スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

レギャン・ビーチ・ホテル (Legian Beach Hotel)

トロピカルな花々があふれるオンザビーチのレギャンの老舗ホテルです。

基本情報

住所 Jl. Melasti, Legian Kelod, Legian, Denpasa, Bali
電話番号 62-0361-751711
URL http://www.legianbeachbali.com
部屋数 216

MAP

割引&キャンペーン

  • <ファミリー割引>
    15.99歳以下のお子様がいるご家族で、お子様用に二室ご予約される方に2室目の室料を15%引きします。

1泊料金

キャンペーン通常期 (Campaign Normal)

期間:2016年10月1日〜12月20日、2017年1月6日〜3月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
スーペリア・ルーム (最低宿泊日数2泊) Rp. 1650000
予約
× × × ×
デラックス・ルーム Rp. 2000000
予約
× × × ×
デラックス・ガーデン・コテージ Rp. 2400000
予約
× × × ×
デラックス・ビーチ・コテージ Rp. 2880000
予約
× × × ×
デラックス・プール・ヴィラ Rp. 4700000
予約
× × × ×
スーペリア・ファミリー・ルーム Rp. 2600000
予約
× × × ×
デラックス・ファミリー・ルーム Rp. 2780000
予約
× × × ×
<料金に含まれるもの>
■ 毎日のご朝食
■ ご到着時、冷たいおしぼりとウェルカム・ドリンク、チョコレート・ストロベリーをサービス
■ 毎日、お一人様1本ミネラル・ウォーター
■ コーヒー&紅茶セット
■ 毎日8時30分から9時まで無料の太極拳クラス開催
■ Wi-Fi無料
■ 3泊以上の方は、毎日レストランにてサンセットハイティーのサービス(17時から日没まで)
■ 3泊以上の方は、チェックアウト時、ホテルよりギフト

<デラックス・プール・ヴィラ追加特典>
■ 3泊以上で、アロマのギフトセット、サロンをプレゼント。ご到着時、ウェルカムスパークリングワイン1本をサービス。さらに滞在中1日4枚までランドリー無料(ドライクリーニングを除く)。

<ハネムーン特典、または結婚記念日特典(要事前リクエスト)>
■ 到着日、お部屋にフラワーブーケ、ハネムーンケーキをご用意。
■ 滞在中1回、ビーチバーでサンセットカクテルをお一人様1杯サービス(17時〜19時)。

<誕生日特典(要事前リクエスト)>
■ 朝食時、誕生日ケーキをサービス。

キャンペーンピークシーズン (Campaign Peak)

期間:2016年12月21日〜2017年1月5日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
スーペリア・ルーム Rp. 2650000
予約
× × × ×
デラックス・ルーム Rp. 3000000
予約
× × × ×
デラックス・ガーデン・コテージ Rp. 3400000
予約
× × × ×
デラックス・ビーチ・コテージ Rp. 3880000
予約
× × × ×
デラックス・プール・ヴィラ Rp. 5700000
予約
× × × ×
スーペリア・ファミリー・ルーム Rp. 3600000
予約
× × × ×
デラックス・ファミリー・ルーム Rp. 3780000
予約
× × × ×
<料金に含まれるもの>、<ハネムーン特典(要事前リクエスト)>、<結婚記念日特典(要事前リクエスト)>、<誕生日特典(要事前リクエスト)>は、通常期と同じです。

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 12歳以上の方のエキストラベッド料金は、お一人様1泊IDR600,000です(税金、サービス料、朝食込み)。
  • ご両親と添い寝する11.99歳以下のお子様は1室2名まで可能です。お子様が2人の場合、エキストラベッド代1台1泊IDR300,000がかかります。お子様が1名の場合でも、エキストラベッドを使う場合は同エキストラベッド代がかかります。
  • 1.99歳以下の赤ちゃんはベビーベッドが無料です(要事前リクエスト)。
  • 2歳〜11.99歳のお子様の追加朝食料金はお一人様1泊IDR150,000となります(税金、サービス料込み)。
  • 12月31日は別途ガラディナー代がかかります。
<ベッド・タイプと最大定員>
▪ スーペリア・ファミリー・ルーム、及びデラックス・ファミリー・ルームは、最大4名様まで可能です。それ以外はの基本定員は2名です。
▪ デラックス・ファミリー・ルームのみ、エキストラ・ベッド2台まで可能です。
▪ デラックス・プール・ヴィラの定員は2名で、基本的にエキストラ・ベッドはおすすめ致しませんが、希望があれば対応します。

<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪ チェックイン時刻:15時
▪ チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪ 18時まで:客室料金1泊分の80%
▪ 18時以降:客室料金1泊分の100%

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • 通常期のご宿泊(10月1日〜12月20日、1月6日〜3月31日):
    ご宿泊の6日前より1泊分、ご宿泊の3日前より当日、及びノーショーの場合、2泊分のキャンセル料を申し受けます。
  • ピークシーズンのご宿泊(12月21日〜1月5日):
    ご宿泊の33日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • 美しい庭のレギャン・ビーチ・ホテル
    レギャン・ビーチ・ホテルは何年も前からあるホテルです。となると「古くさいのでは?」って思ってしまいますよね?けれど改装をして新しいホテルに負けないくらいお洒落でモダンなロビーに変わっていたんです(昼間のロビーも素敵だけれど、ライトアップされた夜の雰囲気がまたいいんですよ〜)。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    静岡県 トナカイ婦人さん・女性・50歳代・バリ島渡航回数7回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり  ●宿泊日数:4泊

    ●感想:
    デラックスガーデンコテージに宿泊。外やホテル内の生演奏などの声も聞こえず快適に過ごせた。朝食はパンの種類は豊富で、パンケーキ、ワッフル、クレープを焼いてくれるが、料理としては種類は多くない。レストラン内に鉄板焼のお店があったが、パフォーマンスがおもしろかった。

    【一言アドバイス】:リーズナブルな価格で泊まれ、食事の料金も高くない。お手軽なホテルである。クタやレギャンを散策するに丁度よいロケーション。高級ホテルに期待するものはないが、お手軽価格で楽しめる。ホテル内のスパに2回行ったがよかった。
    (宿泊年月:2014年8月、4泊)


    海外(豪州・南太平洋) まっちゃんさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数2回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはREP ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーぺリア ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    予約はホテルのウェブサイトから直接し、すぐに返信などもありました。ホテルは敷地が広く手入れの行き届いたガーデンがとてもきれいで、のんびりするにはとてもよいホテルだと思います。海は目の前だしすぐ近くにコンビにもあるし、レストランやショップもたくさんあり便利です。スタッフもフレンドリーで日本人スタッフがいたのでおすすめスパなどいろいろ教えてもらいました。でも宿泊客はドイツ人、オランダ人が多いそうです。たしかに日本人グループを1つ見かけたくらいかも。

    泊まった部屋はスーペリアで3階建てくらいのビルディング棟でした。部屋は広くはないけど、シャワーなどお湯がたくさんでて問題ありませんでした。プールも大きいのがふたつあるのでのびのび泳げるし、デッキチェアでのんびりもできました。オーシャンパテオではドリンク飲みながらきれいなサンセットを見ることもできます。一番良かったのはリスが餌付けされていて朝食のとき屋根の柱や近くのヤシの木を走り回ってるのがとてもかわいかったです。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    スーペリアよりワンランク上のコテージの方がよいかも。スーペリアの場合は、部屋のベランダがホテルの敷地側に向いている部屋をリクエストされた方がいいと思います。私たちの部屋はベランダが敷地外を向いていたので景色も悪いし夜騒音などが少しうるさかったです。

    (宿泊年月:2009年6月、1週間以上)


    北海道 よもぎさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数5回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックスコテージ(ツイン) ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:敷地内はとても緑が多く、お部屋も清潔で快適に過ごすことが出来ました。代理店予約の際、ROHという部屋カテゴリー指定なしの予約でしたが、実際泊まってみたらスーペリアではなくデラックスコテージだったので得した気分でした。

    最終日、レイトチェックアウトを希望しましたが、次のお客様が入る予定との事で12時チェックアウトとなってしまいました。しかしフロントスタッフの方も親切に説明してくださり、チェックアウト後もプールもしくはビルディング棟のシャワールームを使えると教えていただきました。また、日本人スタッフの方もおり、丁寧に対応してくださったので助かりました。このホテルはツアーなどで利用される方も多いようなので、日本人スタッフがいると何かと安心できると思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食バイキングの種類は普通だと思いますが、少なすぎず多すぎず飽きる感じはしませんでした。特にパンの種類が多く、デニッシュやパンケーキなどとてもおいしかったです。またフレッシュジュースの種類も豊富でした。日本食コーナーもあり、お味噌汁などもあったみたいですが、食べた人の感想曰く「・・・何か味が足りない」そうです。」
    (宿泊年月:2008年9月、3泊)


    福岡県 スーさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリアルーム1F ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:部屋:清潔でしたが、窓がないので暗ーい雰囲気です。部屋にいる間はバリに来たってことを忘れてしまいそうになります…。部屋で過ごすことがあまりなかったとはいえ、朝起きたときには窓からの陽光を感じてすっきり目覚めたかったので、予約時にコテージをリクエストするべきでした。

    スタッフ:レストランのスタッフはフレンドリーでした。オススメの観光スポット等を丁寧に教えてくれたり。男性スタッフからの「自分の車でタナロットの夕日を観に行きませんか?」というお誘いなどもありつつ…丁重にお断りさせて頂きましが、しつこい誘いではなかったので嫌な気分にはなりませんでした。日本人スタッフがいるそうですが接触しないままでした。

    レストラン:朝食のブュッフエのみの利用でしたが美味しかった。種類も豊富です。玉子料理も細かくリクエストに答えてくれました。ゆで卵が好きなので半熟ゆで卵をリクエストしたら、絶妙な茹で加減で出てきましたよ。個人的には特にバナナパンケーキが◎。お庭のそばの席に座ってのんびり頂きました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「目の前が海ですが、物売りがしつこいのでレギャンビーチでは泳いでいません。しかもクタビーチの物売りよりタチが悪かった…。このホテル前のビーチでペディキュアをしてもらいましたが物凄く下手。挙句滅茶苦茶高い値段をふっかけて来たので、最初に交渉した金額だけを置いて去ろうとしたら数人でゾンビのように追っかけてきて悪態をつかれました。きちんと人を選ばなかった自分も悪いのですが…ネイルならクタビーチまで歩いて上手な人を探した方がいいかも。2つのプールはこじんまりしていますが、ジャグジーもあって気持ちよかったですよ。ただ8月だったので、午前中は気温が低い日もあり気温が上がるのを待ってから泳いだりしていました。」
    (宿泊年月:2004年8月、3泊)


    岐阜県 大和の大ちゃんさん・男性・40歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ガーデン・ヴィラ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:キャセイパシフィック航空(CX) ●座席クラス:Y

    ●感想:部屋はバリ風の茅葺きでよかった。スタッフはフレンドリーでした。レストランでの朝食はおいしかったです。最終日は私たちのためにまだ暗いうちから開いてくれた。海に近くサンセットがきれいでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食ビュッフェのフルーツとフルーツジュースがおいしかったです。」
    (宿泊年月:2004年8月、5泊)


    神奈川県 オミカンさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:ガーデン・ヴィラ ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:ホテルタイプにしか宿泊の経験が無く、初めてヴィラに宿泊しました。欧米人がとても多かった。室内が薄暗いことと時々バスルームに小さな蟻が出没するという事を除けば、のんびり出来て気に入りました。毎日プールで本を読んだり泳いでました。クタの繁華街へも近いので散歩がてら色々なところへ行けるので便利で良かった。

    ●次に行く方へのアドバイス:「多くの方の投稿にもあるように日本食コーナーは、まあまあ・・・。私達はほとんど毎日10時頃に行ってましたが、さんまは頭の部分しか残ってませんでした。ナシゴレンよりも私はミーゴレンがお気に入りで毎日食べてました。他のパンやフルーツなども無くなればすぐに補充され充実しています。2週間でも飽きませんでした。ただし雨季なので大好きなフルーツを期待して行ったのですが過去のメリア・バリやリッツカールトンと比較するとフルーツにも当たりはずれがありますので吟味して熟したものを選んだほうがいいです。(グレードが違うから仕方ないか!?)」
    (宿泊年月:2006年2月、1週間以上)


    神奈川県 springさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:4回 ●アジア旅行回数:2回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリアコテージ ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:部屋は2人で泊まるには十分な広さでしたが、部屋によっては少し暗いかも知れません(私たちの部屋は少し暗かったです)。スタッフの人もみんないい人でした。スパはできれば違う場所でやったほうがいいと思います。ホテルの部屋をスパ用にしたので開放感がなく、フラワーバスもホテルのバスタブに花を少し散らした感じで雰囲気が全くありませんでした。クリームバスもひと昔の美容院という感じの所で清潔感もありませんでした。担当してくれた人もやる気がないのかあくびをしていました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食は全体的に美味しかったです。毎日微妙に料理が変わってました。特に、卵料理とパンケーキがおすすめです。目の前で調理してくれて、パンケーキはトッピングがバナナかパインを選ぶことが出来ました。卵料理は注文に答えていろいろ調理してくれますよ。」
    (宿泊年月:2005年7月、4泊)


    神奈川県 あおともさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ビルタイプ312号室(3階)、コテージタイプ47B号室(1階) ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:私はサーフィンと今回は新婚旅行で23泊しました。初めはビルタイプの部屋で、値段の割にはそこそこかなと思いました。部屋にはキングサイズのベットとソファーとテーブルなどと、テレビ、冷蔵庫、セキュリティーボックス、水、シャンプーセット、爪やすり、綿ボーなど完備されていました。ベランダにはソファー2個とテーブル、洗濯が干せるラックがありました。夕方になるとベランダからのサンセットが最高でした。1週間が経った頃隣の部屋の緊急工事の為急遽引っ越すことになり、同料金のままでコテージに移る事となりました。

    部屋は、今までは何だった?と思う位グレードアップ!ベットの上の天井からは白い布が!よくテレビでみるようなお姫様になったようなベットでした。それと、オーディオが、cd、md、テープ、dvdが見れるコンポがついていました。外には、ソファーと、ソファーベットのようなものが置いてあり毎晩ビンタンを飲んでいました。部屋はこんな感じで、後はプール2つ、水ジャグジー2つ、テニスコート、レストランって感じです。朝食は種類豊富はビュッフェですがさすがに23日は飽きました。海の目の前なのでレギャンビーチの波チェックには最高でした。それと、ロビーの作りは結構クールな感じで、ちょっと感激しました。特に夜はかっこいいです!

    ●次に行く方へのアドバイス:「ホテル内広くて迷います!ハウスキーピングの人達は、感じもよく温かく接してくれますよ。」
    (宿泊年月:2005年6月、1週間以上)


    東京都 KIPASIさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じない海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーぺリアコテージ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:中級ホテルの割には部屋は 広いのですが ベッドルームのほかに 中途半端な4畳半くらいの部屋があった。たぶん コネクティングルームにするとき みんなで使うリビングだとおもうけど 無意味だった。スーツケースおいたり 洗濯物干したりしてました。収納場所が クローゼットくらいしかなく 少し不便だった。大きい鏡がパウダールーム以外にも たくさんあり女性3人だったため朝のお化粧タイムにはとても便利でした。シャワー&洗面所のお水は 塩からかった。朝も夜も 警備の人が常に巡回していて 夜 外の風にあたっていると必ず警備の人に出くわしてしまい 恥ずかしかった。
    残念なことに 日本人ゲストリレーションの女性が 感じ悪かった。他のインドネシア人スタッフは 感じよくて 助かった。プールは似たようなプールが2つあったが タオルサービスが1つのプールでけなのが めんどくさかった。

    ●次に行く方へのアドバイス:「中級ホテルの割には 朝食はおいしかったし 種類も豊富だった。食べなかったので味は不明ですが 日本食コーナーもあったようです。パンケーキも卵料理もその場で調理してくれて いつも行列ができていました。朝食時のコーヒーはバリコーヒー 紅茶はあまりおいしくなかった。デニッシュペストリーも毎日ちがう種類がでていたしなぜだか クッキーがありおいしかった。シュークリームが出たときもあり うれしかった。」
    (宿泊年月:2004年9月、5泊)


    神奈川県 さくら・じゅんさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:自分たち家族プラス親戚または友人などと大人数で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スタンダードクラス2F ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:値段の割りにいいホテルでした。フロント前が工事中でちょっと目に付きましたが全体的に快適に過ごせました。
    旦那と両親と4人で行ったんですが。私たちの部屋はシングルベットが二つで両親の部屋はダブルが一つでした。両親の希望でシングルの部屋に移りたいと話しましたが満室ということで断られました。しかしサブベットを無料ですぐに入れてくれました。隣同士の部屋と部屋が行き来できるようにドアがあり便利でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「歯ブラシはありませんもって行くなり現地で買うなりした方がいいですよ。朝食はビュッフェですが時間が7時から10時で9時半頃に行ったら食べるものはほとんど残ってません。遅くても9時には行った方がいいですよ。蚊取り線香、虫除けは持っていったほうがいいかと思います。」
    (宿泊年月:2004年9月、5泊)


    新潟県 匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリアコテージ ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:ホテルは中級ホテルということで、部屋はスーペリアコテージの割りに薄汚い感じ、でも部屋は比較的広かったと思います。最終日にトカゲがでたのには、驚きでした。あのトカゲさえなければ・・・と思いますが、トカゲはどんな高級ホテルでも出現するようなので、仕方ないみたいですね。宿泊客はオーストラリア人と日本人が半々というところです。とにかく、朝食がおいしかったです。その場で焼いてもらえるパンケーキがお勧めです。また、ホテル内のスパにも無料のサービスチケットを含め2回利用しましたが、とても良かったです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はおいしかったです。またホテル内のスパでの無料のサービスではフラワーバスがついたのですが、これはただホテルの部屋のバスルームに花を浮かべただけなので、まったくムードがありません、期待しないほうがいいと思います。マッサージ自体はとても良かったですし、スパのお姉さんたちも愛想が良くてとても好感を持ちました。最終日にクリームバス・フェイシャル・ボディの計3時間のマッサージをやりましたが・・・クリームバスは特にお勧めです。金額は3時間で6500円くらいでした。またホテル内でサンセットハイティーというのが無料でできるのですが、ビーチのサンセットを見ながらお菓子を食べまくりました(朝食の残りのクッキーなどでしたが)。やたらと蚊が多いので、虫除けと携帯用の蚊取り線香を使いましたが、サンセットはお勧めです。余談ですが、蚊取り線香は日本のものはあまり効果がないらしく、現地のコンビニに売ってるものを使ったほうがよい、と仲良くなったバリ在住の方が言ってました。」
    (宿泊年月:2004年8月、1週間以上)


    長崎県 natuさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:1回 ●アジア旅行回数:1回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:4Fのロフト付の部屋 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:コンチネンタル航空(CO) ●座席クラス:Y

    ●感想:ロビーは建てている最中だったらしくオシャレで綺麗でした。部屋は少しだけ古さを感じましたが、4階だったということもありテラスからの眺めが最高でした!
    ホテルの横はすぐビーチだったので部屋から水着でそのままビーチに出ることができましたよ。あとプールがある程度の広さが有り過ごしやすく私のお気に入りの場所でもありました。
    朝食はバイキングでたくさんの種類があり、た~くさんたべれます。
    一つ思ったのは、トイレとお風呂が一緒だったのが気になりましたが、あとは問題なくいいホテルだと思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「部屋のグレードなどによるかもしれませんが、歯ブラシが付いていませんので・・・。あとテラスからの眺めも楽しんで下さいね。」
    (宿泊年月:2004年9月、2泊)


    福岡県 ある作業療法士さん・男性・40歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:デラックスコテージ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y

    ●感想:バリでは老舗のホテで三つ星クラス。ロケーションはよく、すぐに海岸と繁華街という絶好の場所にあります。部屋は、3階建てのホテルビルディングタイプ(一番安い)、平屋作りのコテージタイプ(スーぺりアタイプと、一番高いデラックスタイプ)があります。ホテルタイプは値段が安いのですが、ビーチおよびプールから遠く、1階の半分は目の前に道路があり車が走り南国雰囲気はなし。ここにあたれば惨め。最初の一泊はここでした。コテージタイプは雰囲気は十分。多くの日本人はこちらの方かな。私たちはデラックッスコテージに変更したのですが(日本から部屋のランクアップすれば一人いくらと値段が設定され高いのですが、現地ですれば一部屋としての値段ですのでかなりお徳です。ただし部屋が空いていればですが)、部屋の広さ等は問題ないのですが、バストイレは普通の広さで狭く感じられ、下水管のニオイがあり問題ありというところです。プールサイドや庭はきれいで問題はありませんが、木々がたくさんあり視界はよくありません。三ツ星クラスとしては良い方でしょう。以前同じ三つ星クラスのマンデラホテル(隣にある)に宿泊したのですが、そちらの方がなんとなく広々としよかった感じがします。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はまあまです。日本人も多いのでしょう、ご飯、味噌汁、のり、漬物等があります。朝食ビュッフェはいいのですが、場所が暗い。朝なの天井が低く暗いです。明るいところもあるのですが、食べ物があるところからかなり離れます。プールは二つあり、大と中といったところか。子供用もあります。プールサイド関係は特に問題がありません。盲人のマッサージの人が巡回しています。とてもよい感じの人で、その場で簡単なマッサージをしてくれます。上半身5万ルピア(600円程度)、下半身も同じ値段です。部屋はコテージタイプをお勧めします。本格定期なマッサージを希望されるならスパがお徳です。3000円程度で90分みっちりできます。お勧めします。」
    (宿泊年月:2004年8月、5泊)


    東京都 sonoさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリア ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:ホテルの1Fのホテルに泊まったのですが、とっても広くって本当に良かったです。とにかく、ビーチの前のビール売りやビーチマットの人たちはとてもよかったので、本当にいい想い出でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「とにかくホテル棟に泊まるなら、絶対1Fがいいです。二階三階は狭いです。」
    (宿泊年月:2004年4月、5泊)


    埼玉県 クマゴローさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スペーリアコテージ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:一戸建てのコテージで静かで落ち着けました。朝はリスや鳥が部屋の前のテラスからすぐそばで見れて楽しいですよ。部屋の中も素敵ですが、照明が暗いので本などの文字が見えずらい。また部屋のソファーの前にテーブルを是非備え付けて欲しい。明るいスタンドもないと年寄りには辛い!

    スタッフは日本人が2名いて英語が苦手な人でも問題なく快適に過ごせると思います。ロケーションもホテルを出るとすぐお店が並んでいるので便利、サークルK(コンビニ)も2~3分の所にあります。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はバイキングでインドネシア料理が主ですが目の前で焼いてくれるバナナパンケーキは美味しいですよ!またホテルのロケーションは最高です、目の前はビーチで夕日は素晴らしい!

    お店もホテルを出た通りに一杯あるし、ただ夜の9時には殆ど閉ります。食事ならホテルのすぐ前のPURI・BALI・INDAH(中華レストラン)は安くて美味しい!二人で生簀の蟹を調理してもらいその他の料理を頼んでビールを飲んでお腹いっぱい食べても160000ルピア(¥2,100)他の日本料理屋にも行きましたが高くてまずい!ホテルの正面を出てすぐ目の前です。絶対お薦め!ただし日本語メニューはありません。

    ホテルのディナーもバイキングでしたが土曜日の夜はバリ舞踊を見ながら食事が出来ますのでホテルでの夕食は土曜日がお薦め、一緒に舞台でダンスも楽しめますよ!ホテルの中にはお店もなく華やかさはありませんがもう少しお金を出せば並びのパドマ・バリ・ホテルは設備も最高で雰囲気も良いですよ。今度は是非泊まりたいホテルです。

    それとマッサージやオプショナルツアーは、バリの空港や街にある無料ガイドブック(日本語版)を見て利用された方が現地旅行代理店よりもかなり安く利用できますよ!殆どが日本語で予約O・Kです。オイルマッサージならビーチで1時間50000ルピア(700円弱)!ホテルより全然安い!お土産ならウブドのマーケットが何でもあるし安いですよ!殆ど最初の言い値の3分の1まで値切れます!(是非値切って下さいね!)16年振りにバリに行きましたが、ハワイより何でも安いしのんびり出来て「癒し」には最高の所ですね。」
    (宿泊年月:2004年4月、5泊)


    東京都 バリフリークさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ガーデンヴィラ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:格安のツアーだったので、あまり期待していませんでしたが、蚊取り線香も準備されていたし、爪やすりや綿棒まであって驚きました。スタッフもとてもフレンドリーでいつも笑顔で挨拶してくれました。日本人スタッフも2人いて何かと助けてもらえたので安心して滞在できました。いたる所に日本語で説明書きがあったし、チェックインの時にも日本語で書かれたホテルの案内ももらえたし、日本人にとっては親切なホテルだと思います。しいて言えば部屋の照明がちょっと暗いかなあと思いましたが、庭もキレイでリスも遊びに来たしテラスでくつろげたので良かったです。クタに遠いと書いてる方もいましたが、ビーチにも直接出る事ができるし、スミニャックの方にも歩いていけて思っていたより便利な立地でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はパン好きには特におすすめ!!種類も豊富でどれもとてもおいしかったです。日本食コーナーもあってビックリしました。朝はごはん!という人も安心です。毎日少しずつメニューもジュースも変わるので飽きる事なく食べられました。ツアーのパッケージで夕陽を見ながらハイティーを飲めたんですが、手作りクッキーがとってもおいしかったです。夕陽もキレイで感動しました。」
    (宿泊年月:2003年12月、5泊)


    東京都 k.usagiさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリアコテージ ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:丁度フロントが工事中との事で、夕食が1回サービスで付きました。別に不便は無いのに良心的ですよね。部屋も広くて快適ですし、リスも遊びに来る庭もあり、価格からすれば◎ではないでしょうか!ただ朝食のバイキングはそれなりかと思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「コテージに泊まる方は朝食のルームサービスをおすすめします。サンルームのブラインドを上げて、空と椰子の緑と南国の花々を観ながらは最高です!室内なので冷房はきいてるし・・・」
    (宿泊年月:2003年11月、5泊)


    千葉県 アキラさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:ホテルタイプの建物のスーペリアルーム ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:料金が安めのツアーだったのでホテルはあまり期待してなかったのですが、想像してたよりもずっとよかったです。ホテルの従業員の人も感じがよい人が多かったし(でも唯一日本人の従業員の人はあんまり愛想がなかったかも)、部屋は広くそれなりに清潔でタオルも最後の日(レイトチェックアウト)まで替えてくれたので空港に行く前にシャワーに入ってさっぱりできました。レストランは外だったので夜は相当蚊に刺されましたが部屋の中では一度も刺されませんでした。ただ、クタスクエアの辺りまで歩くとなるとちょっと遠いって感じです。でもスミニャックの方にも歩いて行けるし私は嫌いな立地ではありません。

    ●次に行く方へのアドバイス:「部屋に蚊取りマットみたいのは置いてなかったし、貸し出しもしてないようだったので念のため日本から携帯式のベープみたいのを持って行ったほうがよいかもしれません。」
    (宿泊年月:2003年10月、3泊)


    神奈川県 匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリアのホテル棟 ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:コンチネンタル航空(CO) ●座席クラス:Y

    ●感想:スーペリアタイプの部屋は普通。+40ドルでデラックスヴィラにランクアップできる。ちょっと狭いが歯ブラシ爪磨きなど完備。ただし、夜に食べ物を出しておくと蟻が来る。コーラのこぼれた袋に蟻がたかってしまった。日本人は少ない。白人が大半。スタッフは優しい。日本語はこんにちは程度しか通じない。英語は通じる。日本人スタッフの女性が1人いて日本人の面倒を見てくれる。スタッフはこまめでいい人が多く感じた。掃除が朝早く何度かまだ部屋にいるうちにドアを開けられた。夕方まで掃除しなくていい札を出しておいたら電話がかかってきてちょっと外出しているうちに掃除してくれた。レストランはパンがおいしかった。朝食しか食べなかったので詳しくはわからない。スパは30ドルくらいで比較的安いが密室でやるため、景観はのぞめない。エステの人は日本語が出来る人もいて挑戦しやすい。ロケーションはクタとレギャンの間なのでちょっと繁華街から遠い。タクシーで100円くらい。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食ビュッフェのフランスパンみたいなパンはおすすめ!超おいしい。食パンは普通。」
    (宿泊年月:2003年8月、1週間以上)


    神奈川県 ぼんすけさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリア・ヴィラ(1棟を2部屋でシェア)宿泊 ●宿泊日数:1週間以上

    ●感想:部屋はツイン。TV(NHKも見れたけど電波はイマイチ)、冷蔵庫、エアコン(旧式で音がうるさかった)、クローゼットの中にオートロック式金庫、目覚まし時計(壊れてた)なぜかビーチサンダルなど、一通り揃ってます。水は瓶詰め2本毎日フリー。バスアメニティは石鹸からボディソープ、リンスインシャンプーにカミソリ、ヘアキャップ、それに歯ブラシセットまであってオドロキ!コテージのベランダにはソファセットとリクライニングシート、簡単な物干しあり。このホテルにはプールが2つありますが、うち一つは水深1.7~2.3Mで泳げない人には辛いかも?もう一つも1.5Mで女の人はちょっと大変・・・。プールバーはクローズでした。朝食ブッフェはとても充実してて、インドネシア料理からコンチネンタルまで食べきれないほどの種類があり、日によって少しずつメニューが変わるので飽きません。エッグ&パンケーキコーナーあり。パンとヨーグルトが美味しかった。チェックイン時にもらったスパ1時間無料券でオイルマッサージを体験、なかなか良かったです。他にプールサイドに按摩のオジサンがいました。とにかく庭が広くて手入れも行き届いていてとてもキレイです!

    ●次に行く方へのアドバイス:「中級クラスのホテルでこのくらいの設備・サービスなら◎ではないでしょうか?(ウェルカムフルーツは期待しないでね:笑)外に繰り出すも良し、リタイアしたオージーに混ざってプールサイドでゴロゴロするも良し。私達も冷蔵庫のミニバーのものを全て出して、前のミニスーパーで買ったビール類を冷やしました(笑)。2つ下の方が書いているGOSHAのスナッパーのガーリックバターは本当にオススメです!(値段は選んだ魚の大きさで変わります)野菜やフライドポテトが付くので1皿でおなか一杯!近くの『パパス・カフェ(イタリアン)』もボリュームあってGood。夜、ホテルの外に出たらいきなり「大麻?ハシシ?」と声掛けられました。それも毎日・・・(汗)。クタの中心まで歩くのにはちょっと遠いので、メータータクシーを拾うのが良いでしょう。蚊が多いので、心配な人は蚊取り線香&虫除け&虫刺され薬を用意してください(備え付けの蚊取り機あります)。」
    (宿泊年月:2003年4月、1週間以上)


    東京都 momoさん・女性・20歳代
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー: スタンダードのコネクティング・タイプ

    ●感想:レギャンのメインストリートに程近いところに位置してる割には、落ち着いた感じでした。スタッフも親切で何の不自由もなく快適に過ごせましたよ。このホテルはコネクティングルームがあって、大勢でも泊まれる点がいい!あとホテルのスパもなかなかでした!

    ●次に行く方へのアドバイス:「このホテルはそんなに高級ホテルではないと思うので(私の部屋にはさまざまな生き物が現れました。笑 )、ホテル内で時間をつかわず、クタ・スクエアっていう繁華街などにくりだしたほうがいいです。マタそういうところに行こうと思ってる人にお勧めです!いろんなおしゃれなカフェもたくさんあるので楽しめます。また、ヌサドゥアも車なら近いので、いろんなビーチにアクセス可能なところです。」
    (宿泊年月:2002年7月、)
     匿名希望さん・

    ●感想:
    [1606] レギャンビーチホテル行きました 投稿者:ぶんじ 投稿日:2001/09/11(Tue) 23:14

    ただいまー。台風直撃前に無事帰国しました。資料不足で不安でしたが、ホテルにセーフティー・ボックスもありました。日本語スタッフは居ませんが、英語OKで何とかなりました。でも、ルーム・サービス・メニューは日本語も書いてあり、「こんにちは」とか言ってくるので(日本語)勉強中なのかな?

    部屋は、新しくできた新館とバンガロー・タイプです。僕等は後者で、プールもレストランも近く便利でした。アクアはフリー。アメニティーも少し有りました。シャワーが水量不足気味でした。蚊とり器もあり。冷蔵庫ミニバー有り。入り口のバルコニーには、テーブルと椅子2つ。ゴロンちょベット。

    プールは、ジャグジー付きとバー付きの2つあり、その向こうがレギャンのビーチです。物売り居ます。

    セコイようですが、ビールはホテル前の「FAVAORITE MINI MARKET」とか「サークルK」で購入、呆れるほど飲めました。外食は、ホテル前の道をレギャン道りの方に向かい5分左手「GOSHA」で魚(スナッパー?)のガーリック・バターがおいしかったし安かった。レギャン道りの「MINI」で、ビビルくらいデカイ、ロブスターが食べれたけど30万Rpはぼられたのでは?と嫁談。あとアラムクルクルの隣のパパズ・カフェのパパズ・ピザ、んまい!

    あそびは、ウォーター・ボム・パークでスライダーしまくりの流れるプール流れっぱなしと日本では年齢的に寒いこともできました。あとは、ベニタ島でダイビング。海流早くて流されちゃうけど、これはほんとオススメ!船で1時間20分くらい。近場じゃたぶん見れない作り物?と思うくらいのサンゴに魚たち。酸素無くなっちゃうのにこのままゴミになってもいいやなんて思ったりして、、、うっとりです。

    今回偶然だけど、選ぶ時間も余裕もなくのホテルでしたが、まあまあ全然OK。高級ホテルのサービスと比べちゃダメだけど、その分外食やらレジャーやらに廻せて「これも良し」でした。きんた&マーニさんと、このHPさんきゅーです!
    (宿泊年月:2001年0月、)

コメントを投稿する

PAGE TOP