スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ・サンディ・パラ・リゾート (The Sandi Phala Resort)

部屋数わずか11室のオン・ザ・ビーチに建つスモール・ブティック・ホテルです。有名なフレンチ・レストラン「マ・ジョリ」を併設し、アフタヌーンティーやミニバー等無料特典も豊富です。空港とショッピング・エリアに近く便利です。

基本情報

住所 Jl. Wana Segara 80361 Kuta, Bali
電話番号 62-0361-753780
URL http://www.thesandiphala.com/
部屋数 11

MAP

お見積もりはこちらから

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 2歳〜11.99歳のお子様で、ご両親と添い寝する場合、朝食代として1名1泊USD10を申し受けます(税金、サービス料込み)。
  • 12歳以上の、エキストラ・ベッドはお一人様1泊USD50です(税金、サービス料、朝食込み)。
  • エキストラベッドはジュニア・スイート以外に対応可能で1室1台となります。
<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪18時まで:客室料金1泊分の50%
▪18時以降:客室料金1泊分の100%
*デイユースを希望の場合、必ず事前のご予約が必要です。

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • 通常期のご宿泊:
    ご宿泊の13日前より1泊分、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ハイシーズンのご宿泊:
    ご宿泊の36日前より1泊分、ご宿泊の33日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

■ ホテル情報 ■
[ホテル&客室]
▪全11室。敷地は広くはないがオン・ザ・ビーチに建ち、プールからビーチへ直接アクセスできる等、海を楽しむことができる。インテリアはインドネシア・アートをベースにしており、備品等も洗練され高級感を感じる。
▪ツイン・ベッドの場合、ハリウッド・ツインになる。
▪全室、バス・タブ、iPodスピーカー、DVDプレイヤー、セイフティ・ボックス、バス・ローブ、スリッパ有り。
▪バス・アメニティは南仏プロヴァンスの自然派コスメ「ロクシタン(L'Occitane )」。
▪ミニ・バー内のドリンク無料。ビールも無料。
▪Wi-Fi無料。

ザ・サンディ・パラ・リゾートの宿泊レビューはこちら

  

[ジュニア・スイート(Junior Suite)]  
▪50平米。エキストラベッド不可。レイン・シャワーのみ。ハンド・シャワーなし。
▪ベンチ有り。ダイニング・テーブルなし。
▪1階または2階の部屋。

  

  

[プール・スイート(Pool Suite)]
▪80平米。エキストラベッド可。レイン・シャワーのみ。ハンド・シャワーなし。
▪屋外ダイニング・テーブル有り。
▪1階または2階の部屋。2階の部屋でもプランジ・プールがあるのは珍しい。

  

  

[サンディ・パラ・スイート(Sandi Phala Suite)]
▪114平米。エキストラベッド可。室内リビング・ルームの他に、バルコニーが広く屋外リビング・ルームとして使える。
▪レイン・シャワーの他にハンド・シャワー有り。
▪2階の部屋。

  

  

ザ・サンディ・パラ・リゾートの宿泊レビューはこちら

[施設&サービス]

▪併設レストラン&バーは有名なフレンチ・レストラン「マ・ジョリ」。
▪スパ、ミニ・ライブラリー有り。ジムなし。
▪クタ・エリア内無料送迎サービス有り。渋滞するので帰りの迎えはなし。
▪ウェルカム・ドリンク、ウェルカム・フルーツ有り。アフタヌーン・ティー、ナイト・スイーツ有り。
▪無料空港送迎サービス有り。

  

[ロケーション]
▪渋滞の少ない道なので、空港から車で10分と移動が楽。
▪クタの繁華街までは徒歩20分。
▪ディスカバリー・ショッピング・モール(Discovery Shopping Mall)徒歩8分。リッポ・モール(Rippo Mall)徒歩3分。


コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    東京都 ばばちゃんさん・女性・50歳代・バリ島渡航回数7回
    ●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:ジュニア・スイート ●宿泊日数:3泊

    ●感想:レストランのマジョリは有名で、朝も夜も外部から予約のお客さんがたくさん来ますが、ホテルの方はこじんまりしていて、皆さんとてもフレンドリーでした。また、なにかあっても迅速に対応してくれます。

    部屋は機能的な配置で、広くはありませんが一人で宿泊にはとても良い感じでした。ただコンセントが1つしかなく、また接触が悪いようで、苦労しました。シャワーの湯量や排水は問題なかったのですが、洗面の排水が悪かったです。アメニティはロクシタンでした。

    ターンダウン時にはクッキーやチョコ(全部で10個位)のサービスが毎日ありました。きちんとラップされており、食べれない時はチョコが溶けてしまうので冷蔵庫に入れておきました。 庭やプールも広くはありませんが手入れされていてバリらしい風景です。

    レストランからの眺めは云うことありません。多くの方がサンセット時のディナーを予約しますが、納得です。もちろん料理もとても美味しかったです。3泊したのでセットディナーが1回付きますが、一人で宿泊なので2回にしていただけました。メインとデザートを2種類から選び、他は2回とも同じでした。

    空港からも近いし、ディスカバリーモールまで歩いて行けたし、また来たいと思えるホテルでした。

    P.S. ディスカバリーショッピングセンターまでの途中に大きなショッピングセンターを建設中で、地下のスーパーはもうオープンしていました。このスーパーはとても大きく、品揃えも良かったです。

    【一言アドバイス】: このホテルでの夕食は外に行かず、やっぱりマジョリです。朝食時、料理が出てくるのが遅く、時間がないとスタッフに言っていた人がいましたが、ここはパリ、次の予定は余裕を持って、出来れば予定を入れず、ゆっくりと海の景色を見ながら食事をして下さい。忘れられないひと時が持てます。(宿泊年月:2013年10月、)


    東京都 hiroさん・女性・20歳代・バリ島渡航回数1回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックス・プールスイート ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:ホテル選びに関しては、
    ①パブリックプールがあり、そこから海が見えること。
    ②レストランがあり、そこから海が見えること。
    ③ヴィラか、ビルディングタイプでも低層の作りであること。
    ④繁華街にも歩いて行けること。
    ⑤お部屋からも海が見えると嬉しい。
    を条件に、クプクプバロン・ビーチかザ・サマヤで悩み、最終的にこちらのホテルにしました。結果的には、幸運にも唯一のシービューのお部屋を用意していただけたので、こちらを選んでよかったと思いました。

    <良かったこと>
    ・ホテルが小規模なので、バトラーさんやレストランの店員さんが顔を覚えてくれます。また、ビーチに面した開放的な敷地ですが、宿泊者以外の人が敷地内に入ってくることもなく、とても落ち着いた雰囲気でした。
    ・お部屋がプール付きかつシービューという最高のお部屋でした。室内の広さはそんなにありませんが、バスタブがとても大きかったです(でもきちんとお湯はたまります)。インテリアも落ち着いたバリの装飾という感じで、はやりのシンプルモダンとは違いますが、配色もシックでとても良かったです。
    ・パブリックプールはとても空いており、深さも十分(一番深いところは2メートルくらいあると思います)でしっかり泳げます。
    ・レストラン「マジョリ」からは素敵なサンセットが臨めました(直視する形なのでちょっと暑かったですが・・・)。またお料理もおいしく、お洒落な割に値段もお手頃なので得した気分です。
    ・ホテルからはクタへの送りサービスがありますが、歩いてぶらぶら出来る範囲にも、安くて美味しいレストラン(意外とお洒落です)や、お土産屋さん、地元の人も行くようなスーパーなどがあり便利です。

    <もうちょっと・・・のところ>
    ・3泊目からなぜかお部屋に蚊が出始め、寝ている間に刺されたり、羽音で起きてしまったりしました。虫よけも置いてあるのですが、あまり効かなかったようです。
    ・マジョリのBGMなのか、隣のホテルのBGMなのかわかりませんが、割と夜中まで音楽が聞こえていました。また、空港の近くなので、夜中に発着があると音が聞こえました。「静寂のリゾート」を求めていると、ちょっと気になるかもしれません。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はマジョリでセットメニューがいただけますが、注文してから出てくるまでかなり時間がかかるので(バリ島のどこのレストランもそうでしたが)、予定がある場合は余裕を持ってレストランへ行かれた方が良いと思います。また、蚊対策グッズを持って行った方が良いと思います。」(宿泊年月:2008年9月、4泊)


    東京都 ぴーたんさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:SUPERIOR SUITE 2F ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:前回のバリでは、海とクタの町に行かずに終わってしまったので今回は、海に面していてクタが近く、こじんまりとしたホテルを条件に、こちらに決めました。泊まった感想は、「選んで良かった!」です。

    素晴らしいところ
    □サービス:とても素晴らしい。空港からホテルへの送迎時のことです。夜10時過ぎに空港に着いた私たちに、車内に入ったらすぐに冷たいおしぼりと冷たいミネラルウォーターをサービスしてくれました。小さいことですが、期待できるかも!って感激しました。最初の期待を裏切ることがなく、スタッフのいやみのない一生懸命さが伝わってくるリゾートです。対応の迅速さは本当に素晴らしいです。また日本語のサービスも充実しています。日本語に堪能な2人のバトラーと日本人の女性スタッフの方が強力にサポートしてくれます。
    □施設:さすがオーナーが建築家というだけあって無駄がない作りで、限られた広さを綺麗にコンパクトにまとめています。お見事の一言です。
    □料理:併設のレストランMaJolyの料理はおいしいし、他の料理が食べたければスタッフと相談すれば近くのおいしいお勧めのワルンに連れて行ってくれます。

    もうちょっと・・。のところ
    □スパ:ボディラップを体験。ペースト塗布したあとの電気マットでくるんでくれるのですが汗どころか寒い状態で終わってしまいました。「え、もう終わり?」って、ボディラップってどんなものかが知らなかったので、こんなものかな?と思って終了。スタッフは若い女性で感じも良かったのですが。毒素排出ならずで、ざんねん。マネージメントレベルの人がいなかったし、定期的な技術チェックとかして、改善すればいいのになあと。
    □蚊:蚊取り線香と電気ベープと蚊取りスプレーと3種の神器が部屋に完備してあるのですが、部屋の中のクローゼットとかに出てきてたたきまくりました。駆除はやっているみたいですが、仕方がないのかな?
    □ターンダウン時のカナッペ:毎晩カナッペとチョコレートが届くのですが、カナッペの内容が毎日一緒だったので、おいしいけれど、3日目位からちょっと飽きました。贅沢な願いかもしれないけど3日に一度くらい別の種類だったらなあって、食いしん坊な夫婦は思いました。(笑

    ●次に行く方へのアドバイス:「レストラン横のバーカウンターで、フレッシュフルーツを惜しげもなく使ったアルコールのきちんとキイたカクテルは最高!テキパキと気持ちよく働くバーテンダーさんと美しいサンセットを眺めつつ至福のひとときでした。是非ともお勧めです。」(宿泊年月:2006年7月、5泊)


    北海道 北海道さん・女性・30歳代・バリ島渡航回数2回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリアルーム(203号室・海が見える部屋) ●宿泊日数:1泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:3泊4日の今回の旅。最初の2泊をウブドのマヤ・ウブドにして最後は空港に近く海沿いで~と、探しました。雑誌に掲載されていた部屋の写真&アメニティがロクシタンetcに惹かれ、ネットで様々な人の体験談などを調べ、決めました。結果、大満足です。

    部屋の作りは、そのまま住み込みたくなるくらい落ち着け、支配人の天麻様(女性)をはじめとしたスタッフのきめ細かなサービス、マ・ジョリーでの食事の美味しさにすっかり魅了されました。クタから少し外れているのでビーチも穏やかで美しかった。

    ウェルカムサービスやマッサージ、就寝前のサービス、全てがツボにはまりました。私が部屋でCDをかけながら、ライブラリーにあった本を読んでいる間、旦那はプールで泳いでました。ちなみにライブラリーでは、ネットも見れるのでメールチェックもできました。

    海岸を歩けば、巨大ショッピングモールのディスカバリーにも10分くらいで行けるし、お勧めです。頼めば車で送ってもらえるし~まだオープンして、新しいホテルなのもあり、隠れ家ちっくな雰囲気のあるホテル。あまり知られて欲しくないような気もしますが、このサイトにはお世話になったので~おススメです!

    ●次に行く方へのアドバイス:「併設されているGAYA SPAでエステを受けて、マ・ジョリーでディナーを堪能…そんなお得なプランが期間限定でありました。せひ、利用することをおすすめします☆どちらも至福のときでしたよ!!」(宿泊年月:2006年9月、1泊)


    東京都 サトゥラギ.さん・男性・30歳代・バリ島渡航回数20回以上●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:20回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックススイート ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:C ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:部屋はとても広くモダンで、特にお風呂が異常なほど大きくお湯を溜めるのに1時間弱かかりました。(5人位は同時に入れそう)シャワーも大きく天井から吊り下げられていて使い勝手が良かった。バスアメニティーもフランス製の一流品でした。ウエルカムフルーツも毎日あり、自分がリクエストしたフルーツを持ってきてくれ最高でした。施設は大型ホテル並とはいきませんが今やバリでは名を馳せたレストラン『マジョリ』があり、スパも一応あります。スタッフもルーム用のバトラーが居り日本語も話せ自分のリクエストを迅速に答えてくれました。(他のスタッフもOKでした)ロケーションは抜群でオンザビーチのサンセットがとても美しかったです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「夜になると隣のホテルの音がやや気になるかも。宿泊しているホテルのレストランなのに予約が必要なのが難点。」(宿泊年月:2005年8月、4泊)


    大阪府 ちゅるりらさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数3回●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:スーペリア・スイート1F ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:渡バリ少し前にこのホテルに変更しましたが、大正解!お部屋もスタッフも満足しました。ソフトオープンで、ジュニアスイート、スーペリアスイートのみ完成でそのほかのお部屋は工事中でした。大きな木がある小さなお庭を囲んで、各部屋があります。浜辺→プール→スーペリアスイート→ジュニアスイート→その他のお部屋と並んでいます。隣のホテルの敷地と塀一つで区切られてます。施設右側には、窓がないようでした。(右側は他のホテルが建っています)

    【部屋】お昼過ぎに着きましたがお部屋が前泊者のレイトチェックアウトのため、一時的にジュニアスイートを使いました。(夕方移動しました)ジュニアスイートは、こぎれいですがとても狭く、窓もないため閉塞感がありました。入り口兼ベランダの大きいガラスの扉があるのみです。アメニティは、スーペリアと一緒でした。スーペリアに移ったとき、ホッとしました。部屋には、ダブルベット、一人掛けソファー、オットマン、物書きができるデスクがあります。小さくてキレイなプライベートガーデンのある屋外に、テーブル、イス、ソファ。1Fは、アウトバスです。もちろんトイレも。ここにも小さな庭があり、青空が見えます。やはり、虫がいるので、苦手な方は2Fをリクエストする方がいいですね。でも、アウトバスは気持ちよかったです。バスタブがかなり大きいので、お湯をはるのには少し時間がかかります。シャワーは、レインシャワー。どちらも、お湯の量には問題なし。アメニティは、シャンプー類、石鹸、バスジェル、バスソルト、コットン、綿棒、爪きり、薄めのガウン、下駄。バスソルトは、オレンジ。オレンジピールが入ってて、いい香り。かなり気に入りました。これも、ロクシタンかなと思い、調べましたがなかったので、ホテルに聞けばよかった。備え付けのもの、ファブリックは、上質のもので心地よかったです。部屋の外は、新しいホテルながらいい感じの木や緑があって、ガーデンも小さくても感じよく、部屋にいてもホッとしました。ウェルカムフルーツは、一種類ですが毎日変えてくれます。パッションフルーツやマンゴスチン。乾季ながら、マンゴスチンが美味しかったです。

    【食事】もちろんレストランMA jolyがありますので、充実してます。ルームサービスは、24時間。ただし、22:30ぐらいから、メニューは、サンドイッチとケーキでした。レストランのものは、たいていお願いできます。朝食、ランチ、ディナーとも取りましたが、ボリュームがあります。2人でしたので、あまり沢山の種類は食べれませんでした。朝食は、レストランにて。アメリカン、コンチネンタル、インドネシア、他アラカルトと選べますが、何を食べてもOKです。全て、宿泊に含まれてました。ジュースは、フレッシュで横のバーカウンターで作ってくれます。私は、いつだって大好きなアップル&キャロットをお願いしました。美味しいです。とにかくパン(ペーストリ、クロワッサン等)や手作りジャムが美味しくて、お腹一杯になり他の料理は食べれなくて、毎日コンチネンタルでした。イチゴジャムは、甘いけどフレッシュで美味しいですよ。うちは、ダンナ様と奪い合いに!他のホテルに滞在して、朝食だけというのもいいかも。アメリカンで100,000Rpぐらいです。ランチもミニセットがあってお徳。パスタは、おそらく生麺。なかなかどれも美味しいのですが、シーザーサラダやピザには、アンチョビソースがかかってて、キライな我が家はビックリ。入れないでと言えば、よかった。。。生臭い。毎日、アフタヌーンティがあります。5時くらい。お部屋に飲み物なにがいいか、連絡があります。うちは、コーヒー大好きなのでラテやコーヒーのみでした。小さなケーキとクッキー。どこで食べるかも聞いてくれます。

    【その他】今は、プールのみです。ちょい浅めとふかーいところがあります。2mぐらいかしら。かなり深くて、でも泳ぎました。スパは、6月ぐらいにオープン。すでに部屋の案内にあり、しばらくは、ランチやディナーとセットのプランがあるようです。送迎は、ドロップのみ無料。レギャンからは、20,000Rpぐらいでした。ホテルカード持参でね!フロントにパソコンが1台あります。Yahoo!Japanなども見ました。

    【スタッフ】24時間GPAと呼ばれる、バトラーがつきます。日本語がわかるのは、今2名。みんな勉強中です。まだまだ慣れていないですが謙虚ながらフレンドリー、若いスタッフが中心で、フレッシュでヤルキがあります。いつも気にしてくれます。でも、押し付けがましくはありません。土曜日は、隣のホテルからの音楽がうるさくて、大丈夫?とのお電話があったり、(部屋の中だと気になりません)いつも笑顔で高感度◎。なんでも、お願いしてください。私は、スパの予約もお願いしました。部屋数も少ないので、GPAは何でもやります。レストランから部屋の掃除、ルームサービス、送迎。スタッフのおかけで、とても楽しい旅行になりました。女性は、フロントに一人。お別れには、ハグをしたぐらいです。とても、よかった!!滞在費は、ほとんどレストラン費用ですが、思ったよりリーズナブルでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:「お部屋は、断然スーペリアスイート以上がおすすめです。朝食は、レストランで!波の音を聞きながらが、よいですよー」(宿泊年月:2005年4月、3泊)


    千葉県 コニアさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数7回●海外旅行回数:20回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:スーペリアスイート2F ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:3月にソフトオープンしたホテルです。敷地はさほど広くもなく、ロビー始め全てがこぢんまりとしています。同じ敷地内のビーチサイドにMa Jolyというフレンチレストランとバーが併設されています。トゥバンビーチは物売りもさほどいないのでゆっくり海を眺めていられます。車で通っただけなのですが、ホテルを出るとお洒落度はグッと低くなりローカル色たっぷりです。

    <部屋>私が泊った部屋はプールとちょっとした庭を挟んで海に面した2Fでした。広くはありませんがインテリアはアジアンスタイルでお洒落だと思いました。洗面台は2つあるので便利です。石鹸・シャンプー等はフランスのロクシタンです。(でもなぜか輸入元は日本・・)その奥にバスルームがあります。バスタブとシャワーをあびる所が分かれているので便利ですが、シャワーが天井に固定されているので髪を濡れないように洗うのはテクニックがいるかも。バスルームは湿気がこもりやすいので、部屋との仕切りの扉をあけたままにしていました。スリッパ、バスローブ、セーフティボックス、ミネラルウォーター等一通り揃っています。CDも数枚用意してありました。

    <スタッフ>GPAと言われるバトラーさんがついてくれます。初めての経験でしたが、何でも遠慮無く言っていいんだということがわかってから楽になりました。しつこくもなくほどほどの距離を保ってくれました。

    <食事>夕食は食べていませんが、朝食とランチを食べた限りどれもおいしかったです。サンセットを見ながらの食事はさぞかしロマンチックだと思います。暗くなってもライティングがステキです。(私の場合、アフタヌンティーを飲みながらサンセットを眺めてました。)

    <他>プールも小さいですが深さもあります。Ma Jolyで食事したお客さんも自由に入ってきますが。私の時は1日はラッキーなことに貸切状態でした。スパと残りの6部屋は6月頃完成予定だそうです。クタエリアはフリートランスポートサービスがあります。私の他は宿泊客が1組だけだったからか、ジンバランのジェンガラへも送ってくれました。お洒落なエリアではありませんが、ホテルでのんびりしたい方にはぴったりかも。女性1人でも違和感はまったく感じませんでした。スパが出来るのがとても楽しみです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食は部屋でも取れますが、Ma Jolyのビーチサイド席で取ることをお薦めします。もちろん角度によっては太陽で暑い席もあるので日陰を狙って。波音と潮風を聞きながら食べる優雅なひとときです。特に手作りのパンがとってもおいしいです!食べ物続きですが、アフタヌーンティーのケーキもおいしいし、夜は部屋にチョコとカナッペが用意してあり、これまたおいしいです。空港に近いので、帰国前にレストランで食事だけというのも良いのでは?」(宿泊年月:2005年3月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP