スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

エスケイプ・コンドテル (Scape Condotel)

長期滞在可能なアパートメント風な造りのホテルです。

基本情報

住所 Jl. Danau Tamblingan No.80, Sanur, Bali
電話番号 62-0361- 281490
URL http://www.scapebali.com/
部屋数 16

MAP

割引&キャンペーン

  • 部屋に空きがあれば15時までのレイトチェックアウト無料。

お見積もりはこちらから

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 料金は朝食が付きません。
  • 定員は1室2名で、エキストラベッド代は1台1泊150,000ルピアです(税金、サービス料込み)。
<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
キャンセル条件>
  • ご宿泊の24日前より1泊分、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    兵庫県 うめはなさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー: ●宿泊日数:6泊

    ●感想:二階のベッドルームはバルコニーもあり、明るく広く気持ちがよかったです。室内にはくつろげるソファー等はなく、ベランダかベッドでくつろぐ事になります。一方、一階のリビングは、大きなソファーベッド?に机にダイニングセット、テレビにオーディオがありますが、日中でも薄暗かったのでほぼ使いませんでした。

    ただ、友人の来訪時に二階を散らかしていても、一階を客間の様に使えたので、 バリ島でも来客が絶えない方なら一階も使いこなせるかもです。水周りはまあまあ清潔でバスタブにもお湯を張って入っても大丈夫かなぁと思える程度。 お風呂の窓は錆び付いて開閉できない状態だったので、少し気になりました。

    できてから5年程なので、ところどころくたびれた感がでてきていますが、植物が育っているので、お庭やプールの雰囲気は良い感じです。アメニティはアクア2本、シャンプー、ボディソープのみ。

    改善されたのか、鍵の件は一階の入口のみの一つになっていました。 レセプションスタッフも一晩中いらっしゃいましたので安心でした。
     
    【一言アドバイス】: ホテルを出て左手にあるランドリー屋さんが安くてオススメです。朝も早く夜も遅く迄開いていたので助かりました。アイロン無なら、朝出して夕方ピック可。
    (宿泊年月:2012年9月、)


    兵庫県 あいるさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●宿泊日数: 4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    こちらのホテルは全室メゾネットタイプでした。1階にキッチン・リビング・トイレ、2階にベッドルーム(全棟Wベッドらしい)・バストイレでした。めっちゃ縦長のプールを囲み、部屋が建ち並んでるので、2階のバルコニーからプールの様子や中庭が眺められます。なのに、プール内で人がすれ違えるのかどうかを確認するのを忘れました(それくらい縦長)。

    特筆すべきはカギのややこしさ。似たようなカギが2コぶらさがってることや、キーホルダーの部分を挿さないと電気が点かない仕組みが色んなとこで悪影響を及ぼしていくプロセスをどうぞお楽しみください。結局私はカギたちとわかりあえないままチェックアウトしてしまったのが心残りです。もうちょっとで使いこなせたのにぃぃぃー!!

    スタッフの人たちは、淡々とお仕事されていて、ベタベタされたい私にはちょっと物足りないくらい。でも、お願いしたことには120%の力で応えてくれ、とても頼りがいがありました。ウブドへのシャトルバスのピックアップの予約から、TERANG BULANの買出しに至るまで、色々お世話になりました。

    場所もタンブリンガン通りに面してるので、なんの不自由なくサヌールを謳歌できました。

    今回はまさに「寝に帰る」だけのホテルだったので、お値段的にも満足しています。でも開放感や、バリらしさを求める方にはちょっと厳しいかもしれません。用途さえ間違わなければ、最初に鍵穴に入れるカギさえ間違わなければ、いいホテルだと思います!!

    ●次に行く方へのアドバイス:
    便利なとこにありますが、自転車も貸してくれるみたいです。なかなかかっちょいい自転車でした。
    (宿泊年月:2008年9月、4泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP