スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ハリス・リゾート・クタ・ビーチ (Harris Resort Kuta Beach)

クタビーチに面したカジュアルホテルです。ファミリー向けの部屋もあります。

基本情報

住所 Jl. Pantai Kuta,kuta, Bali, INDONESIA
電話番号 62-0361-753868
URL http://www.harrishotels.com
部屋数 191

MAP

お見積もりはこちらから

  • 予算を抑えてオンザビーチのホテルに泊まるならハリス・リゾート・クタ
    ハリス・リゾート・クタはホテルエントランスこそビーチに面していますが、残念ながらホテル内にいて海を眺めることはできません。ホテルの建物自体は通りから少し奥に入ったところにあるんですよ。でも、ビーチまでは徒歩数分。それも敷地内を抜けて表通りを突っ切ればすぐビーチ。だったらオンザビーチではなくても十分ビーチで楽しめますね。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 るびぃちっくさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ハリスルーム(1Fプールビュー)#158 ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:ホテルの建物はバリ風ではないのですが、スタッフはバリ風(優しくて親切)です。アクシデントにはすぐに対応してくれます。おいらったら、いろいろ失敗したのですが(チェックインの際フロントの脇のソファに忘れ物をしてしまったり、トイレをあふれさせたり…恥ずかしい失敗で申し訳なかった)、全て全力で対処してくださいました。スタッフの質は高いと感じました。日本人スタッフ(きれいでとっても優しい方)は月~金の9:00~17:00勤務。日本語を操るスタッフがフロントに最低1人は常駐されていました。プールスタッフも楽しく会話できるぐらいの日本語が話せます。

    うさぎが3匹(賢いよ)いました。ちょっとプールでぼやっとしてると、木の上にリスがいたり。和む~。そういえば他のホテルよりも、すれ違いざまの挨拶やニッコリが少なかったので、(季節的にか?インドネシアの学校のテスト明けの休みの旅行とか、マレーシアの方が多かったからか?シャイなゲストが多かったので、(ゲストがシャイならスタッフも遠慮するよね~))自分からどんどんしました。仲良くなれるよ。

    あ、こちらのスパは他のホテルのスパより安いと思います。

    インドネシアのカップめん好きですか?すぐ沸くポットがお部屋にありましたよ。ドライヤーはリクエストです。滞在中は借りっぱなしでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「ハリスルームは通年12時チェックアウトですが、ウェイティングルームでシャワーも使えますのでストレスなくピックアップの時間まで過ごせます。パソコンも24時間使用可能。10:00と16:00にホテルからクタスクウェアや空港他にシャトルバスも運行中(無料)買い物に便利(帰りのピックアップは無いです)。ランドリーサービス安いです。(Tシャツ15,000Rp、ドレス14,000Rp他)。普通に9時に出したら翌日の夕方にはクローゼットに掛かっていました。Expressなら6時間で仕上がるそうです。」(宿泊年月:2008年5月、1週間以上)


    東京都 匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数4回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ハリスルーム。3階。 ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:白くてとてもきれいなホテル。スタッフもフレンドリーでとても良い人ばかり。日本人スタッフもいて、安心だった。部屋は毎日キレイに掃除してくれて、清潔だった。エアコンの効きもとても良い。隣の部屋の声が少し聞こえるような感じがした。同じクラスのホテルの中では、一番オススメのホテル。また是非とまりたい!!

    ●次に行く方へのアドバイス:「プールビューのほうがロケーションが良い。朝食は、いろんな種類があり美味しかった!」(宿泊年月:2007年4月、1週間以上)


    神奈川県 N・kさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:2回目 ●予約方法:パック・ツアー ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スタンダードダブル ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:今回2回目でした。居心地は普通にいいです。特別にいいというわけではありませんが、居心地が良すぎるとホテルから全く出なくなりますし、悪いとホテルにいないので、ちょうどいいかな、と思います。

    私たちは朝食はホテルで、その後プールでのんびり。気が向けば昼食もプールサイドで食べました。どれも美味しいです。特にサンドウィッチが美味しかったかなーと思います。価格も安いので、是非食べてみてください♪ルームサービスを頼み、プールサイドでお酒を飲み、ご飯も食べ、部屋の冷蔵庫のビールも沢山飲みましたが、請求金額は驚くほど安かったです!

    プールではのんびりゆったりしました。その後シャワーを浴び、サンセットを見に行き、夕食は地元のワルンで、というのが定番の過ごし方でした。午前中はプールサイドで色んなプログラムが組まれています。私はヨガに参加しました。ヨガやりませんかー?とスタッフの人が勧誘に来てくれ、喜んで参加しました★楽しかったです!

    プールサイドにダーツもあってスタッフの人と勝負したりしました♪みなさん片言の日本語が出来ます。バリらしい内装のホテルではありませんが、価格、立地などを考えると、また泊まってもいいなーと思えるホテルです。フロントの方は流暢な日本語が話せる人が多かったです。また泊まってもいいな、と思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「歯ブラシはお忘れなく。あと、ボディーシャンプーも日本のものを持参した方がいいかもです。ドライヤーのレンタルは期待できませんので、必要な方は日本から変圧器と共に持参するのがオススメです。(私はリクエストしていたにもかかわらず1回も借りられませんでした。気にしないタイプなので、平気でしたが)」(宿泊年月:2007年3月、4泊)


    東京都 マンゴーさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数4回●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:Harris Room Grand Flr Pool View ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:サーフィンする夫の希望で3泊だけしました。既に皆さんがお書きのように、部屋は新しく明るく清潔です。スタッフは良い意味でも悪い意味でもフレンドリーでした。「子連れ」にとって、シャワーが固定式だったのは少し不便でしたが、水圧・排水はすこぶる良い感じでした。

    あと、部屋のライトがベッド頭上のライト以外、電源が全部1つでまとまっていたので、子供が眠った後、ちょっとサイドテーブル辺りで本でも読みたいなぁ~なんて時も、そこ1箇所のみ明かりを…ができず、これも少し不便に感じました。全面ガラス張りで、外から丸見えのキッズルームがあり、プログラムもいちおうありましたが、閑散期の為か開店休業状態。

    ホテル内のスパに行く為、2日目、子供(6歳児)をキッズルームに預けたのですが(1.5hほど)、迎えに行くとなんと外から鍵をかけられ、一人ぼっちでレゴで遊んでいました!こんな事ってアリ?? 親の心配をよそに、息子はレゴ目的(衣装ケース1箱分)でその後も通いましたが、スタッフ達はいつもロフト部分にある大画面テレビに夢中(子供は1F)。テレビ見ながら寝転がったまま、迎えに来た私に笑顔で手を振っていました…。

    そんな中にも「できる!」感じのホテルスタッフが2人いました。リコンファームを頼んだ後、部屋まで報告に来てくれたのでチップを渡そうとしたら「これは私の仕事です。チップはいりません!」なんて事も言われました。昨年宿泊したホテルのバトラーはしっかり受取ったよなぁ~なんて事を思い出したりしました。

    安~いツアーで使われるホテルですが、その場合、お得感はかなりあると思います。若いカップル、小学生以下のお子さん連れファミリーにはお勧めです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「激安ツアーで行くのが一番お得。わざわざ個人手配して行くホテルではありません。」(宿泊年月:2006年10月、3泊)


    神奈川県 コロンさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ツインルーム(ポップではなくアンティーク調の内装) ●宿泊日数:6泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:お部屋のタイプはスタイリッシュタイプではなくアンティーク調の落ち着いたタイプでした。夜は窓からライトアップされたプールが見えてとても素敵です。

    午前中はサーフィン、午後はプールでのんびりしたり、お買い物等をしました。海へは近いですが奥まっているのでとっても落ち着いています。スタッフが皆フレンドリーでとても楽しく滞在できました。とにかくここに泊まって正解でした。早くまた泊まりたい!

    ●次に行く方へのアドバイス:「友達、恋人どうし、ファミリー、皆様方が満足できるホテルだと思います。」(宿泊年月:2006年8月、6泊)


    大阪府 マービィさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:216号室ツインルーム ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:クタビーチの前にあり、立地的には問題なしでした。ホテルもバリらしさは無いものの、スタイリッシュでとてもキレイでよかったです。ホテルの部屋内もキレイでした。お風呂場は古く感じましたが、使い勝手も悪くなく普通です。

    プールでは従業員とお客さんがビーチバレーや、遊びなどされていてにぎやかでした。日本語を話せる従業員もいて、とても親切でした。またクタに行くことがあれば、このホテルにしたいです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「ベッド脇に置いてあるアロマポットはとてもいい香りがして、落ち着けました。荷物もしっかり預かってくれるので、遅いフライトでの帰国の場合とても助かります。」(宿泊年月:2006年8月、2泊)


    東京都 やすよさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:3回 ●アジア旅行回数:3回 ●ホテルへのリピート数:2回目 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:プールサイド、1F、138号 ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C

    ●感想:昨年に続きの宿泊です。昨年の宿泊時の居心地の良さでリピーターになりましたが、前回は3Fで今回は1Fのプールサイドの東向きの部屋でした。海から帰ってからもプールサイドのシャワーを浴びて直接部屋に戻れるし、ベランダの椅子でのんびりプールを眺めたりでとってもリラックスできる部屋でした。

    ただ部屋のカードキーの接触が大変悪く何回試しても開かない事が多々ありました。他の部屋の方も同じような事が起きてたみたいで、宿泊客が怒っている声が聞こえました。(日本人ではありません。)私も開かない時は近くに居るスタッフを呼んで開けてもらっていました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「このホテルは比較的こじんまりしているので、泊まる予定のある方はスタッフの人となるべく会話をして(日本語が大変上手です)仲良くなって帰ってください。今回は女性スタッフのODEちゃんに大変楽しませてもらい色々と助けになってもらいました。ありがとうネ!!」(宿泊年月:2006年8月、5泊)


    東京都 もっちーさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ハリス・ルーム(スタンダード)2階バルコニー無 ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:部屋は意外と広くシンプルで清潔。どこかの掲示板で「水周りがちょっと・・」という感想があったが、私は全く問題無いと思った。むしろ浴槽が広くて使い易かった。但しアメニティは石鹸とシャンプーのみ、ドライヤーも都度レンタルなので事前準備が必要。

    ロケーションはクタビーチ沿いにあるので出かけるには便利だが、かといって海側の道路から奥まったところにあるので騒音は無くとても静か。スタッフはとっても感じ良く明るい。不快な思いをしたり、不便を感じることは無かった。バリは今回が初めてだが、十数回のアジア旅行のなかでも値段の割にはきちんとしていてお勧めのホテル。

    ゴージャスで至れり尽せりというわけではないが、シンプルで快適な滞在をしたい人には向いていると思う。

    ●次に行く方へのアドバイス:「いつもはホテル内であまり買い物はしない方だが、ハリス内のショップはかなりお勧め。しっかりしたTシャツやバック、サンダル、アクセサリーがかなりお手ごろな値段で買える。(日焼け止めやちょっとした薬類は町の薬局のが安い)町での値段交渉が嫌な人や、わざわざ買い物しに出かけたくないという人にはちょうどいい。 」(宿泊年月:2006年8月、4泊)


    茨城県 umeさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:4回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スタンダード、2階 ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:改装して2年目だけあって、部屋は白を基調にしてホテルのイメージカラーであるオレンジがワンポイントで入ってる感じで綺麗でした。プールが建物に囲まれていたのがちょっと残念、レストランもリーズナブルでビーチも道を渡ればすぐだし、クタの中心地にも近いし良いホテルでした。セーフティーボックスがフロントにしかないのがちょっとね・・・

    ●次に行く方へのアドバイス:「ここはオススメ!またクタに泊るのであれば、ここにしたいな」(宿泊年月:2006年1月、4泊)


    東京都 geccoさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:308号室 ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:他の方と同じく、スタッフの笑顔での対応がとてもよかった。簡単な日本語が分かる方も多く、英語+片言の日本語でいろいろお話できました。とてもフレンドリーで、サービスも満足のいくものでした。クタ、レギャンへも徒歩圏内なので、買い物派にはとても便利な立地だと思います。

    部屋は明るく開放感があり、あとベランダさえあれば・・という感じ。お風呂は古いですが、湯量は満足。アメニティは可もなく不可もなくですね。ベッド脇のアロマポットはリラックスにとてもよかったのですが、2日目以降はマッチがしけってしまいました。ちょっと火が着きにくい感じもしたので、ライターでもお持ちになるといいかも。スパには予約なしで行き、少々混んでいて、1時間位しか時間がないのであきらめようかなーと思っていると、やりくりして入れてくれました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「プールサイドもいいのですが、スーベニアショップ前にあるソファが、クッションもありとても落ち着く場所でした。」(宿泊年月:2005年9月、4泊)


    東京都 やすよさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:2回 ●アジア旅行回数:2回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スタンダード3F ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C

    ●感想:サーフィンの時期の都合もありクタ周辺で探しました。バリの伝統的らしさは無かったでしたが、とても清潔感があり、スタッフがみんな若く笑顔で迎えてくれてとてもフレンドリーなホテルでした。部屋に関して言えば、バスタブ以外はとてもきれいで難を言えば玄関・駐車場の上の部屋だったので見晴らし的には(泊まった部屋は)×でした。部屋に常備してあるアロマオイルがとっても良い香りで帰りに何の香りか尋ねようとしたのですが忘れてしまいました...夫婦2人旅でしたが、旅の目的がサーフィンだったので目の前がクタハイウェイという立地にとても満足です。ホテル入り口の隣がツーリストポリスだったので、通りを渡る時には緑のお兄さんになってくれます。

    日本語に関してはカウンター以外はあまりしゃべれるスタッフが居なかったようでした。しかし片言の単語で理解しようとする努力をしてくれるので、日本語と英語の単語でなんとか会話が成立していました。買い物や食事はほとんど外で済ませましたが、散歩しながら探す楽しみもありました。そのくらい徒歩での行動範囲が広げられる場所だと思います。ウェルカムスパに関しては、とても丁寧に施してくれて受付の男性も大変好感の持てる対応でした。1週間の旅がとても充実できたのは、やはり毎日帰ってくるホテルの環境がもたらしてくれたのではないのでしょうか!

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食ブッフェですが、お粥はとてもおいしくで毎日食べていました。お粥のトッピングですが、醤油の色をしたタレが2つありました。一つはトロリとしていて濃く甘いタレです。私はもう一つのさらさら醤油系のタレがお粥には合うと思います。(プラス、オニオンチップとネギのトッピング)主人はパンがとても気に入ったようで毎日かわるがわる試していたようです。朝のブッフェ内はとても賑やかでスモーカーの方や静かに食事をしたい方は室外のエリアで食事をする事をお勧めします。外なのでクーラーはありませんが、そんなに暑くなくのんびりと朝食が取れると思います。」(宿泊年月:2005年9月、5泊)


    静岡県 tsuruさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:1回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:自分たち家族プラス親戚または友人などと大人数で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:ハリスルーム ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:部屋:標準的、お風呂以外はリフォームされていてきれいだった。子供を遊ばせたかったがフロアがタイルなのでベットの上でしか遊ばせることができなかった。ただ、ベビーベットは蚊帳がついていてかっこよかった。

    プール:2才11ヶ月と10ヶ月の子供2人にはちょうどいい子供プールがあった。子供プールの前はキッズルームで従業員が一緒に遊んでくれてよかった。

    従業員:子供がいたのでほとんど外出はしなかった。従業員が気さくに声を掛けてくれてホテル内での生活に不自由じゃなかった。

    イベント:毎日のようにイベントがあったが参加している人はほとんどいなかった。子供がいなければ参加したかったのに残念。

    ●次に行く方へのアドバイス:「毎日外出するのではなくホテルのイベントにも参加してみると良いと思う。ビーチバレー、バリダンス、夜のショー等」(宿泊年月:2005年7月、4泊)


    和歌山県  みかんさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:4回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:#412 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:サイト内に掲載されているお写真からも分かるように、バリっぽさはないですが新しくてモダンでスタイリッシュなホテル。ゴージャスさはありませんが、快適です。お部屋も広く、デスクと作り付けのカウチ(?)があり便利でした。ルームスリッパは足の形のビーチサンダルが男女サイズ1つずつ置いています。ホテルのショップで15,000Rpで販売していました。けっこうかわいいし履きやすくてRpがあまれば買いたかったくらい。

    朝食はビュッフェで味は普通。従業員の方々も常に笑顔で、日本語も比較的通じます。フロントでドライヤーを借りましたが、ベットメイキングのときに持って帰られたので連泊でも借りっぱなしダメみたいです。15分お試しマッサージも受けましたが個室に通され、丁寧にしてもらいました。ホテルにしては良心的価格で本コースを受けてもよかったかも。ロケーションもよく、徒歩でどこへでも行けます。この価格帯で不自由なく快適にすごせました。でも初バリの方にはバリっぽさが少ないので他のホテルと組み合わせる方が良いかも。

    ●次に行く方へのアドバイス:「私たちは参加できませんでしたがストレッチなどイベントが充実していたので、ホテルで過ごす時間を多めに予定されても良いかも。小さなお子様連れや日本人宿泊客もけっこう多いです。」(宿泊年月:2005年5月、2泊)


    東京都 チョコボールさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スタンダード4F ●宿泊日数:6泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:ここの評価をみて今回泊まり、正解でした!
    【部屋】同じラインのホテルの中では広め、ベットのクッションも良い方と感じた。またクーラーも良く効いて、間接照明がたくさんあり明るめの部屋でくつろげた。フロは古いが、お湯がたくさん出るので問題なかった。部屋にあるセーフティボックスは笑えた。(ボックスごともって行ける位小さく軽い。)不安なのでフロントの金庫を借りました。
    【スタッフ】フロント・ルームスタッフ・警備・レストラン等、皆、何を頼んでもとても感じが良く気持ちよくすごせた。(前回ラマヤナがイマイチで旅行の印象も味気ないものになった。今回その逆!ホテルスタッフの感じって本当に重要だと思いました。)部屋の清掃はチップを置いた日も置かない日もキチンとされていた。
    【レストラン】ハンバーガー(包丁で叩いて作ったようなミンチ肉のハンバーグ!)・スペアリブ(超やわらか肉!)・カプチーノについているクッキー(クッキーだけ頼んで売ってもらった程)等、美味しかった。パスタは少しゆですぎ&お子様な味付け。インドネシア料理はどれもはずれナシ。全体的に味、盛付、サービスを考えると安いと思う。夜ステージの日もありムードよし。客少なく、日本の曲ばかり演奏してくれた。
    【スパ】施設を見せてもらい、内容と値段見たが受けなかった。(私の中では腕が良くても総合的に高い設定と感じた。)
    【ロケーション】クタスクエア方面やマンディラ方面まで歩いていけるので、朝パサールでご飯食べたり、夜遅くまで飲んだりフラフラ遊ぶ私達にはとても便利でした。
    【ショップ】趣味の良い雑貨・服などがあり、値段もそこそこ。私はバックを買いました。
    【全体的な感想】同じラインのホテルの中では。海外に来たリゾート感や開放感を味わうのならレギャンビーチやマンディラの方がオススメ(プールからビーチが見えない&宿泊客がアジア系中心で欧米系が少ないので)。部屋やサービスでの快適さも求めるなら総合評価でここがオススメ。特に親や子供が一緒ならこちらがオススメ。

    ●次に行く方へのアドバイス:「無料でオススメ:毎日ホテル内で無料のイベントが催され、ヨガ・水中フィットネス・ストレッチ・クッキング(特にオススメ!)・ゲーム等 全部トライして楽しめた。1日数回クタへの無料送。車でクタへ行くには遠回りになるので時間が合えばオススメ。」(宿泊年月:2005年4月、6泊)


    東京都 tatamiさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:4回 ●アジア旅行回数:1回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:4泊 ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:ホームページを見る限りでは、日本のラブホをイメージしていましたが、エントランスが吹き抜けにソファ噴水と、イメージを悪くして行っただけに、そのギャップに感動しました。店員さんは皆さん片言の日本語や英語で気軽に話しかけてくれました。何かの建物を改修した様で、新しい割には、水洗金具の際などや塗装のむらなど気になる所はあります。あと防音対策が無いので、隣の部屋のTVの大音量にはイライラしました。ビーチの前の通りから少し奥まった所にありますが、自転車を借りれば何処えでも行けます。オーシャンビューではないのが残念ですが、皆プールを眺められるので、気持ち良いです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「プールサイドのジャグリングはやらさせて貰うと、かなり面白いらしい。朝食の卵はその場でスクランブルエッグや目玉焼き、オムレツを作ってくれます。プールは夜20:00までベッドメイキングの子にたわいもない会話を話しかけると(彼氏は?など・・・)意外とオープンに話してくれて面白い。ホテル内のスパと、ホテルの連携はいまいち取れていない。」(宿泊年月:2005年4月、4泊)


    神奈川県 J.Kさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ツインルーム ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:水周りなどは他の方の感想と同じなので割愛です。今まで各国、色々なビーチリゾートに宿泊経験がありますが、なかなか良かったのではと思います。私たちは、通常は割とのんびり派なのですが、今回は色んな所へ行きたくて、こちらを選びました。セキュリティー面も問題ないと思いますし、スタッフも日本語を話せる方が数名いましたよ。顔を覚えてくれていて、日本語で話し掛けてくれたりしました。普段から歩くのが好きな私たちは、レギャン通りやクタスクエアなど徒歩圏内なので、お散歩などブラブラしながら行くのがとても楽しかったです。

    ホテル内のプールバレーボールに参加して、色んな国の方と仲良くなれました!とっても楽しかったですよ。外での夕食の場所を選ぶのも、散歩しながらあれこれ選べて楽しかったです。夜のプールではバーなどの飲み物もプールに運んでもらえるし、危険が無いようになのでしょうか?係の人がずっと近くにいてくれてとっても助かりました。オススメしたいのがサンセットです。本当にキレイです。毎日見に行きました。ルームサービスは何回か頼みましたが、結構イケますよ。ナシゴレンとか美味しかったし安かったです!ホテル内のスパも行きました。スパの感想としては、キレイ&安い&上手だと思います。行ってみてください。個人的には、ここにまた泊まりたいなぁ、と思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「歯ブラシが無かったのでお忘れなく。朝食のブブルアヤムとナシゴレンは、なかなかでした。ナシゴレンは出来たてのサニーサイドアップを乗せてもらえます^^毎日エクササイズプログラムが組まれていて、参加すると楽しいと思います。(私たちはヨガやプールバレーボールなど参加しました)朝早くからプログラムが組まれています。」(宿泊年月:2005年3月、4泊)
     

    匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:3Fの角部屋でした。いまいちわかりませんが普通のタイプだとおもいます。Wベットの部屋でした。 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:ホテルの入り口に警備員が常時いてホテルに入る車のチェックをしています。入り口のすぐ隣にには交番みたいなものがあるのでセキュリティー面はよいと思います。部屋はバリっぽさは感じられませんが清潔感がありまあまあの広さでした。スーツケースは充分ひろげられます。浴槽や洗面所は新しいホテルの割りに古びた感じがしました。シャワーはちゃんと暖かいお湯がでました。アメニティーはシャンプー・ボディーソープ・石鹸・シャワーキャップがありました。ドライヤーはありませんがフロントに言えば部屋までもってきてくれます。無料のミネラルウォーターがあり毎日補充してくれます。テレビはNHKがやってました。

    フロントに日本語が話せる人が1人いてそれ以外の人はほとんど話せません。ホテルスタッフの印象はみんな笑顔でよかったとおもいます。レンタサイクルもやっていました。スパもあり、ネイルも一緒にやってもらったのですがなかなかでした。クタの繁華街からも徒歩でいけるのでショッピングにも最適です。全体的な感想としてはアクティブには最適です。ホテルでゆっくりした人には向いてないかもしれません。私的にはまた泊まってみたいなとおもっています。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はなかなかでした。ビュッフェタイプで種類もありました。その場で自分の好みの卵料理を作ってくれるのがうれしかったです。バナナケーキはなかなかの味でした。おかゆもおいしかったです。果物はいまいちだった気がします。朝食以外で食事をしてる人をほとんどみかけませんでした。」(宿泊年月:2005年1月、)


     匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ハリスルーム3F ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:安いツアーで参加したので何も期待をせずに行ったのですが部屋はまぁまぁ広く、スーツケースを広げられるスペースはちゃんとありました。そしてアロマポット?があり落ち着ける感じです。またホテルはクタ中心部にも徒歩圏内なので買い物もとても便利でした。ホテルで毎日イベントのようなものを開催していてヨガをやったりプールでアクアビクスをやったりと、普段からスポーツジムに通ってる私には嬉しかったです。最終日にプールで遊んでいたらスパの勧誘を受けました。天気も良かったのでプールサイドでやりたい!と言ったら対応してくれて、プールサイドでフットマッサージを受けました。気持ちが良くって30分の間でしたが、うたた寝してしまいました。とにかくホテルのスタッフはみんな感じが良かったです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「ホテルのレストランを朝食以外に利用している人はあまりいませんでしたが、チェックアウト後に時間があったのでスウィーツを食べました。種類はそんなにありませんが値段も安く食べてみる価値はあるかと思います。」(宿泊年月:2004年12月、3泊)


    愛知県 ピースさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:4回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:2Fハリスルーム ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:コンチネンタル航空(CO) ●座席クラス:Y

    ●感想:部屋はとてもおしゃれで清潔でした。バリっぽさはありませんでしたが、白とオレンジと黒を基調としたモダンな感じで値段が安い割には大満足でした。壁がうすいのか、隣の人の声がうるさい日もありました。シャワーのお湯が熱すぎるときもありましたが、熱くならないよりはよかったです。

    ロケーションは部屋からプールが見えますが、まあ普通です。バルコニーがあるともっとよかったです。スタッフはみんな笑顔で対応してくれてとても感じがよかったです。ホテルの門の横に警察?があって、ホテルに入る車を1台ずつ探知機を使ってチェックしていたので安心でした。プールサイドでくつろいでいたらスパの人が勧誘にきたので変に敬遠して最終日までいかなかったのですが、チェックアウト後にお試しマッサージにいったら新しいこともあり、すごく施設がきれいでおしゃれで値段もお手頃だったので、滞在中にゆっくりいかなかったことを後悔・・・受付の男の人がとても優しかったです。なんだかもめていて女の人は少し怖かった・・15分お試しマッサージは(ツアーパックについてるのかな)私には少し強かったです。もともとあまりマッサージが好きじゃないので・・でもクリームバスとかやりたかった~。

    レストランはオシャレでおいしかったです。朝ブッフェ時にバリ音楽の演奏があってバリ気分になれました。カクテルとかも安くておいしかった。シーフードBBQディナーもよかったです。ただ、夜はお客さんがほとんどいなかったです。よく言えばレストラン貸し切り!?高級ホテルではないので、みんなホテルでゆっくりしていないようでした。ホテル内のお店ですごくかわいい服を買いました。ホテルなのに安くて、お気に入りで早速着ていました。いつももっと安いホテルばかり泊まっている私には満足できるホテルでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「スパは奥の方にあってわかりにくいけど行ってみてもいいかも!町エステよりきれいでしたよ。プールサイドでカクテルを頼んだら、もう1ぱいはタダでした。キャンペーンとかかもしれませんが。」(宿泊年月:2004年9月、4泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP