スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ・サンヤス・スイート (The Sanyas Suite)

レストランを併設した雰囲気の良い隠れ家風ヴィラです。

基本情報

住所 Jl. Cendrawasih No. 9, Peti Tenget, Seminyak, Kuta, Bali, INDONESIA
電話番号 62-0361-3005800
URL http://www.thesanyasbali.com/
部屋数 15

MAP

お見積もりはこちらから

  • 品のよいザ・サンヤス・スイートのヴィラ
    バリらしさを全面に押し出したホテルの場合、暗く、男性的に、おどろおどろしくなる場合と、明るく、女性的に、軽やかに造られる場合がありますが、ザ・サンヤス・スイート(The Sanyas Suite)は後者のタイプです。とても品のよい素敵なホテルです。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.1

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    埼玉県 ぽんさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数4回
    ●海外旅行回数20回以上・アジア5回以上・バリ島4回、○スタイルはホテルの中と外両方半々

    ●今回のホテルは: ○日本語が通じる海外の代理店で予約、○手配旅行・個人旅行、○恋人または配偶者と2人で、○GA・Yクラス・PEX運賃、○部屋のカテゴリー:デラックススイート #111・3泊

    ●次泊まる人への一言アドバイス: 「ヴィラのレストランでの食事は、インドネシアンがオススメです。」

    ●感想: 1ベッド、デラックススイートヴィラに滞在しました。キレイで使い勝手の良い作り、バリ仕様のお部屋、ほどほどの広さでカップルやハネムーンにはオススメです。
    今回、ハネムーンパッケージを利用しました(キャンドルライトディナー、17:00レイトチェックアウトつき)。到着日に、フラワーバスとベッドにフラワーアレンジメントが置いてありました。広すぎるぐらいのバスタブでしたが、熱いお湯がジャンジャン出て、すぐにバスタブがいっぱいになり、ゆっくりとお風呂に浸かることができました。寝室にあるドレッサーが大変使いやすかったです。備えつけのドライヤーがあり、髪を乾かしたり、メイク道具を広げてお化粧したりするのにとても便利な作りでした。
    また、事前に調べた情報によると、ビーチへの送迎が10:00と13:00とスケジュールが決まっているとのことでしたが、お願いすればいつでも送迎してもらえました。ビーチの送迎は(近場やオフシーズンに限るかもしれませんが)、お願いした時間にピックアップしてもらえました。(プティテンゲットビーチ、ダブルシックスビーチ)近所のレストランにも送迎してもらいました。外出の際にはホテルの住所が記載してあるカードを必ず渡してもらえるので、タクシーでも困ることはありませんでした。
    最終日にヴィラのレストランで食事しました。オススメは、パスタなどよりインドネシア料理です。ナシゴレン、チャプチャイ、サテ、どれもおいしかったです。全てのお料理にゴハンがついているようなので、オーダーのし過ぎに注意。
    つかず離れず、スタッフの親切な対応が心地よかったです。ラップトップコンピューターを持ち込めば、ワイヤレスLANに無料で接続できます。これも大変便利でした。照明のスイッチが多く、わかりづらいのが少し難点。あとは、隣のヴィラの滞在客のラジオのボリュームが、夜遅くまで大きかったこと。パッケージのキャンドルライトディナーは、キャンドル少な目です。カップルの滞在には良いと思いますよー。少しだけ日本語を話せるスタッフが1名。他のスタッフの対応も、ワタシのたどたどしい英語でも困ることはありませんでした。(宿泊年月:2008年11月、3泊)


    福岡県 ダイナオさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数4回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:4回 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックス・スイート・ヴィラ ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:飛行機代込みのパック・ツアー

    ●感想:スミニャックの中心街から車で5〜10分くらいの、のどかな田園風景が目の前に広がるヴィラでした。部屋数もそんなに多くなく、まだオープンして2年だそうです。部屋は広く満足でしたが、シャワーのお湯が、最初は熱いお湯が出るのに、2人目が使おうとするとほとんど水しか出なくなるのには困りました。部屋は広く、インテリアもバリらしい家具で揃えてあり、キッチンも広くグラスなどの食器も充実していました。近くのレストランやクタまでは頼んだら車で送ってくれました。帰りにアロマポットのお土産をもらいました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食のミーゴレンはおいしかったです。フルーツも充実していました。キッチンにミネラルウォーターのサーバーが付いていました。でも味がイマイチだったので、飲み物は準備したほうがいいと思います。」(宿泊年月:2008年9月、2泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP