スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

サリ サヌール リゾート (Sari Sanur Resort)

バリ島サヌールにあるバンガロータイプのホテルです。レトロな客室は部屋の前にテラスと庭がありプライベート感満載です。ビーチまでも徒歩2分と、お手頃価格でのんびりとした海辺の滞在が楽しめます。

基本情報

住所 Jl. Danau Tamblingan Street No:27 Sanur, Bali
電話番号 62-0361-281555
URL http://www.sarisanurresort.com/
部屋数 18

MAP

1泊料金

通常期 (Nightly Rate Normal)

期間:2017年1月7日〜3月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
スーペリア/デラックスバンガロー(1名宿泊) Rp. 950000
予約
× × × ×
スーペリア/デラックスバンガロー(2名宿泊) Rp. 1000000
予約
× × × ×
ファミリーバンガロー(2ベッドルーム) Rp. 1950000
予約
× × × ×
<料金に含まれるもの(2名様分)>
■ 朝食
■ Wi-Fi無料

ご予約について

■ホテル情報■
[ホテル&部屋]
▪サヌールのビーチに近いバンガロータイプのホテル。敷地の真ん中に円形のプールが有り、そのプールを囲むように18室のバンガローが建つ。特筆すべきは一部屋ずつ一棟建てのレトロなバンガロー。各戸はそれぞれ生け垣に囲まれているため、まるで小さな庭付きのヴィラに宿泊しているよう。
▪全室エアコン、テレビ、IDD電話、無料コーヒー&紅茶セット、冷蔵庫、デスク、セイフティボックス有り。簡単なバスアメニティ有り。ドライヤーはリクエスト。
▪バスタブはなくシャワーのみだが、豊富なお湯が出る。
▪全ての部屋に広いテラスがあり、テラスには寝椅子と、ダイニング用テーブル&椅子がある。
▪ホテル自体がメイン通りから少し奥まった位置にあるのでホテル内は静か。
▪Wi-Fi無料。

サリ サヌール リゾートのレビューはこちら

[スーペリア/デラックスバンガロー(Superior/Deluxe Bungalow)]
▪戸建ての庭付きバンガロー。
▪スーペリアとデラックスは、部屋自体は同じで、違いは入口ゲートだけ。垣根のみで門扉のないタイプがスーペリアで、デラックスはバリ風の石垣で門扉がある。

  

  

  

[ファミリーバンガロー(Family Bungalow)]
▪戸建ての庭付き2ベッドルームバンガロー。広いテラスに面し部屋が2部屋並ぶ。
▪部屋の造りはデラックス/スーペリアバンガローと同じで、一室がダブルベッド、もう1室がハリウッドツインタイプ。部屋の中にコネクティングドアは無し。
▪デラックスと同じでバリ風の石垣で門扉がある。

♦客室カテゴリーの選び方♦
▪スーペリアとデラックスとでカテゴリーが違うのに同じ料金なので不思議に思う人がいるかもしれません。

▪スーペリアとデラックスは部屋の間取り、設備は同じで、違いは部屋の周りに石でできた塀があるかないか。スーペリアはこれが木の生け垣になっている(写真下:左がスーペリア、右がデラックスの入口)。壁が石のほうが安心感を感じるが、スーペリアでも隣の部屋との境にちゃんと生け垣の境があり、結果的に大差ないといえる。

  

▪そのためスーペリアとデラックスとで事前リクエストはできるのもの、チェックインした時の空き状況によって決まる。

▪室内のインテリアはグリーン系とブラウン系の2種類。クローゼットやテレビ台、扉等、それぞれの色で統一されている。

▪ファミリーバンガローは、部屋の中にコネクティングドアは無く、前のテラスを通って行き来する。
サリ サヌール リゾートのレビューはこちら

[施設&サービス]
▪プール有り。子供用プール有り。
▪レストランはなく、朝食は電話、または直接レセプションに行って注文するとコンチネンタルブレックファストを部屋まで運んできてくれる(アメリカンも可能)。
▪ホテルから裏道を抜けると2分でビーチに行くことができ、ビーチ沿いに外部のレストランがある。
▪ランドリーサービス、マッサージサービス有り。
▪ロビーに小さな本棚有り。
 

  

  

[ロケーション]
▪タンブリンガン通り(Jl. Danau Tamblingan)沿いで移動に便利。コンビニ徒歩1分。シンドゥ市場(Pasar Sindu)まで徒歩5分。ハルディススーパーマーケットまで徒歩13分。
▪サヌールビーチまで徒歩2分。
▪空港から車で30分。



<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • エキストラベッド料金は、お一人様1泊IDR250,000です(税金、サービス料、朝食込み)。
  • 11.99歳以下のお子様で、ご両親と添い寝する場合1名までエキストラ料金はかかりません。なおご家族で宿泊の場合、2室目はお一人様料金で11.99際以下のお子様2名まで宿泊可能です。
  • スーペリアとデラックスの違いは部屋自体は同じで、プライベートゲートの有無のみとなります。予約時はリクエストベースとなります。
<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:13時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪18時まで:客室料金1泊分の50%
▪18時以降:客室料金1泊分の100%

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • ご宿泊の5日前より1泊分、ご宿泊の3日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    山形県 今度もバリ島さん・女性・50歳代・バリ島渡航回数8回
    ●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外の代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックス ●宿泊日数:6泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    部屋は確かに皆さんが言うように暗く、プールサイドか部屋の前のテラスで過ごしました。ゲストは私達以外全員白人で皆フレンドリー、レセプションは必要最小限の日本語しかできませんのである程度の英語力は必要です。ロケーッションはビーチフロントの通りにも表通りにもすぐ出られてとても便利です。

    値段と設備のバランスは良いと思います(もう新しいとは言えませんが)。ただ、ベッドが柔らかすぎるのと枕の臭いが気になりました。朝食はかなりシンプル、電話するとテラスまで運んでくれます。海を見ながら朝食したい方は海沿いに並んでいる他のホテルで食べることをお勧めします。ちなみに、前回泊まったセガラビレッジで朝食をとったらUS$11でした。もっと安いホテルもあると思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    ホテルでのんびりしたい、ホテルライフを楽しみたい、という方には向かないかもしれません。
    (宿泊年月:2009年6月、6泊)


    東京都 ハムタロウさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スタンダード ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:値段と立地でとりあえずここに決めたのですが、私はなんとなく落ち着かなくて、予定を早めてチェックアウトしてしまいました。今回はホテルでゆっくり過ごしたいと考えていたので昼間アクティブに活動される方なら問題ないかなと思います。

    【気になった事】
    ・部屋の中が暗い(窓はないに等しく昼間でも暗い)
    ・夜、通りの騒音と部屋の裏手にあったバーのビリヤードの音が気になりました(レセプションに近いほうならそんなに気にならないかも)
    ・リゾート全体が殺風景でバリムードに欠ける(素朴ともいえますが・・)
    ・蚊がとにかく多かった(特に部屋の前のテラス)

    【良かったこと】
    ・まだ新しいので清潔
    ・立地がよいので便利(宿泊年月:2004年6月、2泊)


    茨城県 サマサマさん・男性・40歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックスバンガロー ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:ロケーションは海に近くボンサイカフェの中を通れば1~2分程度でビーチに出られます。ホテル中央にプールがあってその周りを囲むように18室のバンガローが並んでいます。バンガロー前のテラスで読書にふけるかプールサイドでゆったりと過ごすにはいいホテルですが、反対にそれ以外にこれといって楽しめる施設は無いホテルともいえます。私達は2日間ファンダイブに出かけたのですが、ヌサペニダやレンボンガン島に向かうボートの港へは近く便利でした。今回宿泊したバンガローは門と石の塀に囲まれプライバシーの確保できるタイプでしたがスーペリアでもさほど変わらないように思います。

    朝食は電話で頼んでバンガローでとります、非常にシンプルで大型ホテルのビュフェスタイルに慣れている方には物足りないかもしれません、フルーツもみずみずしさは感じられません。部屋はわりとゆったり寝られる大型のダブルベット、デスク、セイフティーボックスなど設備はまずまず、シャワーの出も良くて値段の割りには十分満足。ただし、部屋は暗いので、セイフティーボックスを開けるたびに懐中電灯(部屋に備え付け)が必要。

    フロントのスタッフは日本語で話しかけてきますが、それ以外の人は挨拶程度でおとなしい人たちが多いように思います。頼んだことは熱心に対応してくれてみんな良いスタッフです。この時期旅行客が少なかったせいかプールは他の宿泊客と出会うこともほとんどなくほぼ貸切状態でした。冷蔵庫のビンタンが9000RPで外のレストランとほとんど変わらず安い。(ホテルからすぐのところにKマートもあり。)一泊たった48ドルで優雅な気分を味わえる素晴らしいホテルでした。ホテルの周りにはレストランやショップが多く、サヌールでも十分楽しめますが、デンパサールやウブドへも割合近いのでショッピング・観光ともに楽しめるところです。

    ボンサイカフェは観光客の減っているサヌール地区でも唯一といっていいほど客の入っているレストランでした。日本人は見かけませんでしたが欧米人でビーチ側の席はほぼ満席。味は私的な意見ではいまいちかと思うのですが・・・。オススメのレストラン(というほどきれいではありませんが)マクドナルドの隣の蟹料理で有名なDepo Sari Lautのチリクラブは最高!とにかく一番大きいのを頼むこと、プリプリしたカニ肉は大きければ大きいほどおいしい。

    ホテルの隣のラタベルナのレストランのピザは確かにおいしいのですが高いので、ジャンゲール カフェ&レストランのピザが安くてオススメ(店員も明るくて感じが良い)ですよ。ちなみに、近くにあったディスコ ジャンゲールは火事で消失し夜も静かに眠れます。

    ●次に行く方へのアドバイス:「部屋はプールを中心に円形に配置されているので、日中に日の当たるバンガローと夕方日の当たるバンガローがあるので好みで選んだほうが良い。床はきれいですがスリッパは無いので持参したほうが良い。ボンサイカフェからビーチストリートをグランド・バリ・ビーチの方へ歩くとみやげ物屋のおばさんがうるさい。もしマッサージを受けるなら、ビーチよりタンブリガン通り沿いのマンダラ・スパがオススメです。1時間60000RPで優雅に個室でマッサージの後ドリンク付き。」(宿泊年月:2004年6月、5泊)


    東京都 あやさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーぺリア ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:街も海も近く、部屋やバスルームも清潔でコストパフォーマンスのいいホテルでした。庭の植生がとてもバリらしく、バンガローの前庭で朝食をとったり、本を読んだりしているだけで楽園気分になれ大満足です。スタッフも大変親切で、一生懸命応対してくれて、安心してすごすことができました。レストランや無料送迎はないのですが、街は近いし、フロントで頼めばブルータクシーを呼んでくれるので大変便利です。

    海に泳ぎに行ってしまったのでプールには入りませんでしたが、部屋数が少ない割りに大き目でした。唯一の難点は、バリ風の高い萱葺き(?)の天井のせいか、時折ベッドなどになにかのフンが落ちていること…それさえ気にしなければとてもよいホテルです。冷蔵庫もゆったり、エアコンもしっかり、お湯もたっぷり出ました。朝食もおいしかったですよ~

    ●次に行く方へのアドバイス:「お値段のわりに大変快適なホテルでした。前庭で読むための本を持っていくといいと思います。」(宿泊年月:2004年4月、3泊)


    東京都 ゆかさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリア・バンガロー ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:コンチネンタル航空(CO) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:サヌールの大通りから少し入ったところにあり、買い物にはとても便利でした。朝食は、ぼんさいカフェとではとれなくなっていて、電話をしてバンガローのテラスに持ってきてもらうスタイルでした。アクアは毎日2本無料です。部屋は、広くはありませんが、天井が高いので狭さを感じません。ただ、広いせいで空調が調節しにくいです。窓もありますが、開けるか閉じるかしかできず、閉めてしまうと部屋の中は暗いです。

    しかし、値段の割には十分だと思いました。バスルームは、シャワーのみで少し狭いです(座れるようになっているので、楽ですが)。そして、作りのせいか、小学校などのプールにあるシャワー室や更衣室を思い出しました。スタッフには日本語が通じません。英語は通じます。プールは、常に掃除をしてくれているので、キレイでした。タオルの貸し出しも自由です。フロントのスタッフは、とても愛想がよいですが、そのほかのスタッフはとてもおとなしいです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「ホテルでゆっくりするというよりは、サヌールでの買い物やスパ、町の雰囲気を味わいたい人には最適なリーズナブルなホテルだと思います。」(宿泊年月:2003年8月、2泊)


    神奈川県 ギタレレ&yukkyさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックス・バンガロー、スーペリア・バンガロー ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:ロケーションが良い。
    料金が安い。
    設備が新しく、充実している。(冷蔵庫、ルームセイフティ、ローカルTV、大きいクローゼット)
    あのサイズにしては、プールの広さはまぁまぁ。
    お湯の出はいたって普通。
    冷蔵庫はマーケットプライス。(ビンタン飲み放題)

    ★今ひとつだった点・
    部屋が暗い。(リノベーション検討中だそうです)
    うるさい:夜中じゅう裏手にあるディスコの騒音。
    スタッフ:今後に期待。
    掃除があまり行き届いていない。
    朝食がマンネリ。
    部屋がちょっと狭いかな?

    ●次に行く方へのアドバイス:「部屋は、フロントからプールに向かって右側がおすすめです。(騒音対策)新しいホテルなので、スタッフがあまりこなれていません。自分からコミュニケーションを取る必要があります。JL.タンブリンガンに出ると右手に24時間営業のサークルKがあります。部屋からビーチは見えませんが、歩いて2~3分で行けます。春に見学した時には、ボンサイカフェで朝食が取れると聞いていましたが、出来なくなったそうです。」(宿泊年月:2003年9月、3泊)


    東京都 ソフトクリームさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリア・バンガロー ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:☆バンガロー:広さは充分、奥のクローゼット(広い)のあたりが暗い。大きな姿見がある。ライティングデスクが広い。スーツケース置き場が一人分しかない。クローゼットのよこに広い棚があり、私は底に入れてたが、最後には広い床に直接置いてしまった。バスタブなし。シャワーのお湯はちゃんと出た。はだしでも気持ちいい。天井が高くて横になると気持ちいい。友だちが服など洗濯してたが、干すところあまりない。テラスには、リラックスソファ、広いベンチ、シンプルなダイニングセット(ここで朝食)テラスの床もかわいい。

    ☆施設:丸いプールが庭の真ん中にある。バリバリ泳ぐには狭い。キッズプールもある。タオル貸し出しあり。「キョンシー」みたいな音楽が流れてた(イイ感じ)。周囲をバンガローが囲んでいるが、気にならない。自分の部屋で水着になって、そのままプールへいける。近くて便利。

    ☆スタッフ:若い、フレンドリー、でも控えめ、感じいい。日本語勉強しようと熱心なスタッフもいる。こちらが仲良くしようと思えば、仲良くなれる。ホテルと同じでフレッシュ。

    ☆レストラン:ビーチ沿いにボンサイカフェがある。ホテルとカフェの間にたーくさんの盆栽あり。他にも近くに食べるところはたくさん。

    ☆朝食:デンワすると10分くらいで持ってきてくれる。アメリカンプレックファストorインドネシアンorコンチネンタル、ジャムはナッツベリーファーム。紅茶はポット、食欲旺盛な人には少し足りないかも。ABFしか食べなかったけど普通。何より、ルームサービスは嬉しい。便利。

    ☆表通りとビーチの間にあるが、とても静か。落着く。

    ●次に行く方へのアドバイス:「バンガローのカギをかけて、プールに行きましょう。私たちはカギをかけず、注意されました、当たり前か)」(宿泊年月:2003年9月、2泊)


    神奈川県 Trilogyさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:スーペリアバンガロー ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:サヌールのラ・タベルナの隣、ボンサイカフェの道路側に今春グランドオープンしたサリ・サヌール・リゾートに2泊しました。オープン記念なのか1泊$48と格安でした。ボンサイカフェ、通り沿いに新しく出来たイタリアン(ジェラートあり)レストランと同じ経営だそうです。(とイタリアンレストランのオーナーのフランス人が言ってました。ホテルスタッフは、同じ経営だけどマネジメントは異なると言ってました。)敷地も施設もこじんまりとしており、全てバンガロータイプでした。スーペリアとデラックスとの違いは、塀と扉があるかないか、ベッドのファブリックが異なる位で、部屋の広さや設備に差はなさそうでした。バスタブはなく、ホットシャワーのみのシンプルな部屋でしたが、セーフティボックス、ミニバー、アクアサービスなど、その他の設備は問題なし、部屋は充分な広さですが、採光があまり良くなく、昼間に窓全開でもかなり暗いのが残念です。(窓自体が少ない)それと残念な事にTVが地上波なので、NHKが入りませんでした。チェックアウト時にその辺の対応を聞いた所、4ヵ月後にリノベーションを行う予定で、その際にサテライトTVにするから、来年も必ず来てくれと言われました。到着前の予想では、スタッフはまだ慣れていないかもと思っていましたが、とても丁寧かつ笑顔&フレンドリーで、下手に気取った高級ホテルよりも好感が持てました。朝食はシーサイドのボンサイカフェで取ります。ABF・CONTI・INDONESIANから選べます。ABFを注文しましたが、至って普通のABFでした。珈琲はポットで置いてってくれました。立地はとてもいい場所なので、価格を考えれば十分ではないかと思いました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「スタッフが日本語勉強中との事で、色々と話しかけてあげて下さい。若いですが感じのいいスタッフばかりでしたので、きっと滞在がより楽しく便利になると思います。」(宿泊年月:2003年7月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP