スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

2018.04.08

ルビースパがゲストに深い満足を与える理由は?

バリ島にあるスパ、エステの数は数千とも言われますが、セラピストが全員レイキを会得会得している所はルビースパくらいでしょう。

レイキは自然のエネルギーを得て、手の平を通して人や動物を癒す事が出来る古来からある自然療法です。幼少の頃から、毎日お祈りをしながら育つからでしょうか、レイキはバリ人にとって身近な存在なのです。

レイキヒーラーでもあるルビースパのセラピストは、ゲストの身体に触れると、疲れている所や悪いエネルギーが溜まってる所を、自然に理解し、癒します。また、精神的に辛い状態の方やストレスが溜まっている方の場合は、ルビースパで施術を受けると、ネガティブな思考を取り去る事で涙が溢れ止まらなくなった方もいらっしゃいます(その後、かなりスッキリされたそうです)。

以下、実際にルビースパを受けた方の口コミを抜粋してみました。

バリ旅行の度に必ずこちらでトリートメントを受けています。これまでに色々なスパを試しましたが、私にはルビースパ(Ruby Spa)が一番合っていると実感しています。毎回違うトリートメントを受けていますが、今まで一度も物足りなかったり不満だった経験のない、全てにおいて満点のスパです。

まずセラピストさん達の技術はもちろんですが、「癒してあげよう、治してあげよう」という気持ちが手から伝わってくるのが素晴らしいです。本当に心のこもった施術はマニュアル通りではできないことなので、きっと人間的にも素敵な方々が揃っているのだろうと思います。
(by 倫敦のバリ好きさん)


全身を順番にまんべんなくマッサージしていくのではなく、大きな暖かい手で一点一点を確かめるように押したり伸ばしたり・・・が続きます。それだけで全身の緊張が解されるような感覚になるのですが、私の場合は、自分が普段、痛い、辛い、苦しいと思っている部位が特に丁寧に施術されたように思います。かと言って、痛みに悶絶するような強度でもなく、ちょうど良い痛さがずっと続くので痛いにもかかわらず心地良いんですよね。施術後は腰と肩の辛さが軽減し、背筋がシャッキリしたように感じました。
(ささごんさん)
フラニーもアメティスヒーリングのレイキを初めて受けた時、お腹や胸がチリチリと感じる箇所がありました。そこはネガティブなエネルギーが溜まっていた場所で、レイキヒーリングでプラスのエネルギーを取り込んだ事で、終わった後はなんとも言えない幸福感と爽快感に包まれて、目の前の霧が晴れたようにスッキリしました。

身体の疲れはもちろん、会社や家庭、パートナーとのトラブル等、ストレスが溜まっている方は、ぜひバリ島で本物の癒しを体験してみませんか?

▶︎ ルビースパのご予約、詳細はこちら
▶ゲストの口コミ



by franny

最新ニュース

PAGE TOP