スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ・スパ・アット・プリサントリアン (The Spa at Puri Santrian)

プリサントリアンのスパは、バリの伝統的なスパトリートメントをリーズナブルな価格でお楽しみ頂けるスパです。ここでしか体験出来ないのが、スパとシーウォーカーがセットになった「サントリアン・スパ・シーブリーズ」です。シーウォーカーはどなたでも海底散歩をお楽しみ頂けるバリの人気アクティビティーです。

基本情報

住所 Jl. Cemara 35 Sanur, Bali (プリ・サントリアン内)
営業時間 AM9:00~PM22:00
無料送迎 子供同伴
日本語対応 × 無料Wi-Fi ×

MAP

チェックインバリ・シーウォーカー・スペシャル・パッケージ

サントリアン・シーブリーズ・スパ (Santrian Sea Breeze Spa)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
  • CIBオリジナル
  • 食事付き
  • 55%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(約4時間)ランチ無し Rp. 1442000 予約
お一人様(約4時間)ランチ付き Rp. 1572000 予約

プリサントリアンで大人気のシーウォーカーとスパがセットになった、お得なパッケージです。シーウォーカーは特殊な透明のヘルメットをかぶり、水深4~5mの海中でどなたでも楽しく、熱帯魚と海中散歩出来ます。顔が濡れないので、メイクもしたままでOKです。シーウォーカー後は、プリサントリアンのスパで3時間ゆったりリラックスしましょう。スパは、スクラブやオイルの種類によって3種類のコースがございます。ご予約時にストロベリー 、マンゴー、ラベンダーからお好みのコースをご指定下さい。さらにランチ付きを選べば、プリサントリアンのプールが見えるレストランでゆったりとランチをお召し上がり頂けます。

<シーウォーカー(約1時間)
安全認証された機材使用
プロ・インストラクター・ガイド付き
プレミアム災害保険加入
シャワーと更衣室
タオル
※水着、日焼け止め、着替えはご自身でご用意下さい。
<スパ(3時間)
 シーソルト・フットバス&ボディウォッシュ
 ボディ・スクラブ&ボディ・ミルク
 温かいオイルでのアロマテラピー・マッサージ
シーズン・フラワー・ペタル・バス
お飲物
※ストロベリー 、マンゴー、ラベンダーからお好みのコースをお選び頂きます。

▶ シーウォーカーのレビューはこちら
▶ スパの参考レビューはこちら

チェックインバリ・オリジナル・パッケージ

ボディー・ビート (Body Beat)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
  • CIBオリジナル
  • 25%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間) Rp. 1010000 予約
フット・リフレクソロジーと全身のバリニーズ・マッサージをたっぷりお楽しみ頂けるコースです。コリや疲れを取りたい男性にもぴったりです。

<トリートメントの内容>
シーソルト・フット・バス & ボディウォッシュ
フット・リフレクソロジー
バリニーズ・マッサージ
ジンジャーティー
スパギフト

ホワイト・ブリス (White Bliss)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
  • CIBオリジナル
  • 35%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(3時間) Rp. 1320000 予約
美白に特化したパッケージです。全身のマッサージで身体の疲れを癒した後は、キュウリのスクラブで、優しく肌の古い角質を取り除きながら潤いを与えます。仏製のフィトメールを使用する、贅沢なホワイトニング・フェイシャル・ケアでお顔の手入れを行った後は、フラワー・バスでお寛ぎ下さい。
 
<トリートメントの内容>
 シーソルト・フット・バス
 アロマテラピー・マッサージ
 キューカンバー・スクラブ
 ホワイトニング・フェイシャル・ケア
 フラワー・バス
 ジンジャーティ
 スパギフト

スパ・アット・プリサントリアン・スパメニュー

ロイヤル・スパ・トリートメント (The Royal Spa Treatment)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 35%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間) Rp. 1087000 予約
フット・リフレクソロジーと全身のバリニーズ・マッサージをたっぷりお楽しみ頂けるコースです。コリや疲れを取りたい男性にもぴったりです。

<トリートメントの内容>
シーソルト・フット・バス & ボディウォッシュ
ジャワニーズ・ルルール・ボディ・スクラブ(ボディ・ミルク)
バリニーズ・ボディ・マッサージ
フラワーバス
 ジンジャーティ

ストロベリー・スパ・トリートメント (Strawberry Spa Treatment)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 40%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(2時間30分) Rp. 1165000 予約
全てのメニューにストロベリーを取り入れた苺尽くしのパッケージです。ビタミンCがたっぷりで甘酸っぱい苺の香りをご堪能頂きます。

<トリートメントの内容>
 ストロベリー・シーソルト・フットバス
 ストロベリー・シーソルト・ボディウォッシュ
 ストロベリー・ボディ・スクラブ&ストロベリー・ボディ・ミルク
温かいオイルのアロマテラピー・マッサージ
 シーズン・ストロベリー・フラワー・ペタル・ミルク・バス
 ストローベリー・ジュース

ザ・ゴールデン・サントリアン・スパ (The Golden Santrian Spa)

期間:2017年2月1日〜2018年3月31日

  • 40%OFF
プラン 価格 予約
お一人様(4 時間30分) Rp. 1320000 予約
バリ式のシロダーラが組み込まれた、バリのスパトリートメントを余す事無くご堪能頂けるスペシャルパッケージです。全身のマッサージで疲れを癒した後は、ボディ・スクラブでお肌の古い角質を取り除きます。ハーバル・オイルを使用するシロダーラでリラックスした後は、フェイシャルとクリームバスでお顔と髪の毛のケアも行います。

<トリートメントの内容>
 ヤング・ココナッツのウェルカムドリンクと冷たいおしぼり
 シーソルト・フット・バス&ボディ・ウォッシュ
 ヒーリング・ボディ・マッサージ
 ボディ・スクラブ(パパイヤ、マンゴー、アボカドから選択)
 バリ式アーユルベーディック・ウォーターフォール・ハーバル・オイル
 ヘアー・クリームバス
 フルーツサラダ&ジュース
 フラワー・ペタル・ボディ・バス
 トラディショナル・フェイシャル
 ジンジャーティー
 スパギフト

ご予約について

<送迎について>

  • お二人様以上のお申し込みはクタ、ジンバラン、クロボカン、スミニャック、ヌサドゥア、サヌールエリアは往復無料送迎を致します。無料の送迎サービスは夜9時までとなります。
  • ウブド、タナロットエリアはRp.337,500で片道有料送迎となります。その他のエリアはお問い合わせ下さい。

<お支払い>

  • 料金は当日スパにて直接お支払い下さい。
  • お支払い可能な現金:USドル、インドネシアルピア、日本円、ユーロ。
  • ご利用可能なクレジットカード(手数料:無し):VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS。
  • T/C(トラベラーズ・チェック)はご利用頂けません。
  • JCBカードは使用可能の案内があっても使えない場合もございますので、予備のカードをご用意されることをお勧めします。
  • バリ島到着日にスパを希望される場合、日本出発前、銀行振り込みでの事前払いにて可能です。詳細はご予約手続き時にご案内いたします。
  • グループでのご予約等、または弊社が必要と判断した場合、事前払いをお願いすることもございます。
  • 料金には21%の税金・サービス料が含まれています。
  • 日本円以外の紙幣でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、小数点以下の端数は切り上げになります。また、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。なお日本円でのお支払いには小銭もご利用頂けますので、お釣りが出ないように予めご用意頂くことをおすすめします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • スパをご予約されたお客さまにはホテルプールもご利用頂けます。波の音を聞きながら、オンザビーチのプールタイムをお楽しみ下さい。
  • プールの利用をご希望の方は予約申し込みの時にお申し出下さい。また、その場合にスパを受けられる前にプールをお使いになりたい場合は、お迎え時間とスパの開始希望時間の両方を書いてお申し込みください。
  • スパをご利用後にプールを使用される方は、お帰りの時の車のお時間をスパのフロントで確認して下さい。スパの送迎が終了する午後9時以降は無料送迎はご利用出来ませんので、ご注意下さい、
  • バリ島滞在最終日にスパをご利用されたい方は、スーツケースなどもホテルでお預かりします。スパの予約の申し込みの時にフライトの時間などをお申し出下さい。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    大阪府 おかっぺさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ハーフディパッケージに含まれていた ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:ツアー特典等で無料だった ○メニューを選んだ理由:ハーフディパッケージで選択できなかった ○このスパを選んだ理由:ハーフデイパッケージに魅力を感じたから ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等)・まあ清潔に感じた 
    ●感想
    送迎:ホテルの送迎を利用したのでスパはわかりせん。

    受付:日本語のできる人はいませんでした。

    カウンセリング:なし

    着替え:個室にロッカーがあるにもかかわらず利用を勧められず、机や棚を利用するように指示された。

    貴重品管理:特に指示なし

    内容:技術は良かったと思いますが、担当者が無表情だった。あと、こちらが英語が話せないとわかったのに英語で普通に説明された。せめてゆっくり話すとかしてほしかった。終了後のフラワーバスに友人がとても喜んだので良かったです。
    (2011年12月頃訪問)


    滋賀県 Junさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ストロベリーのコース ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ストロベリーのコースが気に入っていて、毎年受けています。 ○このスパを選んだ理由:ストロベリーのコースが気に入っているので ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
    プリサントリアンのビーチはきれいでのんびりできて、おっきなベッドがあって、とっても居心地がいいです。スパの時間よりも早くホテルに行って、のんびりしたりランチを食べたりします。

    ストロベリーのコースは、オイルもヨーグルトもストロベリーで、いい香りにリラックスできて、最後フラワーバスのときにいただくストロベリージュースがほんとにほんとにおいしいです。ストロベリージュースが好きなので、いろんなレストランで、ストロベリースムージーやストロベリーラッシーなどを頼みますが、ここのはほんとにイチオシです!(2011年8月頃訪問)


    埼玉県 いとっちさん・男性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:チョコレートスパ・トリートメント ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ・バリ島) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ユニークな素材を使った施術だから ○このスパを選んだ理由:メニュー ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    送迎:カーチャーター後、早めについた。 受付:早めにつきましたが、早めにスタートしてくれた。 カウンセリング:特になく施術に。 内容:気持ちよかった。 技術:値段相応の施術を受けられた。 終了後のケアー:チョコレートドリンクが美味しかった!(2010年8月頃訪問)


    神奈川県 machirinさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ストロベリースパ・トリートメント ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ストロベリーの香りが好きだから。施術時間が2時間半というちょうど良い時間だったので。 ○このスパを選んだ理由:清潔感、高級感があり、そのうえロケーションが良さそうだったので。 ○部屋は:同性二人でそれぞれ別室(友達同士、母娘等)・清潔に感じた 
    ●感想
    往復送迎付きですが私達は当日チェックインバリさんに6時間のカーチャーターをお願いしてあったのでスミニャックやクタなどあちこち回った後に直接スパに送って頂きました。帰りはもちろんスパのスタッフがちゃんとホテルまで送って下さいました。

    スパに到着すると冷たい飲み物とおしぼりを出してくれます。その後、簡単なカウンセリングを受け早速部屋に通されました。部屋やバスタブも広く外からの日射しが適度にあり明るい感じでの中で施術を受けました。昨年行った街スパとはやはり雰囲気がぜんぜん違います。ホテルスパだけあって想像通り高級感と清潔感がありました。
    マッサージもなかなか上手です。

    最後はフラワーバスに入りながら冷たいストロベリーフレッシュジュースをいただきその後、シャワーを浴びて終了です。ドライヤーも貸してくれますのでシャンプーも可能です。さっぱりとした体で帰ることが出来ました。貴重品の管理はただ鍵のないロッカーに仕舞うだけなのであまり良いとは言えませんが施術中は誰もその部屋に入って来ませんし癒されに行くのですからあまり用心深くなってもと自分に言い聞かせました。(笑)やはり信用することも大事なことです。

    基本的にスパに行く時はあまり大金を持ち歩かないほうがよいと思います。全体的な感想としては料金もホテルスパにしてはお安く大変満足のいくスパでした。また次回もぜひ利用したいと思います。(2009年2月頃訪問)


    大阪府 RICKYさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:サントリアンスパ・シーブリーズ/食事なし ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:10,001円以上 ○メニューを選んだ理由:シーウォーカーとスパがセット、それにホテル内のプールも無料で使えたので、素泊まり感覚で一日を過ごすため。 ○このスパを選んだ理由:シーウォーカーとのセットメニューがお得だったから。 ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等)・清潔に感じた ○担当者:なまえ不明 女性 
    ●感想
    (送迎)日本語レベルはマニュアル程度。インドネシア語で会話。対応は普通。
    (受付)スパ受付の日本語レベルは中級。シーウォーカー受付の日本語レベルは上級。男性の元ガイドさんが一人居たので、その方が上手でした。それ以外の方は日本語不可
    (当日の体調)良好
    (貴重品管理)スパもマリンもロッカーがあり、安心。
    (内容、金額)スパ単品だと高額でしたが、マリンとセットだった為、ホテルスパでも安く感じました。街スパとの違いは設備の豪華さ、お湯が出る、浴槽がある、ウエルカムドリンクやおしぼりがある、使用するコスメがBIOKOSでフェイシャルテクが最高!金額に見合う満足感がありました。フラワーバスの花は少なめ。浴槽近くでお香をたいてくれました。
    (総括)このセットメニューはお勧めです。ただ、セットの食事はありきたりのものが多いので、そこに値段を取られるのがイヤだから、食事なしで近所やホテル内で食事を取る方が楽しいです。私はプリサントリアン横のホテルアストンレジェント・キャラメルカフェで食事しました。以前プリサントリアンに宿泊した友人はホテルスタッフの感じが悪いと言っていましたが、マリンやスパのスタッフはとても感じがよかったです。また機会があれば利用したいと思います。(2008年10月頃訪問)


    滋賀県 じゅんさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ストロベリーコース ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ストロベリーのいい香りが楽しみだった ○このスパを選んだ理由:ストロベリーのコースがしたかったから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた 
    ●感想
     とっても素敵なホテルで、今度はぜひ泊まりたくなりました。予約の時間より早く迎えに来てもらって、ビーチサイドの大きなデッキチェアで、のんびり本を読んだりまどろんだり、「こういうのがしたかったのー☆」とリゾート気分を満喫しました。 
    ドライバーさんやレセプションの方は、英語が上手でとても感じが良く、セラピストさんもとっても上手で、ストロベリーのいい香りとフラワーバスの時に出してくれるストロベリージュースのおいしさに大満足でした。 あんまり良かったので、次の日にも行きました。次の日は、マンゴーのコースにしました。こちらもおすすめです!!
    (2008年8月頃訪問)


    神奈川県 チコリータさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ロイヤルスパトリート2時間コース ○予約方法:その他 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:スパメニューを直接見た。ルルールを行ってみたかった。 ○このスパを選んだ理由:宿泊したホテルのスパだから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:イタさん、女性 
    ●感想
    宿泊者は20%offで全てを受ける事が出来ます。まだ新しいだけあって、施設もとても綺麗です。2時間のコースでもセラピストが2名付くコースもありました。私はセラピスト1名の2時間コースを選択。(ウェルカムドリンク・フットソルトマッサージ・バリニーズトラディショナルマッサージ・ルルールボディスクラブ・ヨーグルトボディパック・フラワーバス・ジンジャーティー)バリニーズマッサージは力加減を確認してくれます。ルルールは初体験だったのですが、あんなに体が温かくなるんですね!びっくり!でも温かくなった分その後のヨーグルトパックがやけに冷たく感じました。(2006年8月頃訪問)


    千葉県 りょうさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ナチュラルタッチ(夫はボディビート) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:スクラブとパックをしたかったので。 ○このスパを選んだ理由:滞在がサヌールで、ここは新しかったので ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    ちょっと遅れてホテルまで迎えにきてくれました。プリサントリアンに着くと、緑の多いホテルの中を抜けて、ビーチに近いスパに到着。帰りは、タクシーで帰ってね、と言われたので、ビーチ沿いを散歩がてら歩いてみました。
    施設はエントランスから感動!とっても素敵です。新しくてピカピカなのはもちろん高級感があります。マッサージルームも素敵!広くて明るくて、日の光が入るのがいいです。マッサージルーム内にロッカー、バスタブ、シャワー、洗面台があるのは便利です。

    受けたメニューは「ナチュラルタッチ」です。マッサージは普通でしょうか。ちょっと指圧っぽい、ぐっぐっというかんじ。パパイヤスクラブは粒子が細かいのか痛いこともなく、ちょっとざらざらしたかんじが気持ちいい。海藻パックも丁寧に塗ってくれます。効果はしっとりしたような感じかな。。。

    スクラブやパックのあとシャワーを浴びるとき、担当の人が温度を調節してお湯を出しておいてくれます。ちょっと感動しました。ふかふかのタオルもそのつど出してくれます。フラワーバスは、お花の量はふつうだと思いますが、きれいなお花が入っていました。

    到着して受付でお水、フットバスとフラワーバスのときにジンジャーティ、終了したらスイカジュースを出してくれます。スタッフの方はみなかんじが良かったです。施術中もおしゃべりもなかったです。ただ、ほぼ英語オンリーです。でも困ったのは、終了してからのアンケート(英語で書かれていたので)くらいでした。(2005年9月頃訪問)


    東京都 あんこさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ナチュラルタッチ ○予約方法:その他 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:サヌールで綺麗なスパだったから ○このスパを選んだ理由:サヌールでフラニーさんのリポートが良かったから ○部屋は:一人で完全な専用個室・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    ナチュラル・タッチ 2時間・シーソルト・フット・バス・アロマテラピー・マッサージ・海藻ボディ・パック・フラワーバス・ジンジャーティコースに入っていたスクラブは断りました。代わりになにか頼んだかはもう記憶にありません、すみません。スパのロビーが広くて豪華だった。部屋も明るくてとても広くホテルスパのイメージ通り。
    マッサージは普通だったけど、海草パックはとても丁寧に塗ってくれていい気分。しっかりパックされて擦らないと落ちないので結局背中は流してくれた。やさしいです。フラワーバスも花びらが多くてきれい。ジンジャーティのあと、メロンジュースの立派なのを持ってきてくれた。すごく美味しくて感激。フラワーバスの中で飲みました。全体的に平均点以上のスパだと思います。マイナス要素は全く無いです。でも、どれが印象に残ったかというと、海草パックでしょうか、、、。他でしなかったから。(2005年7月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP