スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

バンブースパ by ロクシタン (Bamboo Spa by L'occtitane)

バンブースパ by ロクシタンは、全てのトリートメントにロクシタン製品を使用するのはもちろん、内装に竹やインドネシアの自然素材を取り入れ、ナチュラルなプロバンスをイメージしたスパ施設です。

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールドが、大変にお得な内容になっていますので、ぜひご体験下さい。

基本情報

住所 Jimbaran Corner, Jl. Uluwatu, Jimbaran, Bali(クプクプ・ジンバラン内)
営業時間 10:00~PM 22:00
無料送迎 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi ×

MAP

チェックインバリ・オリジナル・パッケージ

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールド・A (L'occitane Relaxing World A)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第2位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 1280000 予約

 予約第2位  ロクシタンが、チェックインバリのゲストの為に作ってくれたオリジナル・パッケージです。ロミロミ、指圧、ストレッチなどを組み合わせた「ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ」で、背中や肩、首周りのコリをほぐし、身体をリフレッシュしバランスを取り戻します。続いて、全身の古い角質を取り除きなめらかな肌に蘇らせるロクシタンのスクラブ、もしくは、毒素排出のフラボノイドが豊富なアーモンドのボディラップを施し、美しい素肌に仕上げます。スクラブはお好みのものが選べます。

<トリートメントの内容>
ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ(90分)
ロクシタン・ボディスクラブ、もしくはボディラップ(30分)

CIB・ロクシタン・リラクシング・ワールド・B (L'occitane Relaxing World B)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第1位
  • CIBオリジナル
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 1280000 予約

 予約第1位  全身のマッサージと、ロクシタンが得意とするフェイシャルが一度に楽しめるパッケージです。ロミロミ、指圧、ストレッチを組み合わせた「ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ」で、背中や肩、首周りのコリをほぐし、身体のバランスを取り戻します。フェイシャルは、輝くような肌を取り戻すブライトネス・フェイシャル、もしくは、即効性のあるグロウイング・スキン・フェイシャルをご選択頂けます。

<トリートメントの内容>
ロクシタン・ディープ・ティシュー・マッサージ(90分)
ロクシタン・イモーテル・ブライトネス・フェイシャル、もしくはグロウイング・スキン・フェイシャル(30分)

 

ロクシタン・単品メニュー

ピュア・バリニーズ・マッサージ (Pure Balinese Massage)

期間:2016年1月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格) Rp. 1160000 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格) Rp. 1530000 予約

ロクシタンのマッサージオイルを使用した全身バリニーズマッサージ。バリ島ならではのロングストロークと指圧で、筋肉の疲れを取り、血液の流れを促進させます。ゆっくりとした流れるようなマッサージがお好きな方におすすめです。

アロマコロジー・リラクシング・マッサージ (Aromachologie Relaxing Massage)

期間:2016年1月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(1時間)(事前払い割引価格) Rp. 1160000 予約
お一人様(1時間30分)(事前払い割引価格) Rp. 1530000 予約

スウェディッシュ、中国式指圧、バリニーズの全身コンビネーションマッサージ。筋肉の疲れや日頃のストレスを取り除き、心身ともに寛ぎを与えます。リラックス効果があるラべンダー、ティーツリー、ゼラニウムのエッセンシャルオイルを含んだロクシタン・アロマコロギーオイルにより、更なるリラックスの世界へと導きます。

ヴァーベナ・バンブー・パッケージ

シークレット・オブ・ヴァーベナ・バンブー・デラックス (Secret of Verbena Bamboo Deluxe)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 予約数第3位
  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(3時間)(事前払い割引価格) Rp. 2900000 予約

「ヴァーベナ・バンブー・パッケージ」は、ロクシタンならではの芳香「ヴァーベナ」とバリ島の「バンブー」を用いたバンブースパ限定パッケージです。ヴァーベナは、レモンのように爽やかな柑橘系の香りのハーブで安眠・リラックス効果があり、その昔、魔女が恋ぐすりに入れていたと言われることから「一瞬でハートを奪い、恋する力を目覚めさせる魔法の香り」とも言われています。

本パッケージは、ロクシタンオイルとバリ産の竹による極上マッサージで、リンパの流れを促しコリを和らげ心身ともに寛ぎを与えます。次にバンブースパでしか受けられないシトラス・バンブー・ポリッシュにて古い角質を一掃後、恋を呼ぶハーブ、ヴァーベナのフォーミングバスにて身体を温めリラックス。最後はお客様のお肌に合わせたカスタマイズフェイシャルで、全身をケアします。ヴァーベナのフレッシュで魅惑的な香りに包まれ、ツルツルの美ボディと美肌へと導く最上質の癒しをご堪能ください。

<トリートメントの内容>
ヴァーベナ・フットバス
ヴァーベナバンブー・フュージョンセラピー・マッサージ
シトラス・バンブー・ポリッシュ
ヴァーベナ・フォーミングバス
ロクシタン・カスタマイズド・フェイシャル(60分)

ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ (Verbena Bamboo Well-being Escape)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

  • 5%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間)(事前払い割引価格) Rp. 2300000 予約
ロクシタンと共同開発したシトラス・バンブー・ポリッシュにて古い角質を一掃後、恋を呼ぶハーブ、ヴァーベナのフォーミングバスにて身体を温めると同時に神経を和らげ、続くマッサージの効果を高めます。最後はロクシタンオイルとバリ島のバンブーによる極上マッサージにてリンパの流れを促しコリを和らげ、心身ともに寛ぎを与えます。全身ヴァーベナのフレッシュな香りに包まれて魅惑的なひとときをご堪能ください。

<トリートメントの内容>
ヴァーベナ・フットバス
シトラス・バンブー・ポリッシュ
ヴァーベナ・フォーミングバス
ヴァーベナ・バンブー・フュージョンセラピー・マッサージ
▶ ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ(フラニー)のレビューはこちら
▶ ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ(マーニ)のレビューはこちら

ご予約について

<送迎について>

  • ジンバランエリアは、お一人様からのご利用で、無料で往復送迎をお受けしております。空港、クタ、ヌサドゥアはお二人様からのご利用で無料送迎を承ります。その他の場合は以下の料金でお車一台につき、4名様まで有料で承ります(いずれも片道価格で税金、サービス料込み)。空港、クタ、ヌサドゥアはRp. 202,500、スミニャック、クロボカンエリアはRp. 270,000、サヌールエリアはRp. 405,000、ウブドエリアはRp. 607,500になります。
<お支払い>
  • 表示価格は日本出発前に事前に料金をお支払い頂く事で、通常価格から特別割引され、21%の税金、サービス料も含まれた特別価格になっております。 日本でのお支払いはクレジットカード、もしくは銀行振り込みがご利用頂けます。詳細はこちらの「日本出発前のお支払いについて」をご一読下さい。
  • 日本出発間際、またはバリ島到着後に、本スパの予約を希望される場合、お電話でご予約頂けます。支払方法は、担当者からご案内させて頂きます。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • トリートメントの10分前にはスパレセプションまでお越しください。遅れてのご到着の場合はトリートメント時間が短縮されますのでご了承くださいませ。
  • バンブー・スパでは女性専用のパウダー・ルームをご用意しております。トリートメントの後にシャワーやメイク直し、お着替えにご利用頂けます。
  • 妊娠4ヶ月以上のお客様にはボディマッサージやスクラブはお勧めしておりません。レッグリフレッシャー、フェイシャルなどをお受け頂くことをお勧め致します。
  • 年齢12歳以下のお子様は基本的にお受けしておりませんが、ご希望の場合は保護者の方の同伴、ご承諾が必要となります。
  • 本ページに掲載してないメニューもございます。お気軽にお問い合わせください。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    埼玉県 きみりんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ ○予約方法:その他(宿泊したホテルだったので、内線で) ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:こちらのサイトを見て ○このスパを選んだ理由:バンブーマッサージに興味があったから ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性二人。自己紹介はありましたが失念 
    ●感想
    日本人に人気だけに、当日だと夜の七時まで空いていませんでした。 お部屋、設備はきれいです。ホテルの部屋よりメンテナンスは行き届いているかも。 受付のかたは片言の日本語でしたが、担当のセラピストさんの一人は、今までバリで会ったセラピストのうちで、一番日本語が達者でした。 肝心の施術ですが。 フットバスは丁寧。 ボディスクラブも丁寧。 バンブーマッサージも丁寧。 バスタイムにお茶と一緒にマカロンサービス(チョコレートカフェのだと思います。おいしいです)。 お風呂20分と言われ、そんなに長風呂出来ないと言ったら、困ってました。 お風呂を短くするとその分コースの時間が短くなるようで、それを気にしたようです。 自分たちの都合だから、短くなるのは承知、と言ったら安心したようでOKと言われました。

    それらを考えると、とても日本人を意識しているなと思います。 丁寧、時間に正確、清潔、言葉も安心、スパプロダクツも日本人好みのロクシタンで安心。 実際の施術に限れば、正直普通。料金を考えれば、決してコストパフォーマンスは良くないです。 テクニックも感動するほどでなく、でも重ねて言いますが丁寧で安心。 もっと安くて上手なスパは、たくさんあると思います。 もっと高くて、でもすごく上手なスパもあります。 竹を使う施術も、ちょっと中途半端な気が。 手でほぐす部分と、竹を使う部分のバランスがどちらも物足りなさが残りました。 私が、頭痛肩こり腰痛持ちの、整体ヘビーユーザーのせいだから、よけいに中途半端に感じてしまうかも。

    バリでゆっくり癒されたい、アロマ大好きな方や、信用出来るオイルを使っていて安心という方、素敵な雰囲気の似合うラブラブカップルにお勧め。 更衣室やシャワーもちゃんと部屋に二つあるので、同性でもOKですよ。 残念ながら、わたしはもういいかな?と思いました。(2013年6月頃訪問)


     みんみんさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(CIS) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:バンブーマッサージに興味があったので ○このスパを選んだ理由:ロクシタンのスパを体験してみたかった。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    ジンバラン地区のホテルに宿泊していたので、送迎をお願いしました。クプクプバロンのロビーを通るのではなく、ロクシタンショップに案内され店員さんがスパの場所まで案内してくれました。到着して、おしぼりとレモンジュースのような飲み物がでました。

    夫と二人で受けたので、カップルルームでしたが、とても広くて清潔な空間でした。スパにはトイレはひとつしかありませんが、大きな部屋にはトイレもあってよいのではと感じました。

    ○シトラス・バンブー・ポリッシュ
    温かいジェルで全身をマッサージしてくれますが、少し力が強いなと感じました。シャワー後はお肌がツルツルになりました。

    ○ヴァーベナ・フォーミングバス
    シャワーでスクラブを流している間にお湯を準備してくれます。泡がきめ細かく気持ちよかったです。入っているうちにお湯が冷めてくるので、自分でお湯を出して入っていました。この間にジャワティーとプチケーキのサービスがありました。

    ○ヴァーベナ・バンブー・フュージョンセラピー・マッサージ
    一番楽しみにしていたバンブーマッサージですが、あたためたバンブーでのマッサージはとても気持ちよく、足をやってもらっている間までは覚えているのですが、その後は眠りに落ちてしまいました。とにかく気持ちよい至福の時でした。

    マッサージが終わり、アンケートを記入するのですが、マッサージ後はたいていどこでもお茶のサービスがあるのですが、こちらではありませんでした。フォーミングバスのときにお茶を出したからということでしたが、マッサージの後の水分補給は大事なことですので、残念でした。また、支払いですが、日本円でいくらになるか確認したところ、換算レートがものすごく悪かったので、USドルで支払いました。 (2012年8月頃訪問)


    東京都  ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ヴァーベナ・バンブー・ウェルビーイング・エスケープ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:ロクシタンが好きで、新しくジンパランにバンブースパと云う竹を使ったマッサージができたということで受けてみたかった。 ○このスパを選んだ理由: ロクシタンのバーベナバンブーマッサージを受けたかった ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    スパを受ける部屋に小さいながらも綺麗なスチームサウナがありました。予約したメニューの前にそのスチームサウナを利用したせいか(そのことは事前に日本から代理店を通して話をしてもらっていました)、施術に入っても汗が出てしょうがなかったけど、スタッフの方がとてもエアコンの温度などを気にして下さってありがたかったです。

    スパの部屋とスチームサウナとの間に畳1畳ぐらいの小部屋があり、そこでバスロープを脱いでサウナに入るのですが、電気がなく、脱ぐときはまだ良かったのですが、スチームサウナから出て着るとき真っ暗で全然見えないのでサウナのドアを開けて明り取りしながらバスロープを着ました。

    スパの部屋はとても広くて一人ではもったいないぐらいでした。シャワー室はありましたが、トイレは無いようでした。(フロントでこれからお部屋にご案内しますがトイレはよろしいですかと聞かれたので)マッサージが終わってシャワーを浴びたら別室に案内されます。そこでドライヤーを掛けたり化粧水やボディークリームが置いてあるので利用してから更衣室(いくつか小部屋がある)で着替えます。

    竹を使ってのマッサージはとても良かったです。特に暖かくした竹を肩甲骨に当ててマッサージしてもらった時は、もっと続けてやってもらいたいぐらいでした。肩こりも背中の張りもとれた気がします。

    気になった点はフロントの照明です。スパのフロントは竹を使ったオブジェや、花を浮かべた水盤などがありとても気持ちのいい空間で、照明もダウンライトが明るくなったり暗くなったりを繰り返し癒されるのですが、問診票やアンケートなどを書くには老眼の私にはちょっと暗くなりすぎでした。明るくなったときに書いて、暗くなったら次に明るくなるまで待って書くと云うような感じでした。(もちろん老眼鏡を掛けての上です)

    特にクプクプバロンにはないヴァーベナ・バンブーは気に気に入ったので、バンブースパはまたぜひ利用したいです。
    (2011年10月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP