スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

カマンダル・リゾート・アンド・スパ (Kamandalu Resort and Spa)

一つの村のような造りの、客室カテゴリーが豊富なホテルです。

基本情報

住所 Jl. Andong, Banjar Nagi, Ubud 80571, Bali, Indonesia
電話番号 62-0361-975825
URL http://www.kamandaluresort.com/
部屋数 58

MAP

お見積もりはこちらから

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 5.99歳以下のお子様のエキストラ・ベッド、ベビー・ベッドは無料です。
  • エキストラベッド代は、6〜11.99歳の方は1人1泊USD35です。12歳以上の方は1人1泊USD65です。(いずれも税金、サービス料、朝食込み)。
<シーズナリティ(季節区分)と最低宿泊日数>
▪通常期:4月1日〜6月30日、9月1日〜12月22日、1月6日〜3月31日。最低宿泊日数無し。
▪ハイシーズン:7月15日〜8月31日。最低宿泊日数2日。
▪ピークシーズン:12月23日〜1月5日。最低宿泊日数2日。
*ハイシーズン、及びピークシーズンは、レイトチェックアウトできません。

<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪14時まで:客室料金1泊分の50%
▪14時以降:客室料金1泊分の100%

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • 通常期(4月1日〜6月30日、9月1日〜12月22日、1月6日〜3月31日)のご宿泊:
    ご宿泊の23日前より1泊分、ご宿泊の17日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ハイシーズン(7月15日〜8月31日)&ピークシーズン(12月23日〜1月5日)のご宿泊:
    ご宿泊の47日前より1泊分、ご宿泊の32日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • 変わらないウブドらしさをカマンダルリゾートで
    【客室】
    カマンダル・リゾートの「ガーデンヴィラ/No.304」に宿泊しました。ガーデンヴィラはその名前のとおり、庭付きで周囲は石の塀に囲まれているプライベートヴィラです。木製のバリの華やかなカービングが施された観音開きのドアの鍵を開けて中へ入ると、ヴィラの周囲は南国の様々な植物が植えられています。先の階段を上がると大きなマットがセットされた見晴らしの良いバレがあり、ここでのんびりとお昼寝をする事も出来ます。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    兵庫県 akoさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数7回
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:ガーデンヴィラ ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    着いてすぐのロビーが広くて、ゆったりしていて気持ち良かったです。部屋は、ガーデンヴィラで、子ども2人、大人2人には十分すぎるほどの広さ。1才の息子にはベビーベッドを用意してもらいました。4歳の息子が添い寝だったのですが、ベッドの高さが高く、また床も大理石っぽかったので、落ちると危険。大人のベッド2つをつなげてくれるように言うと、快くアレンジしてくれました。

    レストランは眺めも良く、ズッキーニをつかった料理がおいしかったです。子ども椅子もあり助かりました。

    スタッフも感じが良く、子どもたちにも笑顔で接してくれました。かといってフレンドリーすぎることもなく、ほど良い感じ。滞在客は、欧米人が多かった気がします。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    どこでもとれるアフタヌーンティは、プールサイドの風が気持ち良いテラスがおすすめです!
    (宿泊年月:2010年10月、2泊)


    東京都 ゆるりさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数7回
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ガーデンヴィラ#304 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    宿泊したガーデンヴィラは、部屋の入り口の側に外階段があり、そこにはバレがあります。蚊取り線香もライトもついでにほうきもあるし、見渡す景色がとても綺麗で心地よい風を感じながらお昼寝ができます。

    部屋の中は広いスペースに天蓋付きのベッド。ソファー、ラグ、クッションなど寛ぐスペースは広いです。その割りにテレビは小さく、ワールドNHKは映るけど、残念ながらワールドカップの日本決勝リーグ戦は映りませんでした。

    レストランは朝だけ利用しましたがバイキングは種類が豊富で、毎朝レストランマネージャーの女性がご挨拶にテーブルを回ってくれました。

    10年前に3年間日本に住んでいたというスタッフがいて、完璧な日本語で会う度に気遣ってくれました。ベルボーイの若い男の子達も「日本語難しいです。」と言いながら一生懸命日本語を覚えようと頑張っています。

    ウブドの町から離れていてシャトルサービスはあるけど10、11、14、15、17、21時の6本しかなく、うろうろしたい(食事は外でとりたい)人には少し不便かもしれないけど、パブリックスペースもきれいでとても寛げるので、出かけるのが不便でもかまわないと思えるホテルです。

    同じグレードの部屋でもレイアウトが違うというのがおもしろいし、敷地内を散歩できるし「絶対に帰ってくるね~」とスタッフと別れたくらいリピートしたいと思うホテルでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    アフタヌーンティで飲んだアイスレモンティがとっても美味しかったです。
    (宿泊年月:2010年6月、2泊)


    大阪府 momkayanonさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ガーデンヴィラ ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:C

    ●感想:
    子供たちには別棟があるヴィラでプールもあり、目の前はジャングルという、日本では味わえないすばらしさでした。到着した日は夜中でしたが、金庫の調子が悪くピーピーなって、フロントにお願いして来ていただくまでに少し時間がかかった以外は、何もいうことはありません。

    ウブド中心から離れていますが日本人が少なく、ライステラス、プールもステキでゆったりするにはオススメです。日本語はほとんど通じませんが逆にそれが旅の醍醐味でよかったです。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    レストランは美味しいですが少し高いです、しかしビーチ側のホテルに比べるとカクテルなどはかなり安かったです。仕事を片付けるためにビジネスルームを使用しましたがコーヒーモ美味しく快適でした。スパも丁寧で中学生でもうけさせてくれましたので相談してみては?
    (宿泊年月:2009年10月、3泊)


    神奈川県 オリオンさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数3回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:プールヴィラ ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    ホテルのご好意でガーデンヴィラからプールヴィラにアップグレードしていただきました。部屋は広くて清潔に保たれていました。少し虫がいましたが気になる程ではありません。ちょっと困ったのがバスタブ。大きくてお湯を十分に溜めるのが大変でした。

    ヴィラのプールは思っていたより広く、庭も素敵でした(朝、野生の猿が遊びに来てびっくり)。

    レストランで食べたものにハズレは無く、どれも美味しかったです。

    バリの村をイメージした建物が牧歌的な景色とマッチしていて妙に落ち着きます。何よりスタッフの方々が暖かく居心地の良さを感じました。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    ウヴドの中心地へは無料シャトルバスがありますがスケジュール制です。急ぎなら、日本円で500円程度でホテルがタクシーを用意してくれますよ。
    (宿泊年月:2010年1月、3泊)


    大阪府 Taroさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数1回
    ●海外旅行回数:1回以上 ●アジア旅行回数:1回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー: プールヴィラ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:JAL ●座席クラス:Y

    <部屋>
    長所:広くて眺めも良く、トイレ、バスも清潔。天蓋付きベッドも雰囲気がある。歯ブラシ、ドライヤー、アメニティ、暗証番号式セーフティボックスも完備。短所:シャワーが屋外にしかない。電球が一つ切れていた。ドアや窓 の立て付けが悪い。

     <スタッフ>長所:どのスタッフも気軽に挨拶してくれる。街で偶然会った時も声を掛けてきてくれ、情報を提供してくれた。短所:日本語が通じるスタッフは常駐ではなく、いない時間帯は中学生程度の英語は話せないとやりとりが困難。

    <レストラン>長所:雰囲気があり食事も美味しい。特に朝食のメニューが毎日替わるので連泊しても飽きない。夕食時の弾き語りの人が日本の歌を物まねつきで歌ってくれた。短所:エアコンが無いのか夜も窓を全開だったので虫が入ってくるしコウモリも飛んでいた(別にコウモリは支障なかったが)、ドレスコードを気にして長いパンツだったため暑かった。

    <スパ>長所:予約制で他の客と一緒にならず完全個室なので裸でも気にならない。アロママッサージを2回してもらったがとても気持ちよかった。 短所:終了後にそのまま自分の服を着ないとだめなので服がオイルでべたべたになり香りがついてしまう


    ●次に行く方へのアドバイス:
    最低限の英会話は勉強しておいたほうが良いかも。アロママッサージを受ける人は部屋に帰ってからすぐに着替えることになってもいい服で行くことをおすすめします(きつい香りが平気なら大丈夫かもしれませんが)。出来れば1日はホテルでゆっくりする時間を作らないともったいないですよ。
    (宿泊年月:2009年9月、4泊)


    埼玉県 あきちんさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:ガーデン・ヴィラ301号 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:今回の旅行はウブド2泊、レギャン3泊のパッケージツアーでした。(でも、ウブドを延泊すれば良かったと思った・・)旅行に行く前にこちらでいろいろ読ませてもらっていたので少し不安を感じながら行ったのですが、私的には最高のホテルでした。ロビーに近い高台の部屋だったので、東屋からの景色は遠くまで見渡せ朝、夜共に眺めは最高でありました。部屋の掃除も行届いており、憧れの天幕もgood!外シャワーもgood!夜の食事も、もとよりホテルで食べる予定でしたので、眺めのよい席で毎夜、満足のサービスでした(ナシゴレン美味しかったです)

    片言の英語で十分スタッフの方も理解してくださり、不便は感じませんでした。日本人スタッフの方も大変親切で、チェックイン翌朝に電話もくださり、いろいろなサポートをしていただき大変助かりました。朝食はコンチネンタル、プラス卵料理と主食チョイスで食べきれないくらいでした。スパも3ヶ所今回の旅行で体験したのですが、マッツサージは、私的にはここが1番気持ち良かったです。雰囲気も良し。また、フレンドリーでつかず離れずなスタッフも良かったです。不満は全くなかったので、また利用したいですね~。

    ●次に行く方へのアドバイス:「夜は2,3泊であれば、わざわざ外にでなくてもレストランの食事で十分のんびりでき良いと思います。皆さんお勧めの朝の鶏粥は、やっぱり美味しい・・」(宿泊年月:2005年3月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP