スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ラマ・ビーチ・リゾート&ヴィラズ (Rama Beach Resort & Villas)

白砂ビーチまで徒歩2分のトゥバンの穴場ホテル。朝食が充実しています。

基本情報

住所 Jl. Jenggala, Kuta, P.O.Box 3032 Denpasar, Bali
電話番号 62-0361-751557
URL http://www.ramabeachhotel.com/
部屋数 103

MAP

割引&キャンペーン

  • <食事&レイトチェックアウト付きパッケージ>
    ランチまたはディナー、及び最終日15時までのレイトチェックアウト(ハイシーズンを除く)が付いたお得な特典付き3泊パッケージがございます。

宿泊パッケージ

特典付き3泊パッケージ通常期 (3 Nights Pack Normal)

期間:2016年4月1日〜10月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
デラックス・ルーム 4月1日〜6月30日 × × US$ 270
予約
× ×
<特典>
■ 滞在中1回、お二人様にランチまたはディナー1回無料
■ 最終日、15時までのレイトチェックアウト無料(ハイシーズンを除く)

<料金に含まれるもの>
■ 毎日のご朝食
■ ご到着時、ウェルカム・ドリンクと冷たいおしぼりのサービス
■ 毎日、お部屋にミネラルウォーターのご用意
■ ディスカバリー・ショッピング・モールへの無料シャトルバス
■ Wi-Fi無料

<ハネムーン及び結婚記念日特典(要事前リクエスト)>
■ ご到着時、お部屋にフルーツの盛り合わせをフラワー・アレンジメント
■ ヴィラに宿泊のお客様はフラワーバスとチョコレートの盛り合わせ
*他のカテゴリー、プレミア・デラックス・コテージ、ガーデン・ヴィラ、プール・ヴィラ、ファミリー・ヴィラ、スイート・プール・ヴィラの料金は本ページ右上のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

特典付き3泊パッケージハイシーズン (3 Nights Pack High)

期間:2016年4月1日〜10月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
デラックス・ルーム 7月1日〜8月31日 × × US$ 345
予約
× ×
<特典>、<料金に含まれるもの>、<ハネムーン及び結婚記念日特典(要事前リクエスト)>は、通常期と同じです。

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • エキストラ・チャージは大人1名1泊USD35です(税金、サービス料、朝食込み)。
  • 1.99歳以下のお子様で、ご両親と添い寝する場合キストラ料金はかかりません。
  • 2歳〜11.99歳のお子様の朝食料金は、お一人様1泊USD7.5となります(税金、サービス料込み)。=大人の朝食料金一人1泊USD15の50%。
  • ピークシーズンは最低宿泊日数3泊。
  • 12月31日はチェックアウト不可。
  • 12月31日はガラディナー代が別途かかります。
<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪18時まで:客室料金1泊分の50%
▪18時以降:客室料金1泊分の100%

<お支払い>
予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。

<キャンセル条件>
  • 通常期のご宿泊(4月1日〜6月30日、9月1日〜12月25日、1月7日〜3月31日):
    ご宿泊の10日前より1泊分、ご宿泊の6日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ハイシーズンのご宿泊(7月1日〜8月31日):
    ご宿泊の17日前より1泊分、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ピークシーズンのご宿泊(12月26日〜1月6日):
    ご宿泊の24日前より1泊分、ご宿泊の17日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    大阪府 MELBAさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:2回目 ●誰と泊ったか:子どもを含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックスツイン 3階 336号・338号 ●宿泊日数:1週間以上

    ●感想:リノベーションされたということで、非常に綺麗で広い(45㎡)部屋でした。庭の手入れも行き届いていて、スタッフの対応も良かった。バリらしいホテルです。コストからみても、大満足です。次回も泊まりたいです。娘は、初バリで…結果バリ中毒になりました。

    朝食のローテーションは、4日に1回でした。朝食のブンクスも大丈夫でした。悪い点は、お湯が塩を含んでいたことと温度調節がなかなか難しかったことです。

    【一言アドバイス】: WIFIは、レストランでしか使えません。ホテルの前のランドリーは、キロ単位の値段です(笑)ホテルから道を挟んで、最初にあるマッサージ店は使えますよ。
    (宿泊年月:2012年12月、)


    島根県 さわさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数9回●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックス1階 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:格安ツアーがさらにディスカウントされたものだったので、ホテルには期待していませんでしたが、予想していたよりずっと素敵なホテルでした。庭に緑が多く、あちらこちらきれいな花が咲いていたのでとても良い印象が残りました。部屋もとても広く、窓も大きくて明るく気分良いです。何より部屋がカラッとして湿気を感じなかったのがうれしかったです。

    この時期、どこも日本人観光客は少なかったですが、このホテルは大手旅行会社のツアーに使われているせいか、プールでは日本人ファミリーも何組か見かけました。欧米の方も韓国の方もファミリーが多いように思いました。小さいホテルということもありますが、思いのほかにぎわってました。

    フロントの先にレストランとプール、ヴィラがあり、その先に2階建てのデラックス棟はあります。庭を通って部屋に行くのですが、夜もこわい感じはなく、終始安心して過す事が出来ました。

    出発前に、ホテルが気に入らず寛げなかったら・・・という不安から、最終日1泊をヌサドアビーチホテルに手配していたので、このアットホームなラマビーチに後ろ髪引かれつつチェックアウトしました。お気に入りのヌサドアビーチHはもちろん寛げました。プールが広く施設充実で子供も充分楽しめます。ラマビーチのプールは小さいので、プール三昧の私達ファミリーには1泊か2泊で充分かな、という気もしますが、外出の多い滞在なら、またここに泊まってもいいと思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「セーフティボックス、スリッパはありませんでした。プールサイドに感じの良いマッサージコーナーがありました。ツアーの特典のウェルカムマッサージ(30分)があり、気持ち良かったです。」(宿泊年月:2006年4月、2泊)


    東京都 ちきんさん→さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:3回 ●アジア旅行回数:3回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックスルーム ●宿泊日数:6泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:空港の近くにありますが、ホテル内は静かで良いところです。部屋・バスルーム共に広く、バスルームは換気がしっかりしていて良かったです。ただ、冷房はそこまで涼しくないです。一緒に行った恋人はなんともなかったようでしたが、私は暑がりなので。暑がりの人は厳しいかも!

    プールカウンターは20時までですがけっこう人が居ないことが多いです。20時以降でも入りたければ自由に入ることができます。深さが2.4Mあるので気をつけてください!!深くて大変でしたが、私はあのプールが気に入りました^^レストランは1つです。朝食もそこでたべます。種類はあまり多くありません。味も普通かな。

    30分無料のスパを受けました。気持ちよかったです☆その後、スパのスタッフに誘われてウォームストーンをやりました。あまり人が来ないのか、少し値切れました。スタッフは、普通に感じが良かったです。今まで高級ホテルにしか泊まったことがなかったので、少し心配していましたが、特に大きな不満もなく良いホテルだと思いました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「シャンプーは、髪がきしきしになりました。気になる方は持参することをオススメします。剃刀、歯ブラシ、コットン等はなかったです。」(宿泊年月:2006年2月、6泊)


    東京都 こぱうだーさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数8回●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ガーデンヴィラ105号室 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:部屋:ヴィラは新しく建てられたばっかりで、天蓋つきのダブルベッド。バスルームには大きめのバスタブと扉で仕切られたトイレとシャワーブースがあります。お湯の出はものすごく体が後ろに押されそうなくらいで温度も熱いままで最高です。塀に仕切られた小さな庭に椅子が二つ用意されています。テレビとCD/DVDプレーヤー、蚊取りマットも完備です。

    施設:スパは改装中でした、別の場所で営業中でしたが利用しませんでした(宿泊者には15分の体験マッサージ付き)中央に深めのプールがあり、そんなに大きくはないけど気持ちよくプールサイドでくつろげました。プライベートビーチはありませんが歩いて3分くらいで行けます。

    スタッフ:特に不満も不便さもなく他と同じく気の良いスタッフでした、日本人スタッフもいます。

    レストラン:朝食のみ利用(バイキングですが種類が少なく今回の宿泊で唯一の不満でした、部屋でも朝食可でしたのでそっちのほうがいいかも)

    ロケーション:実はこのホテルを選んだ理由の一つが「MA JOLY」に歩いて行ける事で、海岸通りを歩いてすぐのところでした。ディスカバリーショッピングセンターにも散歩がてら行って来ました。地元のスーパー「ペピート」へも徒歩圏内です。クタ地域に泊まるのは初めてだったのですがホテルでの不便さは感じませんでしたし、部屋も気持ち良かったし値段のわりに大満足できるホテルでした。(宿泊年月:2005年6月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP