スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ザ・カヤナ (The Kayana)

プール、レストラン、スパ等ホテル施設を備えたヴィラタイプのホテルです。

基本情報

住所 Jl. Raya Petitenget, Seminyak, Bali, INDONESIA
電話番号 62-0361-8476628
URL http://www.thekayana.com/
部屋数 24

MAP

お見積もりはこちらから

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 1.99歳以下のお子様は追加料金がかかりません。またベビーベッドも無料です。
  • 2〜11.99歳以下のお子様で、ご両親と添い寝する場合、追加料金はかかりません。
  • 12歳以上の方のエキストラベッド料金は、お一人様1泊USD50です(税金、サービス料、朝食込み)。お子様でエキストラベッドが必要な場合同額となります。
  • 12月28日〜1月3日にご宿泊の場合、最低5泊以上の宿泊が必要です。また12月31日はチェックアウトできません。
<定員(最大定員)>
  • デラックス・ヴィラ:2名(大人3名、または大人2名+子供1名)
  • プール・ヴィラ:大人:2名(3名、または大人2名+子供1名)
  • 2ベッドルームヴィラ:4名(大人6名、または大人4名+子供2名)
<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • ご宿泊の17日前より宿泊代金の50%、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • 施設が充実したザ・カヤナ
    ザ・カヤナ(The Kayana)は、部屋の形式がヴィラタイプの、全24室のスモール・ホテルです。ホテル内にメインプール、スパ、レストラン、ジム等施設が充実しているので、「サービスの充実したホテルも捨てがたいけどヴィラ気分も味わいたい」という欲張りさんにおすすめのホテルです。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    三重県 蒼さん・女性・20歳代・バリ島渡航回数2回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:4回 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックスヴィラ 817号室 ●宿泊日数:3泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    小さいながらもプールのあるお部屋でした。雑誌などに掲載されている写真では伝わりきらないステキな部分がたくさんあるホテルです。ホテルのスタッフは皆フレンドリーで、英語や日本語でたくさん話しかけてきてくれます。

    ベッドはツインルームでもハリウッドツインがないため、ダブルのみの使用。一応簡易のベッドを入れてくれてありましたが、二人で十分すぎるくらいに広いベッドなので、翌日にはそのベッドもお片づけしてもらいました。とても寝心地がよく、あっという間に熟睡してしまいました・・・ベッドをもっと堪能したかった(苦笑)

    浴槽はお部屋の中にある変わったつくりです。シャワーとトイレは別。そちらでシャワーを浴び、そのままバスソルトを入れたお風呂に入るのがオススメです(壁もシャワーカーテンもないので、この中でシャワーを使うと周囲が濡れてしまいます・・・)。ひろびろとした浴槽は、脚を伸ばし、ゆったりと浸かることが出来ました。シャワーはレインシャワーと可動式のシャワーの二つが準備されています。レインシャワーの気持ちよさは言わずもがなですね。

    洗面台はダブルシンク。友達と二人で同時に顔を洗ったりできるので、とっても便利でした。アメニティーも十分すぎるくらいに準備されています。女の子なら欲しい!と思うものが大概そろっている状態でした。バスタオルの量も豊富で、プールに入って使用し、またシャワーを浴びてから使用し・・・と気持ちよく過ごすことが出来ました。バスソルトのほかに、ボディーミルクまで準備してあり、その香りのよさに思わず詰めて持ち帰りたくなるほどで(苦笑)

    プールは広くはありません。でもちょっと暑いな・・・など思ったときに、お部屋からドボン!と飛び込むことが出来る環境に大満足です。深さも深すぎず、浅すぎず・・・丁度良い感じ。バトラーにお願いしておくと、温水にしてくれます。夜お願いして、翌朝まで十分あったかかったですよーvv

    朝食は初日をレストランで、翌日からはヴィラで頂きました。大概の方はヴィラで食事を取るようで、初日は一組私達以外に居るだけでした。お味は・・・美味です。インドネシア料理が本当においしくて・・・ナシゴレン、ブブールアヤムが特にオススメです。カフェオレは綺麗な四層に分かれていて、目でも楽しむことが出来ました。次回は・・・レストランで頂いてみたいな・・・なんて思いつつ。

    冷蔵庫の中のファーストストック分(ワイン以外)はフリーでした。ビンタンビールのほかは、全て日本でも見ることの出来るドリンクで。(コーラ、コーラゼロ、ファンタなど)地元のパックジュースがあったら、もっと嬉しいのだけれど・・・とビンタンだけ頂いてきました。周辺に24hのコンビニなどもあるので、ホテルに行かれる前に、少し飲み物を仕入れてもいいかもしれません。ちなみにワインは、スーパー販売価格が1400円くらいのものが、3000円くらいになっていました。バリコピと紅茶はフリーで準備してあります。

    スミニャックの町中からは少し離れた場所にあるホテルですが、周辺のレストランの多さ、少し歩けばスミニャックスクエアまで歩いていける立地とかなり利便性はあるなぁ・・・と思いました。レストランでは少し単車の音が気になりましたが、ヴィラではそんなこともなく、寧ろ静寂と鳥の声、・・・夜になるとトッケーの鳴く声が聞こえたりと、バリの雰囲気を味わうことが出来ます。

    スミニャックエリアであれば、どこへでも連れて行ってくれます。またお迎えにも来てくれるんです。何度か利用しましたが、そのたびに運転手の方が嬉しそうに英語や日本語で話してくれるので、それだけでも楽しい時間を過ごすことが出来ます。おいしいお店などもこっそり教えてくれたりもしますよ!

    ●次に行く方へのアドバイス:
    やはりヴィラでの食事をオススメします。前日の夜、メニューをチョイスすれば、翌日モーニングコールをしてくれたうえで、セッティングをしてくれます。自分たちだけのために準備される食事を見ているのも、幸せになれる瞬間でした!!

    周辺のお店なのですが・・・KAYANAのお隣にある、バリケータリングカンパニーのパンやお菓子が美味しいですvv一年前より少し値上がりしていましたが、50円くらいでマカロン一つ購入できる幸せはたまらないものですvv

    ホテルのランドリーは一日かかりましたが、とってもいい香り(柔軟剤)になって返ってきましたvvお値段もそう高くはないので、是非是非利用してみてくださいね!

    バトラーさんはいつでもすぐにお部屋まで来てくれます。困ったことがあったら、萎縮せず何事も伝えてみることが大切です!!今回は到着してすぐトイレの水が出ず、最終日はトイレの水が止まらずということがあったのですが、連絡してすぐにお部屋まで来てくれました。待ち時間もほとんどない状態で、24棟という数だからこそ出来るサービスかもしれないと何度も思いました。スーパーで購入したマンゴーを切って!というワガママも受け入れていただいてしまったり・・・(とっても綺麗に盛り付けてくれてありました)

    人懐っこいスタッフさんがたくさん居る、アットホームなホテル。そんな印象を受けました。ハード面、ソフト面、共に満足すぎるほどで。机が室内にないのが少し不便にも感じましたが、是非また行きたい!と思わせてくれる、そんなホテルでした。
    (宿泊年月:2009年9月、3泊)


    京都府 Fionaさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数7回●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:デラックス・ヴィラ ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:【ロケーション】場所はカフェ・タフの隣でラ・ルチオーラにも歩いていける距離です。細長い敷地で、エントランスから1列にヴィラが並んでいます。周辺の騒音などもなく、静かなホテルでした。

    【お部屋】お部屋は手頃な大きさで、使い勝手も良く、収納スペース、設備にも不足はありません。ダブルシンク、バスソルト(香りなし)付き、2つ分のスーツケース台、大型フラットテレビ、ワイヤレスインターネット(不安定ですが)、あとiPod用のBOSEのスピーカーがありました。そういった意味では、300$クラスのホテルにひけをとらない、コストパフォーマンス性の高いホテルです。ミニバーもワイン以外のドリンク(ビール、スナック含む)はフリーでした。(追加は有料だそうです。)部屋内にもテーブルがあればベターでしたが。

    【その他】ツインベッドルームの部屋は無いとのことです。オープンして1年も経っていないので、ソフト面はどうかなと思っていましたが、特に問題は無かったです。ただ、日本語が話せるスタッフはいませんでした。最終日、レイトチェックアウトしたのですが、お掃除してもらえなかったのが残念です(200$クラスでは当然かもしれませんが)。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食は、ルームサービスとレストランが選べますが、レストランの方が選べるメニューが多いです。また、いくつ選んでも追加料金はありません。クロワッサンははっきり言っておいしくなかったですが、その他は可もなく不可もなくなお味でした。カルフールまでの送迎は50,000Rpでしたが、タクシーでも40,000Rpなので、良心的です。」(宿泊年月:2008年1月、2泊)


    宮城県 たろさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:デラックスヴィラNO.821 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:とてもすっきりとした印象のきれいなヴィラでした。部屋の写真を見た時はモダンすぎるかなとも思いましたが、写真よりもずっといい感じです。部屋もコンパクトで使いやすくとても居心地が良かったです。ただ、シャワーとトイレのブースは戸で仕切られますが、バスタブ(シャワーブースとは別にあります)は完全に部屋の一角に何の仕切りも無い状態にあるので、トイレや洗面台を使う人からは丸見えです。デラックスヴィラのプールは小さいのですが、バトラーさんに頼んでおくと温水にできます。8時に頼んだのですが8時の時点では温かくなく帰ってきた9時過ぎくらいにお風呂くらいの温度になってました。NO.821の部屋は部屋から直接プールに入れます。ミニバーは私の時はファーストストックがワイン以外無料でした。他に紅茶とコーヒーのセットがあります。

    使いにくい点は部屋の鍵がかけにくいことです。毎回かなり苦労しました。

    ここのホテルの食事は美味しいとは聞いていましたが本当に美味しいです。結局朝食とアフタヌーンティーしか使いませんでしたが全部美味しかったです。特にアフタヌーンティーのお菓子はピサンゴレンでしたが、揚げたてで甘すぎずさくさくしていてとてもおいしく感動しました。アフタヌーンティーは利用しなくてもお菓子だけは部屋においてありました。朝食込みの部屋代だったからかメニューの何を頼んでもOKでした。ジュースのおかわりも聞いてくれたので多分どれだけ食べてもOKなんだと思います。朝からそんなに食べる人もいないとは思いますが。

    メインのプールはレストランのすぐ目の前にあるので、サンデッキとタオルが置いてなければ観賞用の池かと思うくらいです。ちょっとここで泳ぐ勇気はありませんでした。スパ付きのプランだったためこちらも2時間利用しました。トリートメントルームもきれいですがその隣のデイベッドのあるスペースがすっごく良かったです。シャワーとデイベッドとジャグジーが一緒の部屋にあるのですがジャグジーは使えませんでした。半屋外と言う感じでテントのような布が屋根の代わりになっています。シャワーは蜂の巣型のシャワーヘッドからではなく、せりだした壁の上からカーテンみたいに水が落ちてくるちょっと変わった代物でした。トリートメント自体は可も無く不可も無く普通と言ったところでしたが気持ち良かったです。

    無料の送迎がレギャンエリアまでついていますが私のときはDFSまで送ってもらえました。ただ私の場合部屋が水漏れでチェックインの時間が遅れるトラブルの時に利用したので通常だともしかしたら範囲外かもしれません。が、クタくらいまでならリクエストすれば大丈夫じゃないかなとは思うので聞いてみてください。はっきりと送迎範囲を聞いたわけではないので。それと事前にリクエストしておけばチェックイン前でも迎えに来てくれました。

    全体的にとてもいいホテルでした。スタッフも親切で、多少のポカはありましたが感じのいい対応をしてくれました。送迎があるので私のように一人で行動している人間にはとてもありがたかったです。もっぱらハネムーン客がほとんどのようですが一人で泊まるのにも使い勝手が良くて便利なホテルだと思います。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食メニューのメキシコ風目玉焼きは美味しくてお薦めです。」(宿泊年月:2007年11月、2泊)


    京都府 サユールさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数9回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:友達同士2人または3人以上で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:2ベットルーム・NO888 ●宿泊日数:1泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:今年オープンの新しいヴィラで情報が少なく不安もあったのですが、リーズナブルな料金なのに高級感もありすべてに満足出来る快適なヴィラでした。

    場所はクロボカン、プティトゥンガット通りのカフェ・タフの隣にあります。今回、2ベットルームに泊まりました。大きなプールを挟んで部屋があるのですが、ここの部屋は2部屋共同じレイアウトでどちらにもバスタブがありました。友達と部屋を決めるのにもスムーズだし、プライベート感もあるのでカップルにもいいと思います。

    インテリアはシンプルでシックな感じで、ベージュとブラウン系の配色がセンス良くとても落ち着けます。部屋の両サイドがガラスなので明るく、自然の日が差し込んで気持ちがいいです。部屋は広すぎず丁度いい広さで、プラズマTV、ミニバー、ティーセットなど必要な物はすべて揃っています。バスルームは広くて、シャワースペースも別にあります。レインシャワーと可動式とあり、ここも外の光が感じられるのでインバスなのにとても開放感があり、気持ちよくシャワーが出来ました。バスソルトといい香りのソフトスクラブも用意されていて快適なバスタイムを過ごせました。洗面スペース(ダブルシンク)も広くてお洒落です。アメニティがとてもキレイなガラスの容器に入っていて、高級感がありました。

    ここは全ヴィラがダブルベットでハリウッドツインにも出来ないそうですが、ダブルでも問題なくゆっくり眠れました。かなり寝心地のいいベットでした。オープンリビングはプール脇にあって広くはないのですがゴロンとなれるソファもありくつろげます。プールも清潔で気持ち良く泳げます。1ベットルームのプールは小さめですが38度の温水に変える事が出来るそうです。

    レストランはディナーに利用しました。パブリックプール脇にレストランがありました。景色は隣の建物が見えるのでいい眺めとは言えませんがプールがライトアップされているので雰囲気はいいです。インドネシアフードなどもありましたがイタリアン中心のメニューだったと思います。パスタ類もアルデンテで美味しかったです。朝食はヴィラでアメリカンを頂きましたが、これは普通の美味しさでした。このエリアには新しいヴィラもいっぱい建っていて、どこにしようかと迷っていたのですが、カヤナにして本当に良かったと思いました。

    同系列のザ・サマヤにも泊まりましたが、サマヤよりリーズナブルな料金で24時間バトラーサービス、クロボカン・スミニャックエリアのフリートランスポート、アフタヌーンティーなど、こちらの方がかなりコストパフォーマンスが高いと思いました。オン・ザ・ビーチではないのですが、11月中には専用のビーチクラブが出来るそうです。とても静かで施設も充実してるのでヴィラでゆっくり過ごす事も出来るし、ショッピングに行くのもフリートランスポートなのでとても便利です。どのスタッフもとても親切で熱心さが伝わってきます。ぜひ、また泊まりたいヴィラです。

    ●次に行く方へのアドバイス:「アユールスパがおすすめです。雰囲気がとても素敵でトリートメント材も上質・技術もかなりのレベルだと思います。私はフェイシャルに背中と腕のマッサージの付いたディクレオールフェイシャル(90分)を受けました。フェイシャルもとても上手で、スパ後肌の調子がとても良かったです。スパマニアの友達がドリーメーカー(120分)を受けてかなり気持良かったと絶賛してました。スパ後に頂いたホットジンジャーティーがすごく美味しかったです。」(宿泊年月:2007年10月、1泊)


    北海道 プンタさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:ワンベッドルームヴィラ(プール付き)815号室 ●宿泊日数:4泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:C ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:ヴィラ激戦区のスミニャックに今年3月オープンしたヴィラです。場所はアイランドヴィラスから民家をはさんだ隣です。アイランドヴィラスに泊まった時、2Fから隣のヴィラのアランアランの屋根が気になった方もいるのではないでしょうか・・・細長い敷地にヴィラが並んでいます。隣のヴィラとの間隔は狭いのですが、高い塀で区切られているので、隣を意識することはありませんでした。

    お部屋はオープンエアのリビングとベッドルームに分かれていて、ベッドルームはこじんまりしています。全面ガラス張りで夜はブラインドを下げます。バスルームは広めで、シャワーブースが別にあります。こちらは曇りガラスで覆われています。ブラウンが基調で落ち着いた印象のインテリアで、レギャンなんかに似た印象です。

    スタッフは親切な人が多く、片言の日本語を話す人が多かったのですが、日本人ゲストはいませんでした。オープンして間もないこともあるのか、日本人には全然と言っていいほど知られていません。私の滞在中は韓国とオーストラリア(?)のゲストしかいなかったと思います。スタッフからも「日本のゲストに来てもらうにはどうしたらいいのか?」という質問をされましたが、日本人向けに日本語スタッフも揃えた、オープンした、なのに日本人が来ない・・・という状況みたいでした。それも当然で、ネットで検索しても日本語でのページが見つからない状態です。(英語・韓国語のページはみつかります)

    レストランもスパもあるので、ヴィラ内でゆっくり過ごすのにはオススメです。シャトルバスサービスもあるので、近いところは無料で送迎してくれます。

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝食はレストランかヴィラどちらでとることもできます。アメリカン・インドネシアン(ナシゴレン・ブブール)宿泊にディナーが付いていましたが、ヴィラでとお願いするとキャンドルディナーになりました。(そんなに派手な感じではないです)冷蔵庫がありますが全て有料なので、たくさん飲まれる方は持ち込みが良いと思います。」(宿泊年月:2007年5月、4泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP