらず、アロマの移り変わりに流れがあって全く無理がなく色々な香りを楽しめて本当にリラックスできました。香りの移行にストーリー性を感じたのははじめてで、楽しい驚きでした。

    マッサージオイルは、本来苦手なスパイシー系の香り(その香りがするといつも気分が悪くなるんです)だったんですがこちらで使用されているオイルの配合が絶妙だったのか、それとも雰囲気に私が負けたのか(笑)、気分が悪くなることもなくいつもと違った香りを楽しめました。マッサージはしっかり揉み解すタイプではなかったけれど、最後ローションを塗ってもらう時に肩や背中をしっかりもんでもらったので私的には満足でした。また、FSお馴染みのあのバスタブでのフラワーバスも気持ちいいんですが贅沢にもどっさりお湯が落ちてくる(?)アウトドアシャワーがとっても気持ちよかったです。(2005年4月頃訪問)


    北海道 桜子さん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:Tropical Rain ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:10,001円以上 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    コースメニューの「Tropical Rain 3時間180ドル」を受けました。 FSサヤンの宿泊客ではないので、ビジター利用です。
    メニューの問い合わせと予約は宿泊ホテルにお願いしました。クレジットカードの番号を聞かれます。その後予約完了書がFAXで送られてきました。FSサヤンの無料送迎はないと聞いたので、宿泊ホテルの送迎を使いました。レインシャワーを含むコースで、全身マッサージとフラワーバスもついています。(レインシャワーのみのメニューはありませんでした)結果は大満足です。レインシャワーもとっても気に入りました。広いスパヴィラはシックなのに和める雰囲気で。大好きな屋外シャワーも使えて(室内にもシャワーブースがあります)、3時間ゆったりと過ごせたのがよかったので、次回も長い時間のメニューにしようと思います。
    (2004年8月頃訪問)


    東京都 サトミさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ボディーラップ・クレーマスク ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○このスパを選んだ理由:その他 ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:? 
    ●感想
    フォーシーズンズ(サヤン)に宿泊していたので、是非アーユルヴェダを受けようと思い予約をしましたが、あいにく希望の日時にはできないとのことでしたので、違うメニューにしました。着替え後、個室に通されメニューの説明や使用するオイル等の説明がありました。個室は少し薄暗くてとっても雰囲気のある部屋でした。まずフットマッサージをしてそれからボディーマッサージでした。特に下着等は用意されていないので全裸です。が、とても気遣ってくれるので下半身や胸があらわになることは決してなかったです。クレイマスク後バナナの葉でラップされて、その間首や肩のマッサージを受けました。あっという間でしたけど、とっても気持ちよかったです。あらゆる点で気遣いが行き届いていて、さすがホテルのスタッフの方だと感心しました。終わったあとに出されるドリンク(ジンジャーティー?)もとってもおいしかったです。大満足です。(2004年6月頃訪問)


    こまどり姉妹改め不叶姉妹さん
    ●感想
    今回3回目のスパ。感想はすばらしい!の一言でした。前日にマヤ・ウブド・スパでボディ中心に2時間のものを受けていたので、フェイシャルのみお願いしました。結論は、どうしてもっと早くこなかったの?馬鹿だった私たち!

    始めにサロンに着替えて、特に豪華ではなかったですが、二人同じ部屋で75分間、70US$のフェイシャルを受けました。長時間のものなら別のスパ棟で受けるみたいなので、次回は是非又来ようと思いました。こちらのスパは宿泊者専用で、泊まったのも初めてだったので仕方ないのですが、フェイシャルは今までで最高に上手でした。私は、日本ではスポーツマッサージ専門で、エステは旅行の時、たまの贅沢に数回程度、あとは韓国エステ、あかすりはけっこううるさいですが、とにかく今までの中で一番気持ちよかったし、帰国してからもずうっと肌の調子がいいみたいです。

    姉は、結構国内外色々受けていましたが、やはり一番よかったと言っていました。顔だけなのに、二人ともぐっすり眠ってしまいました。二人で初めてエステシャンにチップを渡しました。その後は、小さいサウナとシャワーが使えました。→オススメ度:絶対おすすめする、費用:5,000円以上〜1万円未満(2003年11月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP