スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ラヴィ バリ (LA'VIE)

ラヴィは、バリ島ジンバランにある「痛 気持ちいい」指圧マッサージの街スパです。

タイ式、指圧、整体、インド、バリニーズのテクニックをミックスした日本人好みのマッサージは、オイルを使わず、身体のコリ、疲労をほぐします。

清潔感にあふれる施設内は、静かでセーフティーボックス、エアコン、キッズルーム、シャワールームを完備しています。日本語可能なスタッフが常駐し、お一人様はもちろん、カップル、ご家族、グループにも対応します。深夜12時まで営業しているので、帰国前にもおすすめです。

基本情報

住所 Jl. Kampus, No.19 Jimbaran,Bali
営業時間 AM9:00~深夜24:00(最終受付:PM22:00)
無料送迎 子供同伴
日本語対応 無料Wi-Fi ×

MAP

ラヴィ・パッケージ

ラヴィ・パッケージ A (La'Vie Package A)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第3位
プラン 価格 予約
お一人様(2時間) Rp. 540000 予約
絶妙な力の加減の「フットリフレクソロジー」と、筋肉組織の奥までゆきわたる強めの、円を描くようなマッサージの「オリジナル・ジンバラン・マッサージ」の両方が楽しめるコンビネーションパッケージです。足裏の刺激と全身のマッサージで、深いリラクゼーション効果があります。

▶ ラヴィ・パッケージ・Aのレビューはこちら

ラヴィ・パッケージ B (La'Vie Package B)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第2位
プラン 価格 予約
お一人様(2時間30分) Rp. 600000 予約
フットリフレクソロジーとスウェーデン式のマッサージとタイスタイルのマッサージで身体の奥から疲れを取る「ラヴィ・アイディアル・マッサージ」がセットになったパッケージです。特に凝り性の方におすすめで、マッサージの強さ、弱さもご希望に合わせます。最終受付は午後9時30分となります。

ラヴィ・パッケージ C (La'Vie Package C)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

  • 予約数第1位
プラン 価格 予約
お一人様(3時間) Rp. 670000 予約
とにかく揉んで揉まれたい凝り性、疲れのひどい方に、フットリフレクソロジーと2時間の「ラヴィ・オリジナル・マッサージ」がセットになったラヴィの一番人気のパッケージです。3時間たっぷり受けられるこのパッケージの最終受付は午後9時となります。

▶ ラヴィ・パッケージ・Cのレビューはこちら

ラヴィ単品メニュー

ラヴィ・オリジナル・マッサージ(タイスタイル+アジアンスタイル) (La'Vie Original Massage)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(2時間) Rp. 470000 予約
タイ式とアジアの指圧を組み合わせたオイルを使わないマッサージです。施術後は筋肉のコリが取れ、身体全体がスッキリ軽くなります。

▶ラヴィ・オリジナル・マッサージのレビューはこちら

ラヴィ・アイディアル・マッサージ (スウェディシュ+タイスタイル) (La'Vie Idial Massaga)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間30分) Rp. 400000 予約
スウェーデン式のマッサージとタイスタイルのマッサージで身体の奥から疲れを取る、凝り性の方におすすめです。

ラヴィ・オリジナル・ジンバラン・マッサージ (スウェディッシュ+バリスタイル) (La'Vie Original Jimbaran Massage)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間) Rp. 300000 予約
筋肉組織の奥までゆきわたる強めの、円を描くようなマッサージ。深いリラクゼーション効果があります。

ラヴィ・フット・リフレクソロジー (La'Vie Foot Reflexology)

期間:2017年1月1日〜2018年3月31日

プラン 価格 予約
お一人様(1時間) Rp. 300000 予約
足裏にある身体の反射区のツボをくまなく刺激するようにマッサージして、体全体の疲れを取ります。

ご予約について

<送迎について>

  • 空港、クタ、レギャン、スミニャック、クロボカン、ヌサドゥア、ベノア、ジンバラン、サヌールエリアは、お二人様から往復無料送迎を致します。
  • お一人様の場合はRp.90,000-で往復送迎致します。その他のエリアはお問い合わせ下さい。

<お支払い>

  • 料金は当日スパにて直接お支払い下さい。
  • お支払い可能な現金:USドル、インドネシアルピア、日本円(※2015年7月1日よりインドネシア政府より、現金でのお支払いは、インドネシアルピアを使用するよう指導がありました。お支払いはインドネシアルピアで提示される場合もございますので、念のためルピアもご準備下さい)。
  • ご利用可能なクレジットカード:無し。
  • T/C(トラベラーズ・チェック)はご利用頂けません。
  • バリ島到着日のご予約を希望される場合は、日本出発前に銀行振り込みでの事前払いが必要です。詳細はご予約手続き時にご案内いたします。
  • グループでのご予約等、または弊社が必要と判断した場合、事前払いをお願いすることもございます。
  • 料金には21%の税金・サービス料が含まれています。
  • メニュー表記以外の通貨でお支払いの場合は、当日のスパ独自の為替レートで換算され、お釣りが出る場合はインドネシアルピアでお支払いいたします。
  • 他社の発行する割引チケットやクーポン、ディスカウント・カード等との併用はできません。
  • メニューと料金は予告なしに変更されることがございますので、予めご了承下さい。

<その他>

  • ご予約日に対して前日キャンセルは50%、当日キャンセル、及びノーショーはご予約メニュー金額の100%のキャンセル料を頂きます。
  • ご到着時に冷たいおしぼり、施術後に温かいおしぼりとジンジャー・ティーをサービスをしております。
  • マッサージ・ルームはカーテンでの仕切りになります。

[施設&サービス]
ラヴィでは、お一人様からカップル、グループまであらゆるタイプのお客様に対応出来るお部屋を揃えております。エアコン、シャワールームが完備され、各トリートメントルームには専用のセーフティボックスのご用意もございます。また、お子様連れの方には、キッズルームも無料でご利用頂けますので、安心してマッサージをお楽しみ下さい。

  

  

  

  

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:4件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 かんさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・パッケージ C ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○メニューを選んだ理由:肩こり解消 ○このスパを選んだ理由:体験談が詳しく掲載されていた為 ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    予約は現地から行いましたが、対応がはやくて正確で助かります。ありがとうございました。 スパでは、日本語の説明もあり安心でした。(2014年5月頃訪問)


    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:31回以上 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・パッケージC ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:前回受けて気に入ったから ○このスパを選んだ理由:前回受けて良かったから ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    前回同様とても満足です。 相部屋といってもカーテンで仕切られていますし、私の時は他のお客はいませんでした。 他の方も書いてますが、日本でこの技術この金額で受けられたらと、つくづく思います。 時間があれば、今回の滞在中にもう1回受けたいと思っています。(2013年10月頃訪問)


    千葉県 cempakaさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:パッケージA ○予約方法:電話・ファックス等を使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ) ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックインスパのレビューを見て。 ○このスパを選んだ理由:オイルを使わないので手軽で、宿泊ホテルからも近かった為。 ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    受付、カウンセリング用紙も日本語です。 チェックインスパのレビューでは、 フットリフレクソロジーとボディマッサージは同じ場所で受けられると書いてありましたが、別の場所で移動ありです。 小柄な女性でしたが、力強いマッサージでした。 他でもマッサージを受けましたが、 夫はここが一番気持ちよかったと言っていました。 願わくば日本で疲れ切っている時にここのマッサージを受けたいです(笑) (2013年9月頃訪問)


    千葉県 ナミナミさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:リフレクソロジー、ボディーマッサージ2時間コース ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チエックインバリから) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:比較的安い値段で受けれそうだったのと、オイルマッサージっではなかったので、気軽に受けれそうだったから。 ○このスパを選んだ理由:安い値段で受けれたため ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    送迎は一人で施術のため90000ルピアかかりました。渋滞があったため少し迎えが遅かったですが、送迎の方の運転はバリにしては、丁寧でした。(バリは運転が荒いので)

    受付は日本語で、カウンセリング時、体のどこが特にこっているかなど記入する紙は日本語でした。飲み水をもらえます。足のマッサージ時は、着替えず、隣とカーテンでしきられたベッドで受けました。気持ちよく、ウトウトしました。ボディーマッサージ時、着替えを、別のベッドルームで行います。貴重品はベッドの枕元に入れます。

    受け付け時、エビゾリok?と聞かれていたので、エビゾリで背中を伸ばしてもらいました。個人的には、足のマッサージが気持ちよかったです。終了後ジンジャーティを飲みました。ホテルに戻った後、足のマッサージの時に使用していたクリームが、良かったのか、旦那が「 ツルツルになっている」と言っていました。

    子供がいたので、連れていって、マッサージ中キッズルームで待っていてもらおうと思いましたが、5歳からで、それ以下の子供はベビーシッターか保護者が一緒に居ないとダメと、事前に予約時、言われました。 夫婦二人で受けようと思っていたので、その点は残念でした。また、バリに来ることがあれば、今度は夫婦で受けたいです。(2013年6月頃訪問)


    神奈川県 yokoさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:2時間コース・(ボディー・リフレクソロジー) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:クチコミをみて ○このスパを選んだ理由:クチコミ ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・まあ清潔に感じた ○担当者:女性・男性 
    ●感想
    送迎:往復送迎してくれます。水のボトルをいただきました。
    受付:日本語対応。施術前に水をもらえる。施術後、アンケート記入とジンジャーティーあり。
    カウンセリング:シートに書き込みます。日本語対応。
    着替え:リフレクソロジーは着替えなし。ボディーは着替えをカーテンで仕切られたベッド上で行う。
    内容・技術:A男性…爪があたる感じで皮膚表面が痛い。やや技術劣る。
    A女性…ふくよかな体格を生かし、やや強めのタッチだが上手。

    感想:価格も安く、再訪時には利用したいと思う。(2013年3月頃訪問)


    山口県 135さん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:全身マッサージ ○予約方法:電話・ファックス等を使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:料金が安かったから ○このスパを選んだ理由:ツアーのオプションで付けることができたから ○部屋は:同性二人で他のお客と相部屋風(友達同士、母娘等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    ・送迎
    口コミを見るとたまたまなのか…運転手がかなりパッシングが激しく、運転もアグレッシブでした。バリだと普通なのかしら…友人とヒヤヒヤしながら乗ってました。

    ・受付
    日本語ばっちり、対応も良かったです。
    ・カウンセリング
    全身の絵が書いてある紙を渡され、どの部位を特にしてほしいのか○で囲む感じでした。
    ・着替え
    ベッドがある場所へ案内され、専用の部屋着に着替えました。 隣のベッドとはカーテンで仕切ってあり、友人の姿がチラ見できました。
    ・貴重品管理
    ベッドの頭に貴重品入れがあります。
    ・内容
    丁度よい指圧でとても気持ち良かったです。 手首がバキッと凄い音がしたのにはビックリしましたが(笑)。

    施設も綺麗で日本語もばっちり。金額もリーズナブルで言うことなしです。 まらバリに来た時には利用したいです^^(2012年10月頃訪問)


    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:パッケージC ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:肩と腰のコリを取りたかった ○このスパを選んだ理由:ネットでの評判が良かったから ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    スパの送迎車が少し遅れてきたので心配しましたが、あとは問題なく満足してます。 受付の男性は日本語が大変上手で、注意書きも問診票も日本語でした。 揉んで揉まれて、伸ばして伸ばされました。 左足をして次右足という順番だったのですが、左足が終わったとき右足より足が長くなった感じでした。もちろん右足をやった後は両足同じ長さになりました。 今日マッサージしてきたばかりなので、揉み返しがあるかないか、まだ分かりません。 (2012年10月頃訪問)


    東京都 miobonさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:オリジナルマッサージ 2時間 ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(バリトップツアー) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:日本では考えられない破格の値段でのマッサージで、まずは旅の疲れを取るという目的で毎回チェックインした翌日に行くことにしています。 ○このスパを選んだ理由:完全なるリピーターです。 ○部屋は:同性二人で専用個室(友達同士、母娘等)・清潔に感じた 
    ●感想
    接客マナーは抜群で、清潔だしマッサージも大変気持ちがいいです。 日本に帰ってからも丁寧にお葉書が届き、次回その葉書を持ってLAVIへ行くとプレゼントがいただけます。 今回震災の影響で日本人の方が少なくなったとおっしゃっていました。 友人もすっかり気に入っているのでここは絶対ハズしません。 (2012年3月頃訪問)


    大阪府 hidamariさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラビパッケージA ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(バリ王のオプショナルツアーにあったのでバリ王経由で申し込みした) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:オイルを使わない治療系マッサージを受けてみたかった ○このスパを選んだ理由:夫が腰痛持ちなので治療系スパに行きたかった ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:不明 
    ●感想
    とても気持ち良くて、もっと長いメニューをお願いすれば良かった。 ご意見ご感想:出発前の質問に親切にお答え下さって助かりました。ありがとうございました。(2011年12月頃訪問)


    北海道 さるさde@ほのーさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィパッケイージC ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(もちろんCIBさん) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:むくんだ足とこった背中をどうにかして欲しくて。 ○このスパを選んだ理由:前回とても気持ちよかったので、リピートです。 ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性の方 
    ●感想
    ◯送迎、受付、カウンセリング
    とても丁寧にしてくださいます。送迎の運転も安心して乗っていられます。カウンセリング用紙など日本語で書かれていますので、安心です。

    ◯着替え、貴重品管理
    オイルマッサージではありませんので、Tシャツと短パンを脱いで下着の上にラヴィさんの部屋着に着替えます。貴重品はベットの頭側に棚兼貴重品入れのようになっていますので、その中に入れます。

    ◯内容、技術
    ずばり!その技術は健在です。私はオイルマッサージでも、寝てしまうことはないのですが、初めて足マッサージで完全に寝てしまいました。正直びっくりしました。マッサージ師さんには申し訳ないですが、「ず〜っとマッサージしてて〜。やめないで〜」っていう気持ちよさでした。

    ◯終了後のケアー、支払い
    支払いは施術前なので、帰りは急がされません。終了後に、ラヴィさんの部屋着が売っていたので買って帰ってきました。さらりとしていて、お気に入りです。帰りはホテルではなく、スーパーで下ろしてもらったのですが、その間道が混んでいて、「遅くなってすみません」と言ってくださいました。ドライバーさんのせいではないのですが、気遣ってくださってうれしかったです。

    ○ラヴィさんは技術が高くて、その割には混んでいなくて、本当に穴場です。私はバリに着いた次の日の午前中に入れ足などのむくみをとってもらっています。(2011年11月頃訪問)
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 マンゴープリンさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ パッケージB ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:オイルを使わない本格的なマッサージを長時間受けたかったので ○このスパを選んだ理由:こちらの口コミが良かったので ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想

    迎えの時間にきちんときてくれて、受付の方も日本語で丁寧に話してくれて、とても安心しました。私は女性の方にマッサージをやってもらい、主人は男性で隣の部屋で施術を受けました。強さも加減でき、とっても気持ちよかったです。今回ラ・ヴィも含めて4箇所行きましたがここが1番でした。

    最後に「エビゾリ、ボキボキ、おけ?」と聞かれて私は断りましたが、主人はやって頂き最高だったと・・・!終わると、アンケートを書きながらお茶を頂ましたが、送迎の車が遅くて少し残念でした。帰りは夜になっていたので道路も非常に混んでて、まあ無料なので仕方ないかな・・と思いました。また是非行きたいです!
    (2011年6月頃訪問)


     マヒマヒさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・オリジナル・ジンバランマッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインバリ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:以前とても気持ちよかったから。 ○このスパを選んだ理由:2回目の利用、前回とても気持ちよかったから。良質なのに低価格だから。 ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:華奢な女性 
    ●感想
    送迎は時間ピッタリでした。

    受付の方は流暢な日本語で丁寧な接客、とても好感が持てました。お水をいただき、カウンセリングシートに記入した後、カーテンで仕切られたマッサージルームへ。気心地の良い服に着替えて貴重品は枕元にあるセーフティーボックスに入れます。

    担当は華奢な女性でしたが、マッサージ自体は期待通りの素晴らしいものでした。全身隈なく頭、顔までほぐしてもらいました。この技術で1時間2000円は破格です!!次回のバリ滞在時も必ず伺いたいと思います。

    改装されたのか、前回滞在時(2009年8月)に比べ施設自体が綺麗になっていたように感じました。 (2011年5月頃訪問)


    鹿児島県 ルルールさん・女性
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:マワールメラ・マッサージ(120分) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックイン・スパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:今回の滞在でいくつかのスパに行く予定だったので、他にはなかったオイルを使わないマッサージも体験してみたかった。 ○このスパを選んだ理由:こちらのサイトを見て惹かれるものがあったので。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    送迎は、約束時間の5分程前には来てくれて、すぐに案内してもらえました。運転手の方がとても日本語が上手で、移動中、バリ島のことをたくさん教えてくれて車内でも楽しい時間を過ごせました。カウンセリングも日本語だったので、安心でした。

    施術前に用意された服に着替えましたが、この肌触りがとても良かったです。足先から頭まで全身のマッサージでしたが、重点的にして欲しい箇所、避けて欲しい箇所は事前に聞かれていたので、安心して任せられました。途中途中、痛くないか?強さはどうか?聞いてくれたので、自分の気持ち良い強さでお願いできました。指圧など痛気持ちいい感じもありましたが、夢の中に入ってしまうほど心地良かったです。2時間たっぷりマッサージしてもらい、終わるとそのままそこに眠ってしまいたい気分でした。

    主人も一緒に受けましたが、セラピストを男性か女性選べました。強いのが苦手な主人は女性のセラピストをお願いしましたが、丁度良い強さだったと言って満足していました。施術後は、着替えて人参ジュースを飲みながら少しゆっくりして、クタ方面へ送ってもらいました。場所は、田舎の住宅地の一角という感じで、なんだか懐かしい気持ちになり、心も体も癒されました。オイルマッサージが苦手な方にはぜひ、お勧めしたいです!!

    【ご意見ご感想】: 今回、このBE ONEとカイマスパの予約をこのサイトから申し込ませてもらいました。直前の予約ばかりで、担当の方には大変お世話になりました。迅速な対応、ありがとうございました。今回の旅行でバリ島が大好きになりました。またいつか、バリ島に行く時には利用させてもらいます。ありがとうございました。 (2010年11月頃訪問)


    東京都 うっかり0303さん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・パッケージ C ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約(こちらのサイトから!) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:料金の安さとオイルを使わないマッサージに惹かれて。 ○このスパを選んだ理由:こちらのクチコミがとてもよさそうだったため。 ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    送迎の方は日本語が上手で感じがよかったです。制服を着ていらしたので一目でわかり、ほっとしました。

    カウンセリングシートに記入して重点的にもんでほしいところなどリクエストもでき、セラピストの方は期待通りにぐっぐっと力強く揉み解してくれました。本当に気持ちがよくて、3時間みっちりお願いしてよかったなあと心から思いました。(体2時間、足1時間)

    こまめに日本語で「痛くないですか?」「大丈夫ですか?」と確認してくれ、静かな空間でリラックスして施術が受けられました。同じ部屋でカーテンで仕切られたところにいた旦那からは始まってすぐにあまりの心地よさからか、安らかな寝息が…

    大満足の3時間でした。人にも自信を持っておすすめできますし、自分も機会があったらぜひまたお願いしたいと思います。「質実剛健」という言葉がぴったりです。(2010年1月頃訪問)


    兵庫県 よっこさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー: 足と全身の2時間コース(ラフティングとセット) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:トラガワジャ川のラフティグがしたかった。 ラヴィのスパが気になっていた。 ちょうどセットになったものが御社で見つかったので。 ○このスパを選んだ理由:ラフティングとセット ○部屋は:同性二人で他のお客と相部屋風(友達同士、母娘等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    着替えた吹くの素材が気持ちよかった。 貴重品と着替えと二つのカギ付きロッカーを与えられた。 まずゆったりとした椅子に座り足を1時間ほどマッサージ。 次に大部屋ですがカーテンで仕切られた部屋の布団の上で1時間ほどマッサージ。 日本のクイックマッサージとは比べ物にならないくらい良かった。 女性なのに力強く(もちろん調節してくださいます)、飛行機でがちがちになった体がほぐれました。 (2009年11月頃訪問)


    神奈川県 ちむくーさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ビーワン・チェンダナマッサージ(90分) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約(チェックインスパ) ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:スウェーデン、バリ、ジャワの3種類のマッサージが体験できるのと、 90分とゆう時間が最適だと思ったので。 ○このスパを選んだ理由:服を着たまま男性も一緒に受けられるのが珍しいと思ったので ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:私には女性、旦那には男性のスタッフさん 
    ●感想
    時間通りにホテルのロビーに行ったら、既にお迎えのドライバーさんが待っていてくれました。ビー・ワンはとても静かな住宅地にあって、穏やかな環境でした!建物は清潔感のあるハイセンスな内装で素敵でした。冷たいおしぼりとアクアを頂きながら、日本語が上手なホストさんが特に疲れている箇所、触って欲しくない箇所を聞いてくれます。専用の上下の衣服に着替える際も個室で出来るので、体を見られるのに抵抗がある方も気にしなくて大丈夫。

    直接体を触るのは頭と顔と手のひら、足のひらくらいですね。私たちはカップル用の個室でマッサージを受けましたが、真ん中にカーテンの仕切りがあり、閉めるか開けるかを選択できました。

    まず足の平や指を暖かいおしぼりで丁寧に拭いてくれるんですが、それがもう気持ちよくって最初っからうっとりしちゃいます。マッサージも、丁寧に何度も何度も揉みほぐしてくれるので凄く気持ちいいです!揉み返しも全く無し!バリ島滞在3日目でほどよく疲れており、特に歩きつかれた足を重点的にお願いしたのが良かったのか、こわばっていた脚が軽くなったのが良かったですよ〜。

    「痛気持ち良い」と書いてあったんで軽く痛みの覚悟はしていたんですが、ほどよい痛みなので全然苦しく無いです。でも物足りなさなんて無くてちゃんと効きます(笑) マッサージにはちょっとうるさい旦那も凄く満足していました。90分とゆう時間も、あっとゆう間。マッサージが終わった後、このままこのベッドで寝ちゃいたい〜!って感じです。最後に暖かいおしぼりとジャムーが出されて、リラックス感を更に高めてくれます。細やかな心遣いを随所に感じられるプログラムなんです。

    店内には良い香りのアロマが炊かれていて、ホテルに戻ってシャワーを浴びるまで自分の体もほんのり良い香りがして嬉しかったです。これで1人22.5ドル(予約で10%OFFだったので)は破格ですね。スタッフの方も皆さんとても日本語が上手で丁寧な対応です。毎日通いたくなるほどのマッサージ屋さんです。(2009年8月頃訪問)


    岐阜県 ツルさん・女性・50歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィオリジナルマッサージ ○予約方法:電話・ファックス等を使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:現地到着後に予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:スパ感読んで気持ちよさそうだったから。 ○このスパを選んだ理由:日本式マッサージが受けたかった ○部屋は:異性二人で専用個室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:華奢な女性 
    ●感想
    時間より早めにお迎えがあり、受付でタイ式のエビ反りとかはやめて日本式だけでお願いしたところ快く了承していただけました。ロッカーで着替えをして貴重品だけは施術していただける枕元にもちこみました。担当がきれいな華奢な女性にもかかわらず力が少し強めだったのでちょっとだけ弱めで、とお願いしたらちょうど良い強さでとても気持ちよく明日も又来たーい。と心から思いました。お値段も時間のわりにお値打ちでとても体が軽くなり癒やされました。(2009年3月頃訪問)


    愛知県 Arisaさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ボディ&リフレクソロジー ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ラフティングもスパも、両方とも参加したい会社主催のものだったので、このツアーを選びました! ○このスパを選んだ理由:ソベック社のラフティングとマッサージがセットでお得なツアーだったから! ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    まず、ラフティングは景色も綺麗で、川の水がとても綺麗!貴重品もしっかりと預かってくれて、初めてでもとっても楽しいラフティングを体験出来ました。その後、スパへ送ってもらい、2時間のマッサージを満喫しました、料金がUS$70ととってもお得で、大満足しました。支払はそれぞれUS$・¥・Rpと選べたので、安心しました。(2008年9月頃訪問)


    神奈川県 grisproutさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ・アイディアル・マッサージ90分1回、オリジナル・ジンバラン・マッサージ60分2回 ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックインスパで事前にメニューを見ていて、60,90,120分と時間もたっぷりあったので。 ○このスパを選んだ理由:評判も良く、滞在ホテルから近く、深夜まで営業、送迎付き、リーズナブルだったから ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    リッツ滞在中にホテルから近く、遅い時間の予約が可能なため、2日に1回予約していました。送迎は個別で時間通りに、静かで日本語の丁寧な男性ドライバーで安全運転です。到着後日本語で説明を受け、カウンセリングでシートに特にお願いしたい部分に印をつけます。貴重品はロビーにある2重鍵の木製ロッカー(中に鉄製の金庫)に預けました。更衣室は別の場所で、上下分かれたコットン製の白いパジャマのような部屋着に着替えます。

    マッサージのスタッフは女性はとても華奢な人ばかりでしたが、皆力強く、しっかり揉んでくれ、丁寧な日本語を話します。オイルを使わないマッサージを希望だったので、指圧やタイ風のマッサージは最適です。初めに強めをリクエストすると、かなりハードだったので、箇所によっては少し弱くお願いすると、すぐに「分かりました」と対応してくれました。

    最後にラヴィでお馴染みの、アーチ状に体を反らせてくれますが、私は腰が弱いので、途中で止めてもらいました。一緒に行った者(男性、施術も男性スタッフ)も同じ感想でしたが、人によっては少しツボが外れるところがあり、まだ最近のスタッフなのかそれが残念でしたが、どの人も丁寧に施術してくれました。マッサージの部屋は個室でなく、大部屋をひとりずつ白い大きなカーテンで仕切り、入り口までカーテンで閉じるので、マッサージ中の様子は誰にも見えません。マットレスはダブルサイズ程度で比較的ゆったりしています。私は他の人の声が気になる方なので、隣のスタッフのお客様にかける声やお客様の返事が気になりましたが、気付いたら眠ってしまっていたので、問題ないと思います。

    皆さんとても静かに受けられています。10月の初めの滞在中でしたが、お店にはひっきりなしに送迎車でお客様(ほぼ日本人)が到着し、ほぼ満室のようで、少し落ち着かない感じがしましたが、場所柄、お値段的にも充分だと思います。夜のみしか分かりませんが、室内全体がかなり暗く、建物自体は元々古い建物の内装を新しくしている感じがします。スパなどに比べると気になる点はあるかと思いますが、とにかく破格のお値段とスタッフの丁寧さを考えれば、申し分ないと思います。送迎付きなので、ジンバラン近辺滞在の際は、またお願いしようと思っています。(2007年10月頃訪問)


    北海道 へぼがっぱさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・オリジナルマッサージ ○予約方法:インターネットを使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:ネットを見て興味を持った。 ○このスパを選んだ理由:オイルを使用していないから、安価だったから ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    送迎、カウンセリング等迅速に対応してくれ、気持ちよくすごせた。施設も清潔感にあふれていた。安価のため、あまり期待をしていなかったのだがよい意味で裏切られた。とても、日本人好みのスパであり、知人にも自信を持って勧められると感じている。(2008年3月頃訪問)
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    愛知県 くりりんさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィオリジナルマッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:日本でよく受ける指圧系マッサージがリーズナブルな料金だった為試してみようと思った ○このスパを選んだ理由:CIBを見て ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    カーテンで仕切られたスペースにマットレスが敷かれている部屋で、となりの仕切りでマッサージを受けている人の声が聞こえた。(私はきにならなかったが、嫌な人もいるかも)
    ほっそりした女の子が担当で大丈夫かと思ったが、どこにこんな力があるのかと思う力強いマッサージで満足した。日程に余裕があれば、もう2、3回通ったかもしれない。(2007年10月頃訪問)


    静岡県 ワトソンさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・コンビネーションマッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:口コミ評判もよく、夜遅く(夜中12時)まで営業しているので、到着初日にも受けられると思ったから。指圧マッサージが好きなので、バリでも受けられるなら是非受けたい、と思ったから。 ○このスパを選んだ理由:2人のセラピストによる同時指圧マッサージを受けてみたかったし夜遅くまで営業しているから。 ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性二人 
    ●感想
    到着直後だったので、送迎がちゃんと来るか心配でしたが時間どおりで安心しました。受付の方はあまり愛想がなく、そこに座って〜アンケート書いて〜みたいな感じ。夜だったから疲れてたのかな?カウンセリングはそのアンケート用紙に体が書いてあって「疲れている場所・触ってほしくない場所」など図でかけるのでうまく伝わって安心です。

    着替えはトイレ横のちょっとした更衣室で。口コミに書いてあった白いパジャマのような服はホントに着心地が良かったです。夜だった事もあり、かなり眠気に襲われました。貴重品もその更衣室内のカギ付ロッカーへ。大部屋にカーテンで仕切られた2畳位のスペースがマッサージスペース。寝息を立てて寝ている人も何人かいました(ほとんど日本人)。とても若い女性二人に同時施術してもらいましたが、気持ちよかったです。長いフライトで疲れた体にぴったり。お勧めします。

    でも、私は2人同時施術を選んだ為、一人が頭をやっている時にもう一人は足を・・・という風になってしまい、せっかくの気持ちよさが半減。「気持ちいい」に集中できなかったからです。残念。次回は一人の人にじっくりやってもらうコースを選びたいです。終了後は最終回だったこともあり、あっけなくさよなら、という感じでしたが、技術がしっかりしていればそんなことも気になりません。お値段も良心的だし、すごくゆったりできました。(2007年5月頃訪問)


    神奈川県 花パパさん・男性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ・オリジナル・マッサージ(120分) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックインスパのページを見て興味をもった ○このスパを選んだ理由:タイ式に惹かれて ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた 
    ●感想
    予定時間より前に迎えに来ていただき少し慌ててしまいました。(今までそんな所無かったので)内容は、凄く満足!!オイルを使わないので、帰国前に寄っても大丈夫!(ベトベト感が残らない)(2006年9月頃訪問)


    東京都 みよさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ・オリジナル・マッサージ ○予約方法:その他 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックイン・スパを見て興味を持った ○このスパを選んだ理由:オイルを使用しないマッサージを受けたかったので ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
         送迎は宿泊先のホテル間を往復して頂きました。時間も約束通りでした。施術前にカウンセリングがあり、特に強く揉んでほしい箇所、又は揉んでほしくない箇所をリクエスト(記入式)できます。その後、マネージャーさんが細かくカウンセリングして下さり、その結果を元に最適なセラピストさんを担当させるようでした。
    コースの印象は、強めの指圧で最初は痛いかな?と思ったのですが、知らないうちに眠ってしまった程気持ち良かったです。足の先から頭まで、とにかく全身を丁寧にマッサージ、ストレッチを施してくれます。こんなに丁寧なマッサージは久々に受けたような気がします。

    一つだけ残念なのはカーテンで仕切られてるだけなので、時々周りの声で目が覚めてしまうこと。でもそれを補える程に満足のマッサージでした。
    店内はとても清潔感があります。施術用のベッド、着替え共に嫌な感じはなく安心して施術を受ける事が出来ました。とても良心的な料金なのに、清潔な雰囲気と技術の高さ、スタッフさんの感じも大変良くで満足しました。次回も是非利用したいと思います。(2006年9月頃訪問)


    東京都 ポンデリングさん・男性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:普通 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フット・リフレクソロジー&タイ・スタイル・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:チェックイン・スパを見て。バリニーズ・マッサージも、よいのですが、常に肩こりに悩まされている中年のオジサンにとっては、オイルを使わない、強いマッサージを受けてみたかった。 ○このスパを選んだ理由:チェックイン・スパを見て ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:タイ・スタイル・マッサージ 女性 & フット・リフレクソロジー 男性 
    ●感想
    ジンバランのホテルに滞在していましたが、迎えも送りもありました。感謝、感謝です。本来は、他のお客様と、カーテンで仕切られただけの部屋だったのですが、朝9時から開始だったからなのか、他にお客様の姿はなく、ほとんど貸し切り状態でした。
    目的にも、記述していますが、肩こり解消のために、オイルを使わない、刺激の強いマッサージを希望していたので、そのニーズにピッタリでした。
    タイ・スタイル・マッサージは2時間、フットリフレクソロジーは1時間とじっくり、たっぷりと、気持ちの良い時間を過ごすことができました。スタッフも、親切、丁寧、一生懸命・・・と、とても、好感の持てる方々ばかりでした。再バリ島の際には、必ず、行きたいと思えるスパでした。(2006年8月頃訪問)


    大分県 masamasaさん・男性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:オリジナル・ジンバラン・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:優しいスウェーデン式でオイルを使わないので同行の年配者と安心して受けられそうだったから ○このスパを選んだ理由:リラックス目的のスパとは別に、しっかり揉んでもらいたかったから ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・まあ清潔に感じた ○担当者:男性 
    ●感想
    送迎は行きは自分で、帰りはホテルまで送ってもらったが運転手は静かで誠実そうな安心できる人だった。バリ到着日だったが、飛行機が遅れてもキャンセル料は取らないと予約時に言われ、良心的な対応に好感が持てた。店に到着後、お絞りをもらい、ジンジャーティーを飲みつつアンケート式のカウンセリング。しっかり揉んでもらいたい部分やセラピストの性別をリクエストできた。

    店内は花が飾られ、アロマの香りがし、良い感じ。フロントもテキパキと対応。当日の体調は、フライトで少し疲れ気味。カウンセリング後、奥の男女別更衣室へ。こことトイレが作りが古いタイプなので今ひとつ清潔感に欠けたように思う。更衣室は白のタイル張りで昔の銭湯のような木製のロッカーがある。そこに服を入れ、下着は自分のを着け、大きめの作務衣(少し湿っぽかった)のようなものを着る。自分の靴と靴下は脱ぎ、床にたくさん置いてある店の草履に履き替える。何人かの人が履いたであろう草履を裸足で履くのに少し抵抗を覚えた。貴重品は服と共にロッカーに入れて施錠。

    着替え後、更衣室を出て目の前がトリートメントルーム。左右に1列ずつ、ずらりとタイマッサージ風のマットレスが並べられ、白いカーテンで仕切られている。その一つに案内されて入る。マッサージは力強いが、女性セラピストの多くと異なり指や手のひらが大きいので、一点に力が集中しすぎることなく気持ち良かった。リクエスト通り、肩と首をしっかり揉んでくれた。ただスウェーデン・スタイルのはずなのに最後にエビぞりが入り、自分は気持ち良かったが、一緒に行った母の友人(70才)のことが心配になった(何とか無事だったようだ)。

    終了後は、更衣室で着替えてフロントで再びジンジャーティー(甘くないのが良い)をいただき、感想などをアンケートに記入。支払いは現地代理店に日本円で支払い。(2006年9月頃訪問)


    高知県 さくらさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・パッケージA ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:去年良かったので。 ○このスパを選んだ理由:去年良かったので ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:カワルタくん(?) 
    ●感想
    とにかくこちらはいいです!嫌だと思うことがちっともない。施術内容はもちろんのこと対応すべてがシンプルかつ丁寧で本当にリラックスできます。送迎をしてくれたマネージャーさんの日本語は完璧で言いたいことがキチンと伝わるので安心できますし。ホテルからお店に行くまでの車での話しで私たちがマッサージ好きと気づいて、通常は女性には女性セラピストが基本だけど、男性セラピストでしっかり揉んでもらったらどうかと提案があって男性セラピストにお願いしました。

    2時間、少しの休憩時間もなくぶっ通しでしっかりマッサージしてくれました。カワルタくんはとても若そうで、日本語もあまり分からないようでしたが、とにかく丁寧で一生懸命で好感がもてました。若くても訓練をキチンと受けてるようで、上手でした。蛇足ながらルックスも良かったです。(笑)支払いは日本円で払うとお釣りもコインまで日本円で返してくれました。次回も必ず行くと思います。
    【ご意見ご感想】 いつも楽しく見させていただいてます。スパのページは見るだけでも本当に楽しいです。(2006年7月頃訪問)


    京都府 ナオゾウさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:フット・リフレクソロジー ○予約方法:電話・ファックス等を使いそのスパもしくはそのホテルに直接予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:こちらのサイトを見て興味を持った。 ○このスパを選んだ理由:こちらのサイトを見て興味を持った。 ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:男性 
    ●感想
    ジンバランのシーフードカフェで夕食後にフットマッサージが受けたくなり、日本語でお店に直接電話をしたら、シーフードカフェまで日本語が話せるドライバーがお迎えに来てくれました。お店に着いたらメニューを決めて簡単なカウンセリング(というかアンケート)後に、貴重品を木製のロッカーに入れて、部屋を移動。部屋は数人が一緒に受けられる部屋でしたが、一人一人カーテンで仕切られています。しかし、受付のすぐ横なので受付で話す他のお客さんの声がまる聞こえでした。私を担当してくれた人は、日本語は今ひとつなうえに新米さんなのかちょっとぎこちなかったですが、一生懸命やってるのが伝わってきました。

    施行後はお茶を飲んで簡単なアンケートを記入して会計を済ませると、希望の場所まで送ってもらえます。支払いは円・ルピア・ドルの現金のみです。帰りは宿泊しているヌサドゥアのホテルまで送ってもらいましたが、途中コンビニに寄らなくてもいいか聞いてくれました。私が受けた「フット・リフレクソロジー」は本格的な足つぼマッサージなので、痛いのが苦手な人には不向きかと思いますが、足つぼマッサージ好きの私は大満足でした。(2006年1月頃訪問)


    神奈川県 ジオさん・女性・40歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:5〜10回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 ○肌質は:敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ・オリジナル・マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:日頃の疲れを癒したかったのとオイルを使用しないマッサージを受けたかったので ○このスパを選んだ理由:良さそうだったので ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた 
    ●感想
    最初に女性のセラピストがいいか男性のセラピストがいいか聞かれました。お店の方の「マッサージになれているなら男性がいい」とすすめられたので、男性をお願いしました。マッサージは2時間全身たっぷりもんでもらえます。
    以前バリで受けたタイ式マッサージが今いちだったので、どうかなぁと思っていましたが、そんな心配は必要ありませんでした。いつもは足のむくみがひどいのですが、翌日になっても足がむくみませんでした。でも、わしには2時間はちょっと長すぎたような気もします。個室ではなくカーテンで仕切られているだけなので、お隣の声は聞こえますが、わたしは気になりませんでした。(2005年9月頃訪問)


    東京都 こたさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:11〜30回 ○バリ島でのスパ経験:11〜30回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラヴィ・オリジナルマッサージ(2hr) ○予約方法:その他 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:以前タイ式マッサージを受けた際(バリで)効果があったので。又料金も手ごろ。評判も良い。 ○このスパを選んだ理由:リラックスと身体を整える為 ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・まあ清潔に感じた ○担当者:1回目=同性 2回目=異性 
    ●感想
    送迎 朝一番に受けたかったのでお願いすると10時にマッサージが受けられる時間に迎えに来て頂けた。約束の時間ピッタリでした。
    受付 日本語堪能なマネージャーさんをはじめコミニュケーションには問題ありません。問診表にアドバイスを受けながら記入。お勧めの頭、顔、それに特に足(全体)を念入りにしました。
    当日の体調体調はまあまあ。足がむくみ気味。

    着替え鍵付ロッカー(男女別)で専用着に着替えます。棚にサイズが表示されていますがあてになりません。又襟が付いているタイプと襟なしがありました。大き過ぎるとすべる素材なのでマッサージの際、肩などがやりにくそうでしたので、できれば自分に合うものを見つけられるといいと思います。襟なしタイプは襟ぐりが深く、前のボタンと素肌に隙間があきましたので、男性セラピストさんの場合や下着によっては気になる方もいらっしゃるかも。ただし、お部屋内はほの暗いのでそんなに気になりませんでした。

    貴重品管理着替えの際の鍵付きロッカーへ。その後マッサージルームに移ってから担当のセラピストさんに渡すとベッドの脇の小さな小物入れにしまっていました。アクセサリーもその時一緒に渡しました。

    内容・技術気に入ったので2回行きました。最初は日本からチェックインバリさんで予約し、大変満足できたので、2度目はバリでホテルのバトラーを通じ予約しました。その際も「2度目です。チェックインバリで」と言うと前回と同じ料金で利用できました。2時間たっぷりマッサージが続きます。複数で行くと終わりの時間もきちんと合わせています。担当は1回目は同性を(男=男)(女=女)。2回目はマネージャーさんのアドバイス(マッサージに慣れている人は男性の方が。女性は手が小さいから強めのマッサージが好みの場合は物足りないかも。ただし、男性で弱めもできるし、女性でも充分満足できるはず)を参考に異性にしてみました。

    結果は二人とも女性が好みでした。私は身体を大きくひねるいわゆるタイ式の動きが大好きですが、力強い分、動きが大きくなり、内臓がかなり伸びます。これがちょっときつかったので、自分より小さな彼女に体重を任せるのは申訳ないのですが、女性セラピストさんの動きの方がフィットしました。男性セラピストさんでよかったのは頭と顔、肩、首のマッサージ。手が大きい&力が均等にかかるので気持ちよかった。肩は強かったが翌日もみ返しはまったくなし。よってどちらが良いかは好みだと思います。初日の女性セラピストさんがとても上手だったので、お名前を忘れてしまい残念です。

    マッサージルームはカーテンで仕切りがあるので見た目隣は気になりません。カーテンの仕切りですから声は筒抜けですので、お子さん連れの方やご年配の方が大声で話されている声は全部聞こえます。うとうとしていましたがこれで目が覚めました。マッサージが終われば、明るく楽しいスタップが待っていてくれます。たくさん話もできます。最初は不安だったり、恥ずかしかったりすると思いますが(私もそうだった)リラックスを目的に来ている人もいますのでマッサージルームではセラピストさんのお話される声の大きさを参考に、お互いが気持ちよく過ごせるようにしたいですね。

    終了後のケアークールタオルとジンジャーティがでました。薄めです。
    支払ルピア、USドル 日本円OK。合わせても大丈夫。1万円で払って千円札で5千円おつりもOK。とても便利。現金のみでT/Cは不可です。
    最後にマッサージ終了後は身体が軽く、身長も内臓も伸びた感じ。足とウエストはかなり細くなりました。決して豪華ではありませんが目的を間違えなければ技術的にも又料金的にも満足度が高いので、私たちは来店も2回以上は行きたいと思っています。(2005年7月頃訪問)
  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    高知県 さくらんぼさん・女性・30歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:31回以上 ○バリ島でのスパ経験:5〜10回 ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ス ○予約方法:電話・ファックス等を使い旅行代理店経由で予約 ○料金:6,001円〜10,000円 ○メニューを選んだ理由:ラフティングとマッサージを両方受けられるので ○このスパを選んだ理由:疲れていたので、しっかりマッサージしたかった ○部屋は:一人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:ボディ:女性、足:男性 
    ●感想
    ホテルに迎えにきてくれたのは、ラフティングの主催会社だと思います。ラフティング、昼食終了後、ラヴィまで送ってくれました。マッサージ終了後はラヴィの車で好きな場所に送ってくれます。受付には、日本語の流暢な男性がいて、対応してくれます。人体図に、重点的にマッサージして欲しいところを丸印をつける、セラピストは男性が良いか、女性が良いか、マッサージの順番は、など相談にのってくれます。
    私はとても喉がかわいていたので、「お水をもらえませんか?」とお願いすると、「用意がないからちょっと待ってください」と言いつつ、パックのアクアを出してくれました。ありがたかったです。自分がリラックスできると思ったので、全身は女性を、足は力のある男性ということで決まりました。一人の人にしてもらうこともできるようでした。

    更衣室には鍵付きのロッカーがあり、マッサージ用の服に着替えます。私は全身を先に。広い全身用の部屋はマットごとにカーテンで仕切られていて、個室っぽいです。マットの脇に小箱があって、そこに鍵を入れてくれます。さー!って横になろうとしたら、「お願いします」と丁寧にお辞儀をされて、びっくりして起き上がって、私もお辞儀。若い女性でしたが、力強く、丁寧でとても上手でした。強さはどうかと再々聞いてくれます。私が痛がるとすぐ力加減をしてくれますが、その加減も絶妙!もっと強く、というと当然ながら力を入れてグイグイしてくれます。マッサージは整体っぽいです。

    その後は足マッサージ。鉢のお湯で丁寧に洗ってくれた後、ツボの絵を書いた紙を受け取って、椅子に寝ます。とても大きく、気持ちのいいベッドでした。こちらは男性でしたが、とても繊細で全然痛くありません。私は足マッサージはすごく痛がりなのですが、とてもリラックスできました。施術後は着替えてまたフロントへ。ジャワティーをもらって飲む。その間もマネージャーらしい受付の男性のジョークが絶えず、早く追い立てられる感じは一切ありませんでした。支払いは旅行会社がドル表示だったので、ドルを用意していましたが、なんでも良いようでした。とにかく、値段では考えられない良質のお店です。これからバリに行ったら、必ず寄るだろうと思います。(2005年7月頃訪問)


    神奈川県 まろんさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:受けたことがなかった ○肌質は:少し敏感 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ・パッケージB(150分) ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:3,001円〜6,000円 ○メニューを選んだ理由:日頃の疲れを癒したかったから。 ○このスパを選んだ理由:スパ感・レポートを見て ○部屋は:異性二人で他のお客と相部屋風・清潔に感じた ○担当者:フットマッサージ 男性1人/ボディマッサージ 女性2人 
    ●感想
    約束の時間10分前に迎えに来てくれました。部屋に電話が来て知らせてくれました。スタッフのみなさんは日本語が堪能です。問診表(疲れているところを身体の絵に○をつける感じ)を書いてから、ロッカーで着替えます。ロッカーは男女別になっています。鍵があるので安心でした。
    最初にフットマッサージをやってもらいます。腰掛けてやってもらいますがクッションや抱き枕があってゆったりしています。足つぼ表みたいのをもらうので痛い所はどこが悪いのかを確認できます。最初は見ていましたが、途中で気持ちよくて寝てしまいました。

    次に部屋を移動して全身のマッサージです。2人のセラピストが付いてくれて、息の合ったマッサージでとても気持ち良いです。部屋はカーテンで仕切ってあるだけなので完全な個室ではありませんが、薄暗くしてあるのでプライバシーは確保されています。しかし大きな声を出すと聞こえるので、私達がマッサージしている間に他のお客さんの「おー、アクロバティックぅぅ」という声が聞こえてきました(笑)
    私達はこちらのレポートを見ていたので、えびぞりをされているのかな?と思って自分たちもドキドキしていましたが、そんな激しいものではなかったです。でも音は気持ちが良い程ボキボキ鳴りました。日本語で強く、弱くと言えるので助かります。ただ、痛いので弱くというと丁寧に「すみません」と言うので返って恐縮してしまいました。

    最後にフロントでジンジャーティーを飲んでアンケートに答えて終了。最後までとても丁寧な対応で気持ちよかったです。私は今まで肩から上を取り替えてくれと思っていた肩こりがすごく軽くなってびっくりしました。旦那は足の違和感がすっかり取れて自分の足になったと喜んでいました。かなり本格的なマッサージです。日本ではこんな長い時間、しかも2人のセラピストなんていくらするんだろう?なので是非オススメです。絶対お得♪
    (2005年5月頃訪問)


    東京都 くるみさん・女性・20歳代
    ●マイプロフィール
    ○これまでのスパ経験:1〜4回 ○バリ島でのスパ経験:1〜4回 
    ●今回のスパ
    ○メニュー:ラ・ヴィ オリジナル マッサージ ○予約方法:インターネットを使い旅行代理店経由で予約 ○予約時期:日本出発前にすでに予約 ○料金:1,000円〜3,000円 ○メニューを選んだ理由:疲れを癒すため ○このスパを選んだ理由:きんた&フラニーのスパ・レポートをみて ○部屋は:異性二人でそれぞれ別室(恋人、配偶者等)・清潔に感じた ○担当者:女性 
    ●感想
    優しいオイルマッサージではなくタイ式や指圧を取り入れてるとの事で期待していきました。最初にカウンセリングをしてからマッサージ用の白いパジャマに着替えてマットに横になると、温かいタオルで足を拭いてくれて足裏からマッサージスタート。最初はかなり痛いです!(力加減を聞いてくれるので弱くしてもらいました)足が疲れていたので重点的にしてもらったのですが、かなりしっかりした指圧です。片足ずつ時間をかけて丁寧にしてくれます。

    最初はかなり痛いな〜と思っていたけど、だんだんと気持ちよくなってきて、痛&気持ちいい〜になりました。途中ストレッチも組み込まれています。体をひねったり、筋を伸ばしたり、整体に近い感じです。体の凝りがひどく、強めのマッサージが好みの人には最適だと思います。足、手、肩、背中、顔、頭と2時間かけて全身を施術してもらいます。2時間もの間、力が弱まることなくしっかりマッサージしてくれるので、セラピストに対して『ありがとう』の気持ちでいっぱいになりました。

    部屋は完全個室ではなく、隣とはカーテンで仕切られてるだけですが、とても静かなのでマッサージに集中できます。終わった後は抜け殻みたいに体が軽くなりました。強い指圧にもかかわらず、翌日の揉み返しはなかったです。ホテルまでの送迎つきでインターネット予約価格の$25はかなりお得だと思います♪
    (2005年4月頃訪問)

コメントを投稿する

PAGE TOP