スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

バンヤンツリー・ウンガサン・バリ (Banyan Tree Ungasan Bali)

広々としたヴィラが特徴の全室クリフオーシャンビューの高級リゾートです。

基本情報

住所 Jalan Melasti, Banjar Kelod, Ungasan Kuta, Selatan, Bali
電話番号 62-0361-3007000
URL http://www.banyantree.com/en/ap-indonesia-ungasan-bali
部屋数 73

MAP

お見積もりはこちらから

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    鹿児島県 T.K.さん・男性・30歳代・バリ島渡航回数4回
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:プールヴィラシービュー No.102 ●宿泊日数:2泊

    ●感想:
    バリ建築を少し取り入れたモダンなヴィラで、庭の緑も綺麗で、バリ滞在をゆっくり部屋で過ごしたい方には最適です。とくにハネムーナーにはおすすめです。

    (良かった点)
    ホテルに着いて直ぐ、ウエルカムマッサージを10分間受けることができます。ホテル間の移動はバギーを使うのでとても楽チンです。

    リビングには大きくて気持ちいいソファーがあり、ヒーリングミュージックをかけると、熟睡できます。外が肌寒い日には最高に贅沢な昼寝ができます。ベッドルームはカーテンを開けるととても開放的で、プールに直接アクセスできるので、便利です。

    トイレ、シャワールームがそれぞれ2箇所あり、とても贅沢です。風呂場は綺麗で大きく、風呂に漬かりながらテレビを見ることもできます。

    朝食は、種類も多く、陳列も綺麗で、とても良いです。私はこれまで宿泊した大型リゾートホテルより好みでした。レストラン・ルームサービスは割高ですが、味はまぁまぁです。

    ホテルのプールはおしゃれなインフィニティプールになっており、夜は幻想的にライトアップされます。

    (悪かった点)
    ジャグジーのお湯があまり温かくないので、夜、星空を眺めながら入るとかなり寒いです。

    ホテル内のスタッフは1人だけ日本語を話せる人がいますが、レストラン・フロントは普通に英語で対応してくるので、英語ができない人はストレスを感じるかもしれません。

    話題のジュマナレストランは値段が高すぎて、気軽に利用することができませんでした。

    ホテル内にビーチがありますが、途中から徒歩で階段をアップダウンしなければならないので、行くだけで結構疲れます。

    レイトチェックアウトを希望したのですが、なかなか融通がききませんでした。

    ホテル周辺に何もないので、滞在中、ショッピングなどを楽しみたい人には不向きなホテルです。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    海が一面に広がっている開放的な部屋を希望するなら割高でも「オーシャンビュールーム」が良いそうですが、「シービュールーム」でもNo.101、No.102、No.103はカテゴリーの中では結構開放的で良いと思いますよ。
    (宿泊年月:2011年5月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP