スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

グリーン・フィールド・ホテル&レストラン (Green Field Hotel & Restaurant)

芸術家オーナーによるライス・フィールドに囲まれたホテルです。

基本情報

住所 Jl. Pengosekan Ubud - Gianyar, Bali
電話番号 62-0361-975798
URL http://www.greenfieldubud.com/
部屋数 36

MAP

1泊料金

通常期 (Nightly Rate Normal from Mar 31)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
バレ・スカット・バリ(約6,800円) (*) Rp. 740000
予約
× × × ×
バレ・ピチュア(約7,600円) Rp. 830000
予約
× × × ×
バレ・ピンギット(約8,700円) Rp. 950000
予約
× × × ×
バレ・アダ(約9,800円) Rp. 1070000
予約
× × × ×
バレ・スマンパイ(約11,600円) Rp. 1270000
予約
× × × ×
バレ・クムニャン(約12,400円) Rp. 1360000
予約
× × × ×
バレ・スムトン(約21,900円) Rp. 2400000
予約
× × × ×
*4月1日〜6月30日、9月1日〜12月19日、1月6日〜3月31日。
<料金に含まれるもの>
■ 毎日のご朝食
■ ウブド市場までのシャトルバス無料
■ ロビーにてWi-Fi無料

ハイシーズン (Nightly Rate High from Mar 31)

期間:2016年4月1日〜2017年3月31日

ルーム 期間 1泊 2泊 3泊 4泊 5泊
バレ・スカット・バリ(約7,200円) (*) Rp. 790000
予約
× × × ×
バレ・ピチュア(約8,200円) Rp. 900000
予約
× × × ×
バレ・ピンギット(約9,300円) Rp. 1020000
予約
× × × ×
バレ・アダ(約10,500円) Rp. 1150000
予約
× × × ×
バレ・スマンパイ(約12,400円) Rp. 1355000
予約
× × × ×
バレ・クムニャン(約13,200円) Rp. 1450000
予約
× × × ×
バレ・スムトン(約22,800円) Rp. 2500000
予約
× × × ×
*7月1日〜8月31日、12月20日〜1月5日。
<料金に含まれるもの>は、通常期と同じです。

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 1〜5.99歳のお子様がご両親と添い寝する場合、追加料金がかかりません。6歳〜10.99歳のお子様が添い寝する場合お一人様1泊IDR100,000(通常期)、IDR125,000(ハイシーズン)がかかります(税金、サービス料込み)。
  • エキストラベッドは1台1泊IDR224,400(通常期)、IDR280,500(ハイシーズン)です(税金、サービス料、朝食込み)。
<客室カテゴリーについて>
▪バレ・クムニャンは新しく新築された棟です。
▪バレ・スムトンは2ベッドルームです。

<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • ご宿泊の17日前より宿泊代金の50%、ご宿泊の7日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 てがるさん・男性・40歳代・バリ島渡航回数7回
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:Bale Bunga #101(レセプションの横) ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:C

    ●感想:
    【部屋】ホテルでは一番古いタイプの部屋です。シャワールームにワードローブがあるのにびっくり。

    【備品】バスタオル(年季の入った)、石鹸、電子蚊取り、エアコン、ファン、冷蔵庫、ポット

    良かった点・・・ホテルで一番カテゴリーが低いので安い。

    悪かった点・・・テラスから他の部屋が丸見えの為、落ち着かない。コンセントが5箇所のうち2箇所が壊れていた。プールが新館の方にあり、使用しなかった。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    定宿のテガルサリが満室の為、宿泊しました。一番下のカテゴリーのBale Bungaですが101号室以外は何とかなるレベルだと思います。

    近く(テガルサリとグリーフィールド新館の入り口付近)にレンタバイク屋があります(50,000rp/日、2010年8月現在)。またカキアンの対面にランドリーがあります(朝出すと翌日朝には仕上がっています)。

    ロスメンには抵抗があるが、なるべく安く宿泊したいという方にはBale Bungaはお勧めできます。
    (宿泊年月:2010年8月、4泊)


    埼玉県 メロさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:2回目 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外の代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:Bale Semampai 2階 #513、#501 ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C

    ●感想:
    グリーンフィールドという名の通り・・・目の前に田んぼが広がり、有名なテガル・サリとレセプションがお隣同士というロケーションです。近くには美味しいワルンやレストラン、ショップ、コンビニやネット屋さんなどがあり、ウブド中心地から離れてるわりに居心地良いエリアです♪

    去年秋に新築されたBale Semampai というカテゴリーは、全て田んぼビュー。1棟に4部屋ずつ...それが4棟あり(内、2階の509,511号室はコネクティングできる2BDRM)、全て同じ方向に建てられていますが棟によって田んぼの見え方が多少違っています。

    女一人滞在ということもあり、防犯面から2階をリクエスト!最初2階の513号室に通して頂きましたが、フロントから結構遠いため(忘れものできない距離^^;)翌朝ロビーに近い501号室へ変えて頂きました。

    最初に通された513号室の眺望は結構良いのですが、お部屋のインテリアが超シンプル!!ライトが他のお部屋とは違い裸電球って感じで(笑)お部屋によってインテリアが違う!という楽しみな部分はかなりダウンしてしまいます^^;確かに違うのですが。。。

    一方501号室は、家具類は赤&鳥をテーマとした可愛いものが並べられていて、テラスやお部屋に大きなランプがあります♪そのランプ!夜になって電気をつけると、天井にまるで万華鏡のような絵を描きます(笑)。ただレストランに近いこともあり、電話の音が聞こえてきたり(結構大きい)、テラスからの田んぼビューが他のカテに半分遮られてしまうという面もあり、これは良し悪しですね。

    お部屋は、新しいだけあってどちらも綺麗です!テラスからは田んぼ(501からはプールも)が見え、ここでの朝食は最高に幸せです。朝食の種類が去年秋と比べて減り、グリーンフィールド・スペシャルというメニューが無くなったのを始め、ABFにベーコン&ハム類が無くなったりドリンクの種類が減ったり。。。きっと以前のスタイルに戻ったのでしょう(笑)。

    バスルームには・・・ピカピカのバスタブ(田んぼビュー)、固定式のシャワー、トイレ、物干しがあります。クリーニング代もお安いのでどんどん使えます!

    シンク周りには・・・アメニティ類(シャワージェルやシャンプー・コンディショナー・歯ブラシ・めん棒など *注!他のカテゴリーにはありません!)は豊富に用意されていて、去年滞在した時にはフロントで借りていたドライヤーが予め用意されていたりと嬉しい変化もありました。でも何故かティッシュ・ペーパーではなくトイレットペーパーが置かれているのは去年と同じで(笑)。

    あとは・・・良心的なお値段のドリンク類が入った冷蔵庫、湯沸し、コーヒー・紅茶類、無料のアクア(大)と、これだけあったら十分です!!

    スタッフについて・・・とても真面目な方が多いのが印象的です。素朴という感じで、気が利くか?といえば...そういったスタッフは少ないのですが、中には日本語がペラペラで気の利く女性スタッフもいて、期待しすぎなければとても居心地の良い滞在になると思います。

    施設・サービスについて・・・塩水プール(田んぼビュー)、レストラン(特にビュー無し)、ウブド内無料送迎あり(夜10時まで)。スパはありませんがお部屋でお願いできます。メニューは色々あり、トラディッショナル・マッサージ(1H)で13万ルピアでした!サン・スパのスタッフが、折りたたみ式のスパベッド持参でやって参ります。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    ズバリ!テラスのソファーでのお昼ね&夕日鑑賞です♪目の前は奥行きのある田んぼなので(部屋によって多少違いあり)、半日ボ~ッと何もせず過ごすことをお勧めします!時折爽やかな風が通り、リラックス度満点です!!
    (宿泊年月:2010年7月、3泊)


    大阪府 かやチャンさん・男性・40歳代・バリ島渡航回数5回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:バレ・バジャン(最近拡張したエリアの一番手前の建物の2階) ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    何といってもテラスからの田んぼの眺めが最高でした。新しくできた部屋は、どれも綺麗で、すべてテラスが田んぼに面しています。朝な夕な、おじさんが農作業にやってくる光景も見れました。

    部屋は清潔で広く、バリニーズな雰囲気です。広いテラスには小さなシンクと冷蔵庫がついていました。スーパーで買ってきた果物を食べるのには大変ありがたかったです。朝食はレセプション横のテーブルか、部屋のテラスで食べますが、絶対にテラスがお勧めです。プールは田んぼのすぐそばにあり、さわやかな風が入ってきます。スタッフは地元の人たちのようで、素朴な笑顔が素敵でした。双方の不完全な英語でも意思疎通ができました。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    田んぼを眺めているだけで穏やかな気持ちになれます。田んぼフェチにお勧めです。
    (宿泊年月:2008年6月、3泊)


    千葉県 マリくまさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数4回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:1No.3(1階)エアコンなし、ファンのみ ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:その他

    ●感想:部屋は暗かったですが、値段の割には、まあきれいな部屋だと思いました。ベッドも広くてよかったです。洗面台が古くてきれいではななかったので、ちょっと気になりました。洗面台の左側にシャワー、右側にトイレがあるのですが、そこには扉が無く、部屋との間にドアがありました。シャワーの出はあまりよくはありませんが、使えないというほどではなかったです。お湯の調節が少々難しいかも。あと、シャワーフックが上過ぎて、160cmの私でも使いにくかったです。床にちょっと段差があるだけでドアが無いので、洗面台の下の床は、シャワーがはねて、結構濡れていました。部屋の入り口はガラス張りの引き戸なのですが、カーテンが膝下くらいまでしかないので、何となく落ち着かなかったです。

    朝早くから、スタッフが外を掃いているのですが、音がよく聞こえ、部屋の中で話しているのも筒抜けのようでした。部屋の外に、保温ポットにお湯が入っていて、紅茶とコーヒーが置いてあるので、好きな時に飲めます。朝7時頃にお湯を交換に来てくれました。朝食は、レストランへ行ったら混んでいたので、部屋まで持ってきてくれました。ナシゴレンとジャッフルを食べましたが、可もなく不可もなく…という感じです。ジュースはあまりおいしくなかったです。レストランはレセプションの真後ろなのですが、田んぼの緑が鮮やかで、そこからの景色は最高です。アメニティは、バスタオル2枚とせっけん2個だけでした。トイレットペーパーはありました。
    (宿泊年月:2005年6月、3泊)


    神奈川県 ミースケさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:スーパーデラックス ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:テガルサリがオーバーブッキングとなってしまい、ホテル予約に利用した会社がこちらを金額アップもなく予約してくれました。レイトチェックアウトも交渉してくれました。スーパーデラックスだけあって部屋は広く、テラスも景観よかったです。ちょうど目の前の田んぼでは田植え時期で、おじいさんが頑張っているのですがあまりの働きぶりにびっくりです。

    部屋・テラスがガラスの仕切りで部屋の中からも十分景観が楽しめます。テラスの1段高くあるお座敷でポット・紅茶・バリコピセットで1日中、本を読んだりとゆっくりできました。ミニバー料金はスーパー価格だったと思います。でも、アクアがボトル割れてるのか中が水浸しで残念でした。バスルームも広くバスタブも凝ったものでした。でも大きいのでお湯をためた後にシャワーが水になったらどうしよう・・・と考えてシャワーだけにしました。

    プールもあります。田んぼビューなのでゆっくりできますが、水が冷たくて入ることはできませんでした。朝食はメイン・フルーツサラダ・ジュース・紅茶とお腹いっぱいになります。部屋に電話がないのでテラスで食べるにもスタッフにお願いしに行かないとです。部屋とかすごくいいんですが、2泊の間にゴキブリを3匹見ちゃったのが・・・。

    ●次に行く方へのアドバイス:「スタッフとランチをブンクスしに出かけたのですが、私の探すワルンが探せず。スタッフおすすめワルンで一緒にブンクスして戻りました。ほんとに美味しかったです。スタッフの平均年齢が若いのですが、皆さん気さくにバイク出したりお願いできます。隣のテガルサリは連日フルなのに・・・「同じ景観なのにどうしてだろう?やっぱり向こうはチープだからかな。」ってグリーンフィールドにも頑張って欲しいです。」
    (宿泊年月:2004年6月、2泊)


    大阪府 匿名希望さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:いつもはロスメンなのですが今回は奮発して少し高めのホテルにしました。

    良かった点:部屋から見える景色。いつでもコーヒー&ティーが飲める。部屋が明るい。昼は窓が多いのでもちろんの事夜も電気が明るい。ウブド内送迎があり便利。

    合わなかった点:男性スタッフ(これはちょっとまいった。蛍ツアーの時せまってきた。怖くて蛍どころでなくすぐ帰った)電話がない(電話から離れるのはのんびりできるが、夜さぁお風呂という時にお湯が出ずちょっと困った。電話があると便利かな)

    ●次に行く方へのアドバイス:「プ○マバス停の近くで、送迎もあり便利だが・・」
    (宿泊年月:2004年6月、2泊)


    岡山県 アクアさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:スーパーデラックスルーム ●宿泊日数:1泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:部屋はすごく広かったです。お部屋の窓すべてが大きなガラス張りになっていて、部屋の中からもテラスからも辺り一面のグリーンフィールドビューが見渡せました。テラスから部屋に向かって対面に大きな鏡があったので開放感抜群でした。天井もバリ式でファンがついていました。ただお部屋には電話がついていなかったので用事がある度にフロントへ行かなければならないのはちょっと面倒かもしれません。

    バスルームは清潔でお湯もよくでましたが、夜になっていざ電気をつけようと思ったら暗すぎて何も見えない状態だったのですぐに電球をかえてくれるように頼みました。連絡してから長い時間スタッフの方が来なかったのでフロントに聞いてみると今買いにでかけてるとの返事でした。フロントの女性スタッフの方は日本語が上手でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「私たちは予約なしで行ったのですが運良く2部屋だけ空いていて、スタンダードとスーパーデラックスを見せてもらったのですが景色のよさに後者を選びました。予約はしていった方が無難です。日本人宿泊率80%だそうです。朝食メニューは部屋に置いてあり、頼めば部屋までもって来てもらえます。」
    (宿泊年月:2004年1月、1泊)


    東京都 匿名希望さん・女性・30歳代●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:3回 ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ

    ●感想:本当はロケーション抜群(部屋から田圃が一望できる)の旧バンガロータイプに泊まるはずでしたが、鍵が壊れてたり、室内がかなりワイルド(古い)だったんでビルディングタイプに即ルームチェンジしました。新しくできただけあって室内は広くて清潔(掃除は毎日)。2階からは眺めもなかなか。部屋によってはエアコン・バスタブ付もあり。ただ、あまりにシンプルすぎてバリ的雰囲気に欠けるかも。

    場所はハノマン通りを南下したプンゴセカンにあって中心からだと徒歩25分くらい。でも近くにはいくつかレストランがあるので、夜お腹すいた時も不便さは感じませんでした。

    ココは日本人ゲストが多いとのことで、日本語をしゃべる男性スタッフが数人います。スタッフは若くてみんなフレンドリーなのはいいんだけど、“おいおい、一応私客なんですけど・・”と言いたくなってしまった事も。とはいえ、滞在中コーヒーはいつでもサービスしてくれたり、ウブド内なら無料で送迎、夜帰りが遅くなった時もすぐバイクで迎えにきてくれたりととても親切です。

    セミオープンのレストランは朝食のみ。ここのお座敷からのんびり田圃を眺めつついただくティータイムは最高です。プールもできたそうですが今回はチェックしませんでした。

    メールアドレスはないので予約はファックスで受け付けるとのこと。+62-361-977200 

    ●次に行く方へのアドバイス:「いわゆる“ホテル”ではないので、セイフティBOX、アメニティ類はありません(蚊取線香はアリ)。あと、女性一人旅の方は彼らのナンパにご用心!?」
    (宿泊年月:2001年0月、)

コメントを投稿する

PAGE TOP