スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

マンゴーツリースパ by ロクシタン (Mango Tree Spa by L'occtitane)

マンゴーツリースパ by ロクシタンは、全てのトリートメントにロクシタンの製品を使用するのはもちろん、ルームデザインや技術もトータルにロクシタンがプロデュースを手がけ、ハイクオリティなロクシタンワールドをご体験頂けます。

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールドが、大変にお得な内容になっていますので、ぜひご体験下さい。

基本情報

住所 Kedewatan, P.O. Box 7, Ubud 80571, Bali(クプクプバロン・ヴィラズ・アンド・ツリー・スパ内)
営業時間 AM9:00~PM21:00(最終受付:PM18:00)
無料送迎 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi

MAP

チェックインバリ・オリジナル・パッケージ

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールド・A (L'occitane Relaxing World A)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第2位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 1280000 予約

 予約第2位  ロクシタンのお得な格安オリジナルパッケージです。ロミロミ、指圧、ストレッチなどを組み合わせた「ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ」で、背中や肩、首周りのコリをほぐし、身体をリフレッシュしバランスを取り戻します。続いて、全身の古い角質を取り除きなめらかな肌に蘇らせるロクシタンのスクラブ、もしくは、毒素排出のフラボノイドが豊富なアーモンドのボディラップを施し、美しい素肌に仕上げます。スクラブはお好みのものが選べます。

<トリートメントの内容>
ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ(90分)
ロクシタン・ボディスクラブ、もしくはボディラップ(30分)

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールド・B (L'occitane Relaxing World B)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第1位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 1280000 予約

 予約第1位  全身のマッサージと、ロクシタンのフェイシャルが、お得な価格で体験出来ます。ロミロミ、指圧、ストレッチを組み合わせた「ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ」で、背中や肩、首周りのコリをほぐし、身体のバランスを取り戻します。フェイシャルは、輝くような肌を取り戻すブライトネス・フェイシャル、もしくは、即効性のあるグロウイング・スキン・フェイシャルをご選択頂けます。

<トリートメントの内容>
ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ(90分)
ロクシタン・イモーテル・ブライトネス・フェイシャル、もしくはグロウイング・スキン・フェイシャル(30分)

▶ CIB限定・ロクシタン・リラクシング・ワールド・Bの参考レビューはこちら

ツリースパ・パッケージ

ジャーニー・トゥ・マンゴーツリー (Journey to Mango Tree)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 2296000 予約
「ツリースパ・パッケージ」は、マンゴーの樹の上にバンブーとアランアランの自然素材で造られた「ツリースパ」でご体験頂きます。目の前には壮大なライステラスとココナッツの木々が茂るウブドの大自然が広がり、アユン川のせせらぎと、小鳥のさえずりをBGMに、まるで自然と一体化したような感覚を味わうことでしょう。また、ツリースパではロクシタンと共同開発したここでしか経験できない貴重なマンゴープロダクツをご堪能頂けます。

ジャーニー・トゥ・マンゴーツリーは、スウェディッシュ、指圧、バリニーズの全身コンビネーションマッサージ、マンゴ・タンゴで全身の疲れを取り、心身ともにリラックスさせます。フェイシャルでは、セラピストがお客様のお肌を診断させて頂き、より効果的でお肌に合ったフェイシャルをご案内させて頂きます。 全身ロクシタンの香りに包まれて、うっとりするようなトリートメントタイムをウブドの大自然を目の前にご堪能頂けます。

<トリートメントの内容>
アロマコロジー・フットバス
マンゴ・タンゴ・リラクシング・マッサージ
ロクシタン・カスタマイズド・フェイシャル

ロクシタン・パッケージ

ウィングズ・オブ・ラブ (Wings of Love)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第3位
  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(3時間)(事前払い割引価格) Rp. 2899000 予約

 予約第3位  ハネムーナーやカップルの方におすすめのロクシタンによるロマンティックなトリートメントパッケージです。お好みのボディスクラブで全身の古い角質を落とした後は、リラクシングマッサージとプロヴァンシャルバスリチュアルで疲れを取り、お二人の気を整え心身ともに深いリラクゼーションの世界へとご案内致します。

<トリートメントの内容>
アロマコロジー・フットバス
アロマコロジー・リラクシング・マッサージ
ロクシタン・ボディ・スクラブ
プロヴァンシャル・バス
ロクシタン・カスタマイズド・フェイシャル

ロクシタン・単品メニュー

アロマコロジー・リラクシング・マッサージ (Aromachologie Relaxing Massage)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格) Rp. 1155000 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格) Rp. 1527000 予約
スウェディッシュ、中国式指圧、バリニーズの全身コンビネーションマッサージ。筋肉の疲れや日頃のストレスを取り除き、心身ともに寛ぎを与えます。リラックス効果があるラベンダー、ティーツリー、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを含んだロクシタン・アロマコロジーオイルにより、更なるリラックスの世界へと導きます。

イモーテル・シークレット・オブ・ユース (Immortelle Secret of Youth)

期間:2014年4月1日〜2015年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間15分)(事前払い割引価格) Rp. 1578000 予約
お肌のしわ、くすみ、乾燥が気になる方におすすめのアンチエイジング・フェイシャルです。収穫後も色鮮やかに咲き続ける永久花「イモーテル」のフェイシャルケアシリーズを使用します。イモーテルはその神秘的な力から「美を永久に保つ不思議な花」として注目を集め、お肌にハリと艶を与え、若々しくする効果があります。

ファイブ・エッセンシャルオイルズ・ヘアスパ (Five Essential Oil's Hair Spa)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格) Rp. 1078000 予約
ファイブハーブスヘアケアシリーズとバリ島の伝統的なテクニック、クリームバスを融合させたヘアスパです。アンジェリカ、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーなどの5種類のハーブが配合されたヘアケアによるトリートメントで、指をすり抜けるようにサラサラかつしっとり落ち着き、天使の輪がきらめく髪に仕上げます。

▶ ファイブ・エッセンッシャルオイルズ・ヘアスパの参考レビューはこちら

ご予約について

<送迎について>
  • ウブドエリアはお一人様からのご利用で、無料で往復送迎をお受けしております。また2名様からのご利用でハンギングガーデン、フラマリゾート、バグースジャティも無料送迎を承ります。ただし、お帰りはウブドセンターまでのお送りとなります。
  • その他の場合は以下の料金でお車一台につき、4名様まで有料で承ります(いずれも片道価格で税金、サービス料込み)。ハンギングガーデン、フラマリゾートはRp.202,500、サヌールエリアは Rp.405,000、空港、クタ、レギャン、スミニャックエリアは Rp.472,500、ヌサドゥア、ジンバランエリアはRp.607,500になります。
<お支払い>
  • 表示価格は日本出発前に事前に料金をお支払い頂く事で、通常価格から特別割引され、21%の税金、サービス料も含まれた特別価格になっております。 日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。
  • 日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • トリートメントの15分前にはスパレセプションまでお越しください。遅れてのご到着の場合はトリートメント時間が短縮されますのでご了承くださいませ。
  • スパ施設内のスチームサウナは、トリートメントの前後に無料でご利用頂けます。
  • 妊娠4ヶ月以上のお客様にはボディマッサージやスクラブはお勧めしておりません。ヘアスパ、レッグリフレッシャー、フェイシャルなどをお受け頂くことをお勧め致します。
  • 年齢12歳以下のお子様は基本的にお受けしておりませんが、ご希望の場合は保護者の方の同伴、ご承諾が必要となります。
  • ツリースパでお受け頂けるメニューは、ツリースパ・パッケージの3メニューのみとなりますのでご了承くださいませ。なお、ツリースパはオープンエアーのため、19:00までのご利用をお勧めしております。
  • 本ページに掲載してないメニューもございます。お気軽にお問い合わせください。
  • マンゴーツリースパ by ロクシタンの「イモーテル・ディヴァイン・シークレット・トゥ・エバーラスティングユース」
    ロクシタンの最高峰の化粧品を使う「イモーテル・ディヴァイン・シークレット・トゥ・エバーラスティングユース」をフラニーは受けて来ました。このフェイシャル・トリートメントはロクシタンのフェイシャルの中でも90分と一番時間が長く、このメニューでだけ施術されるむくみを取るドレナージュマッサージとアンチエイジング・リフティングマッサージは、特に年齢が出やすい、デコルテから首、フェイスラインのたるみを取り去り、若々しくシャープな印象に導くのが特徴です。
    詳しくはこちら
  • マンゴーツリースパ by ロクシタンの「ロクシタン・デイドリーム・シュブー」
    2012年2月、フラニーはマンゴーツリースパ by ロクシタンで、CIBオリジナルの「ロクシタン・デイドリーム・シュブー」を体験して来ました。
    トリートメントの内容は全身のマッサージとヘアスパで、トータル2時間になります。ロクシタンのヘアスパはバリの伝統的なクリームバスの手法を、ロクシタンの製品で行ってくれるのが、他のスパでは体験出来ない内容なのでとても楽しみです。
    詳しくはこちら
  • マンゴーツリースパ by ロクシタンの「ロクシタン・デイドリーム・ラ・プティ」
    2010年11月、マンゴーツリースパbyロクシタンで「ロクシタン・デイドリーム・ラ・プティ」を受けました。ロクシタンの化粧品やハンドクリーム、シャンプー等は日本でも愛用していて好きなブランドだったので、今回のトリートメントは本当に楽しみでした。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:アユールヴェーディック・ジャーニー ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:シロダーラを受けたかったから ○このスパを選んだ理由:ロクシタンが気に入っているから ○部屋は:一人で完全な専用個室 
    ●感想
    他でシロダーラを受けたことがあるのですが、ロクシタンのはどんな感じか試してみたかったから、宿泊者特典でマッサージが付いていたのを追加料金で内容を変更してもらいました。

    結果比較すると、オイルを垂らしている時間が短かったです。もう少し長くしてもらえるともっとリラックスするのに、えっもう終わっちゃうのと云う感じでした。それとも私が今までに受けたことがあるシロダーラの時間の方が長いのでしょうか。額やほほを指圧のように押してマッサージしてもらえたのはとても気持ち良かったです。

    今回の部屋はドライヤーがなく、フロント横にあるメイクルームで化粧水やドライヤーを掛けました。濡れた髪で受付を通り他人に遭遇するのは少し嫌でした。ここを利用するのは今回で3回目ですが、ロクシタンの香りと云い、ゆったりとした時間の流れ方と云い、私は好きです。
    (2011年10月頃訪問)


    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ロクシタン・デイドリーム ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:前回受けと良かったから。 ○このスパを選んだ理由:前回行って気に入ったから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    前回同様とても気に入りました。 日本人スタッフの裕子?さんと、『また来ました〜』と話をしました。 スパの後レストランでセットランチを食べられるように日本から予約していきました。 食事後サービスのアフタヌーンティーを頂いて、帰るときには車まで見送りをしていただきました。 スパの内容もとても気に入っていますが、あのゆっくりした空間が好きです。(2011年1月頃訪問)


    兵庫県 may51299さん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー: マッサージとフェイシャル ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:全身ロクシタンの匂いに包まれたかったから。 ○このスパを選んだ理由:ロクシタンが好きだから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    ロクシタンスパは高級ホテルのスパ施設なのでもっと時間に余裕をもって行けばよかったです。急いでたので周りの景色やショップを見る時間全くなく残念。 ですが、マッサージ、フェイシャル共にとてもよかったです。フェイシャルは特に良かったです。(2010年8月頃訪問)


    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ロクシタンデイドリーム ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックイン・スパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:クプクプ・バロンの宿泊者特典のマッサージに40ドルプラスして受けました。 ロクシタンを使ったマッサージは前日に宿泊者特典のを受けたのですが、フェイスは入っていなかったので、アフタヌーンティーもいただけるし、フェイシャルも入っているロクシタンデイドリームを追加料金を払って受けました。 ○このスパを選んだ理由:ロクシタンを使ったマッサージを受けたかった ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    とても広い個室でした。最初はどこにシャワー室があるのか迷ってしまうぐらい、広く、ゆとりのある、贅沢な作りをした、優雅なヴィラで施術を受けました。

    ロクシタン製品を使ったマッサージにも、大満足です。自分の肌質も教えてもらい、終了後私の肌にはロクシタン製品のどれを使ったらベストか聞きました。もちろんその製品を買ってきました。(2010年10月頃訪問)


    三重県 COZYさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:31回以上 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ウィングズ・オブ・ラブ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:好きなロクシタンの香りに全身包まれたいと思ったので ○このスパを選んだ理由:ロクシタンのプロダクツのSPAに興味があったので ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    行きのお迎えはクプクプバロンの専用車で時間通りに迎えに来ていただいたのですが、帰りは30分待って滞在先に送っていただけましたが、せめて「時間がかかる旨の説明」があれば滞在先から車を呼べたのに・・・と思いました。

    事前カウンセリングも日本語シートなのでわかりやすかったですし、香りの種類の説明も英語でしたがわかりやすかったです。ひとりなのに池の上に飛び石でマッサージする場所や大きなジャグジー、別室(フットマッサージの部屋・着換えする部屋・シャワールーム)などに行ける広くて素敵なSPAルームでした。

    16時からのマッサージだったので、日が暮れてからはオープンエアのこの部屋は少し肌寒かったのですが、エスティシャンの方のお気づかいで体が冷えないように配慮がありました。

    選んだ香りがハニーレモンだったので、スクラブ・マッサージクリーム・バスソルト・シャワージェルなどすべてのものが同じ香りのハニーレモンで統一され、バスタイムの途中で飲んだミネラルウォーターもレモン入りで体の内外がフレッシュなレモンの香りに包まれました。エステシャンがこのハニーレモンのクリームをなじませた手を私の顔の前にあてて、香りを鼻から体の中に入れることからスタートです。

    濃厚なハニーレモンの香りたっぷりのボディ・スクラブ、ボディクリームは寒い日本で乾燥した肌に柔らかさと輝きを与えてくれました。シャワーも同じハニーレモンのシャワージェルだったので香りが持続できました。レモンの香りのバスタイムの時には、いい香りのバスタイムを楽しみながら頭と肩をしっかりと揉んでくれます。その後は15分レモン入りミネラルウィーターを飲みながらリラックスする時間があったのも良かった。

    次はサロンで体を包みながら顔のスキンコンディションを明るいライトをあててしっかりとチェック・カウンセリングです。

    私の場合は肌のコンディションは良いとの事ですが、日焼け後のシミと顔全体の明るさが足りないとの事でしたので、そのコンディションに合わせた美白・リフトアップを重視したロクシタンのフェイシャルをしていただきました。念入りなクレンジングと絶妙な力加減のフェイシャルもロクシタンのプロダクツをふんだんに使用しそれぞれのパーツごとに専用のパックを使い分けていたのにも好感をもてました。

    SPA後に会った同行者には「顔の表情と肌の明るさが格段に良くなった」と言われ、翌日のメイクののりも驚くほど良かったので効果はしっかりと実感いたしました。
    (2009年4月頃訪問)


    神奈川県 yukkyさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:マンゴーパッケージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:CISのサイトで興味を持って、受けてみたいと思いました。 ○このスパを選んだ理由:マンゴーパッケージを受けてみたかったので ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    【感想】スパ専用受付でカウンセリングを受けた後、ホテルのロビーを通り「ツリースパ」へ移動しました。スパ内は、施術用のベッドとシャワールームだけで簡素ですが、とっても可愛いです。シャワールームで着替えますが、脱いだ服を入れる籠などは用意されていませんでした。ハンガーはありました。

    フットバスから始まり、マンゴーオイル・マッサージ→マンゴーとパームシュガーのスクラブが終わったら、シャワーを浴びさっぱりした所でマンゴージュースを頂き、その後マンゴーのボディローションを塗ってもらって終了です。

    ツリーハウスからの景色は、それはもう素敵でした。ただ、アユン川でラフティングをしている時間だと、途中で悲鳴が聞こえて来ます。私は、ハックルベリーの様な雰囲気のスパだったので、悲鳴もあまり気になりませんでしたが、リラックスが最大の目的でしたら、ラフティング終了時間後にご予約をおすすめします。

    とっても人気がある様子で、次のお客様が外で待機されていました。マンゴー好きの我が家は大満足!是非また行きたいです。

    【ご意見ご感想】 またまたお世話になりました。お陰さまで、マンゴーパッケージ、とっても良かったです。
    また行きたいな〜っと、思います。その時はまたよろしくお願いします。(2006年12月頃訪問)


    兵庫県 えみりんさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:リトリート トゥ クプクプ ○予約方法:その他 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:1.フラニーさんのお勧め。2.施設の大きさ、豪華さ、洗練度。3.ウブドである程度の技術と雰囲気を兼ね備えたスパということで選んだ(キラーナスパなどは私には料金設定が高すぎる) ○このスパを選んだ理由:フラニーさんお勧めのスパだったので。そして施設がとってもセンスが良いので。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:私には女性の年配の方、オットには若い男性の方。 
    ●感想
    *送迎15-20分ほどドライバーさんが遅れて宿泊していたアリラウブドに来られました。まぁこれもバリタイム。親切な方で見学したかったプリウランダリへも連れて行ってくれました。

    *受付パブリックプールを使いたいと伝えるとすぐにバギーで連れて行ってくれました。ホテルスタッフはフレンドリーだがアリラやプラナスパなどと比べると少し固い印象。

    *カウンセリング、当日の体調ほぼ無し。こちらから日焼けがあるのでフットバスの際は気をつけてね、と伝得ると快く了承。

    *着替え、貴重品管理着替え場所やトイレといったとにかく施設は非常にグレードが高い。いいものを使ってるな〜という印象ですぐに嬉しくなる。

    *内容、技術技術は抜群に良かった!!オット担当の男性スタッフもかなり上手で寝てしまったらしい。。。マッサージのテクニックはプラナスパにひけを取らないほどで、少しやり方は違うもののとてもトレーニングがしっかりされている印象。とーっても満足です。顔のマッサージもこりがほぐれてほにゃほにゃに。。。でもスクラブは30分ほど放置状態になったので、「Excuse me---, hello---!」と3度ほど大声で叫び(笑)やっと来て貰って体位を変えてもらいました。でも後日フラニーさんにこのことをレポートすると「すぐに連絡しておきます!」とすばやいフィードバックを頂きました。素晴らしい!

    *終了後のケアー、支払いなど最後はフラワーバスにてジンジャーティーをゆっくり。。。最後まで気持ちの良いスパでした。【ご意見ご感想】 ルスパはハコもテクニックも「上」です!放置プレーが直れば(笑)星3つです!!!!みなさんも是非行かれることをお勧めしますよ!(2006年10月頃訪問)


    東京都 タコちゃんさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:マンゴーパッケージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:マンゴーが好きだったのと、値段が100ドル越していない魅力的なパッケージだったので。 ○このスパを選んだ理由:マンゴーの木の上でスパなんて、ステキだと思いました。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:二人とも女性。名前は忘れました。 
    ●感想
    送迎は、泊まっていたホテルまで無料できていただきました。迎えに来てくれたドライバーが直接ツリースパまで案内してくれました。そのドライバーは、スパに向かうは途中で「写真撮る?」と聞いてくれたり、親切でした。

    木の上で受けるスパはロケーションが最高で、さわやかな風が吹いていました。セキュリティーボックスがないのが若干気になりましたが、トイレも金色で美しく、シャワーも熱いお湯が出て快適でした。メイクを落ち着いて直せる場所がなかったのですが、そんな事は景色がよくてどうでもよくなりました。(笑)

    最初にフットバスと足のマッサージをしてくれましが、あったかくて気持ち良かったです。マンゴーオイルのマッサージはとってもいい香りがしましたし、マッサージの腕も確かでした。ニワトリの声と鳥のさえずり、木が揺れる音やたまにラフティングをしている人の悲鳴のような声が聞こえて、とってもリラックスできました。

    スクラブもツブツブ感が気持ちよく、眠りかけました。顔のノーオイルマッサージも気持ち良かったです。シャワー後に塗ってくれるクリームは、マンゴーのいい匂いがして自分がおいしそうでした!最後にいただいたマンゴジュースもおいしく、マンゴーづくしの楽しいパッケージでした。また機会を見つけてツリースパに行きたいと思います。また、スパ後にクプクプバロンの絶景レストランに行って、ランチをいただきました。優雅なランチタイムでした。
    【ご意見ご感想】ステキなパッケージをありがとうございました!(2006年7月頃訪問)


    埼玉県 kayoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:バリニーズマッサージ、スクラブ ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○メニューを選んだ理由:バリの代表的なマッサージを受けてみたかった ○このスパを選んだ理由:宿泊プランに含まれていた ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    ○部屋---マンゴーツリー(木の上に作られた小屋)またはスパ専用の建物。マンゴーツリー---小屋といっても清潔な可愛らしい部屋です。渓谷の向かい側から太鼓?の音が聞こえ、爽やかな風を感じながら、マッサージを受けることができます。が、乾期の気温が低いときは少し寒いかもしれません。ベッドは2つありましたのでカップルで受けることも可能だと思います。

    専用建物---お部屋は幾つかあるようです。私が使った部屋はプール近くの小さなヴィラでした。友人はより豪華なお部屋だったようです。クラシックやヒーリング系の音楽が流れています。私は自然を感じることのできるマンゴツリーの方が断然好みです。
    ○着替え---部屋で紙パンツとガウンに着替えます。

    ○バリニーズマッサージ---90分づつ3日受けました。担当スタッフの相性もあり、1人はその女性が力が強いと知らず、私が最初「強目でお願いします!」と言ったのであざが出来てしまいました。(自分のせいです。)もう1人は問題なかったです。全体として頭から足の先までマッサージしてくれとても丁寧で気持ちよかったです。
    ○スクラブ---2時間。1時間ほどのマッサージの後、ルルール→ヨーグルト(のようなもの)を塗ってもらいました。終わって起き上がって床を見たら、カス?のようなものが一面に落ちていて汚れ一掃です。最後にシャワーを浴びて終わりです。評価は他を知りませんので控えさせていただきます。

    ○終了後のケアー---マンゴーかジャムーという漢方のジュースを出してくれます。美味しい!当たり前ですがホテルのスパですので料金は街スパに比べるとお高目で、もしパッケージに含まれていなければ微妙なところではあります。こちらにスパだけで来られる場合には、オリジナリティのあるマンゴーツリーで受けるのが良いのではないでしょうか。(ちょっぴりロマンティックな演出もされています。)予約される際にリクエストして下さいね。
    (2005年8月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP