スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

ココナッツ・スイーツ・バリ (Kokonut Suites Bali)

全室スイート・ルームながら価格を抑えたカジュアルホテルです。場所も便利でレストランもオシャレでおすすめです。

基本情報

住所 Jl. Petitenget No.88, Kerobokan, Bali
電話番号 62-0361-735933
URL http://kokonutsuites.com
部屋数 36

MAP

お見積もりはこちらから

ご予約について

<宿泊条件>
  • 料金にはいずれも21%の税・サービス料、予約手配手数料が含まれています。
  • 5.99歳以下のお子様で、ご両親と添い寝する場合エキストラ料金はかかりません。お子様の朝食代も無料です。
  • 6歳〜11.99歳のお子様で、ご両親と添い寝する場合、朝食代金として子供お一人様1泊USD7.5となります(税金、サービス料込み)。
  • 12歳以上のお子様で、ご両親と添い寝する場合、朝食代金として子供お一人様1泊USD15となります(税金、サービス料込み)。
  • エキストラベッドは1台1泊USD30です(税金、サービス料、朝食込み)。
  • 12月31日、及び1月1日のチェックアウト不可です。
<最大定員>
▪1ベッドルームスイート:大人2名+子供1名、または大人1名+子供2名
▪1ベッドルームスイートプライベートプール付き:大人2名+子供1名、または大人1名+子供2名
▪2ベッドルームスイート:大人2名+子供2名、または大人4名

<チェックイン、チェックアウト、延長料金について>
▪チェックイン時刻:14時
▪チェックアウト時刻:12時
チェックアウト時刻を過ぎて客室を利用する場合の延長料金は以下の通りです。
▪18時まで:客室料金1泊分の50%
▪18時以降:客室料金1泊分の100%
*デイユースを希望の場合、必ず事前のご予約が必要です。当日ホテルにてデイユースを希望した場合、ホテルが適用するパブリック料金が適用されます。

<お支払い>
  • 予約金としてホテル1泊分の宿泊料金を日本円で前払いでお支払い頂き、残金をご出発3ヶ月前をめどにお支払い頂きます。なおご出発まで3ヶ月以内のご予約の場合、予約完了時に全額お支払い頂きます。
  • ご宿泊日がホテルの定めるキャンセル期間に入っている場合等は、先に全額お支払い頂いてからの手配となる場合がございます。
  • お支払いは銀行振込、またはクレジットカード払いが可能です。
<キャンセル条件>
  • 通常期のご宿泊:
    ご宿泊の10日前より1泊分、ご宿泊の3日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ハイシーズンのご宿泊:
    ご宿泊の17日前より1泊分、ご宿泊の10日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。
  • ピークシーズンのご宿泊:
    ご宿泊の24日前より1泊分、ご宿泊の17日前より当日、及びノーショーの場合、宿泊代金の100%のキャンセル料を申し受けます。

■ホテル情報■
[ホテル&客室]
2008年オープン。全34室、3階建て。
▪全室アパートメントタイプのスイート仕様で、キッチン、バスタブ付き。価格がリーズナブルなので長期滞在にも良い。
▪全室、バルコニー、衛星多チャンネル対応液晶テレビ、エアコン、セイフティ・ボックス、冷凍庫付き冷蔵庫、電子レンジ、ガスコンロ、湯沸かしポット、無料コーヒーセット有り。ドライヤー、バスローブ、スリッパ、バス・アメニティ有り。
▪Wi-Fi無料。

▶ ココナッツ・スイーツの宿泊レビューはこちら

  

  

[1ベッドルームスイート(One Bedroom Suite)]
▪60平米。ツイン・ベッドもしくはダブルベッド。

  

  
  
  
  
  
  
[1ベッドルームスイートプライベートプール付きOne Bedroom Suite with Private pool]
▪60平米。ツイン・ベッドもしくはダブルベッド、小さなプランジプール付き。
  
[2ベッドルームスイート(Two Bedroom Suite]
▪120平米。20畳ほどの広いダイニング&リビング・ルームを挟み両脇にベッドルーム。各部屋にバスルーム付き。

  
  
  
  
  
  
  
  
[施設&サービス]
▪1階にリビングストーン・カフェ&ベーカリー有り。
▪プール、スパ、ジム、キッズクラブ有り。
▪24時間ガードマン常駐。ルームサービス夜間休業。

  
  
  
     
[ロケーション]
レストランやカフェ、コンビニが徒歩圏内にあり便利。
▪空港から車で40分。ビーチまで徒歩30分。

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    千葉県 ともぞうさん・男性・30歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:1 bed roomを2部屋 ●宿泊日数:5泊

    ●感想:
    乳児2児連れの友人家族と一緒の滞在で、広い部屋、海から近い、手ごろな値段、虫が出てはいけない(友人希望)という条件で選びました。この滞在の2年前のバリ島の滞在時に見学に行っていたので、部屋や設備のパフォーマンスの高さはわかっていましたが、いろいろと予想以上でした。以下、個人的な詳細です。
     
     (Good)「のんびりした滞在」
     ・とにかく広い。リビングルームにはゴザのようなものが敷いてあり、子ども達(1歳と3歳)はそこで自由に遊べる。キッズルームもあり、おもちゃは多くないが、元気にたくさんはいはいができる。
     ・ソファが大きい。カウチ風のL字型のソファで2人が横になれるくらいの大きさ。十分清潔に思えたが、気になる人はバスタオルを敷くといい。
     ・キッチンセットがあり、お湯を沸かしたり、氷を作ってお部屋でカクテルを作ったり、部屋でまったりできる。
     ・スパ。設備は綺麗で清潔。ベテランのエステティシャンは上手だが、アルバイトのお姉さんはなでる程度。お部屋でもできた。
     ・レストラン。味は特に特徴はないが、まずいことはなく、十分おいしい。朝食はブッフェ。ヨーグルトや1口サイズのタルトやブラウニーなどのデザートもあるし、主食も違うものが用意される。Agodaをはじめとした口コミでは、あまりいい評判は無いが、朝食と考えると十分なものだった。同行した友人も喜んでいた。ただ5泊いると当然飽きは出てくる。レストラン(スカスカレストラン)は2014年2月現在は取り壊され、異なるオーナーの経営するレストランになっている。ホテルのルームサービスや朝食は、ブッフェという形ではなく、そのレストランのバウチャーを渡されて、朝食を食べる。新しいレストランは、ガラス張りでお洒落、ベーカリーもあり、かわいいケーキやパンなども売っている。2014年2月に食事に行き、イタリアンを食べた。十分おいしい。
     ・MINIMARTがホテルを出てすぐ隣にあるし、現地のコンビニも逆側にある。便利。
     ・虫は見なかった。お菓子や食べ残しをおいておくと蟻が部屋に出るのは自己責任。
     ・プールは、Ipadや読書をする白人がいることが多かったが、ビーチチェアがいっぱいになることはなかった。のんびりできる。プールバーなどは無いが、プールサイドに電話とメニューがおいてあり、レストランやフロントに注文するとプールまで届けてくれる。
       
    (No Good)「工夫をすれば問題ない」
     ・バスルーム。可動式シャワーとバスタブ。湯量が少ない。お湯を溜めようとすると、バスタブの半分いかない程度でお湯が切れてしまう。シャワーで身体を洗う程度であれば、1人分は十分。2人はギリギリ、3人になると必ず足りなくなる。シャワーを浴びるには、少し時間を空けるとよいだろう。バスタブに浸かりたいならば、半分くらいで横になって浸かる感じがよい。そうでないとぬるくて風邪をひいてしまう。
     ・滞在がフロントから最も遠い宿泊棟の1ベッドルームだったが、眺めがよくない。2014年2月現在は、工事中のホテルもあるため、さらに眺めがよくない。西側を向いているので、日中は少し暗めに見える。ただし1ベッドルームでもメティス側も見られる部屋もあるので、そこであれば眺めはよい。2ベッドルームはプールに向ってあるため、開放的な感じがする。
     ・スパ。設備はいいが、エステティシャンの人数が少なく、予約しないでいくと2人の場合はできないことが多い。1人でもそのときんはできないことがある。できれば予約したいが、予約してまで価値の高いスパでもない。ホテルの目の前にRAGA SPAというスパがあるので、ホテルのスパがフルブッキングの場合は、そこで受けるとよい。そちらの方が価格も安い。
     ・ランドリーは安いが、街のランドリーよりは2倍くらいする。歩いて5分程度のところにランドリーがあるため、そこで頼むとよい。
     ・買い物や観光には移動手段が必要。特に不便ではない。レストランは周囲に何件かあるので問題ない。ワルンバリがあるタマンサリ市場は歩いて10分程度。私は朝食や昼食をよく食べた。
     ・海までは歩いて15分~20分、道もあまりよくないので、タクシーが良い。毎朝サーフィンをしたが、サーフィン向けの波が立つところまではバイクで20分ほどかかるので、サーフィンするためには、もっと海に近いところがよい。
     ・スタッフ。特に印象に残ったサービスは無い。愛想がよく愛嬌がいいのは、バリ島のどのホテルでも感じるため、特筆すべき点でもない。いろいろなリクエストには十分真摯に応えてくれる。

    (bad)「物足りないところ」
       ・唯一よくないところは、チェックインが遅れたことくらい。14時30分くらいになってしまった。13時くらいに到着して「すぐに」と言われたのだが、1時間30分も待たされてしまった。長いフライトの後だし、子どももいるしで、印象は悪いスタートになってしまった。ピークシーズンで2部屋同時にチェックインという点もあったのだろうと思うが、この点だけ残念だった。

    【一言アドバイス】:料金から考えるととてもコストパフォーマンスがよく、グループ旅行の際には是非次も泊まろうと思えるホテルでした。
    (宿泊年月:2012年8月、5泊)


    千葉県 bungaさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数20回以上
    ●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:30回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外の代理店 ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:3階田んぼビュー(1泊)+1階ガーデンビュー(4泊) ●宿泊日数:5泊 ●利用した航空会社:シンガポール航空(SQ) ●座席クラス:Y

    ●感想:新しいということとロケーションが気に入ったので決めました。スイートということでとてもリラックスできましたよ。ダブルの部屋にエキストラベッドを入れてもらうと窮屈でしたが、そちらでは寝るのが主なので気になりませんでした。

    とにかく、きれいでよかったです。リビングにはソファがありますが、こちらが部屋によって多少違うようなので、こだわる方はチェックしたほうがよいかもです。

    2つの部屋に泊まりましたが、1つの部屋はソファも大きくよかったですが、もうひとつはトリプルソファに椅子って感じでした。

    朝食は、ビュッフェであまり種類はないですが、たまご料理は作ってもらえるのでそれだけでもよかったです。あと、ベーコンがちょっとしょっぱかったですがやわらかくてまぁ合格。

    プールは小さいですが、あまり入っている人がいないので、子供には十分だと思います。

    ランドリーが安かったので30枚位利用したのですが白いTシャツが3枚、黄色くなって戻ってきました。バリでは気づかなかったので、クレームをつけられませんでした。日本で気づいてショック。漂白剤でもとれませんでした。

    ●次に行く方へのアドバイス:田んぼビューの奥の棟の部屋がいいのではないでしょうか。
    (宿泊年月:2010年2月、5泊)


    神奈川県 yukkyさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数10回以上
    ●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:1ベッドルーム ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    お部屋は入るとすぐにキッチン&リビングルームになっていて、大き目の冷蔵庫、コンロ、電子レンジもあり快適でした。バンコクなどにある、サービスアパートメントの様です。リビングのソファと、バルコニーがとても居心地が良かったです。寝室は、ちょっと狭いかな?と、言う印象でしたが、クローゼットがそれなりの大きさなので、不便は感じませんでした。バスルームは、棚が無いのでバスグッズの置き場にちょっと困りましたが、寝室から繋がっている部分にちょっとした置き場があったので、そこに置きました。その下には、スーツケースも入りました。

    スタッフは、こちらの希望を伝えると、メモをきちんと取るなどしっかりした印象で、滞在中はトラブルも無く安心して過ごせました。以前に泊まられた方のコメントで、トイレットペーパーが。。。とありましたが、毎日補充してくれて、少なくなっている時には予備が置いてありましたので、改善されたのかも知れません!

    ロケーションは、スミニャックの街に出るにはちょっとだけ遠いかな~?でもホテルの周りは色々と開発が進んでいる様子で、隣にはミニマート、道を渡ればサークルKと、日用品の購入はすぐに出来るし、送迎も付いているのでノンビリするには全く問題の無い立地でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    ホテルを出て右方向に真っ直ぐ歩いていくとワルンバリでお馴染みのクロボカンのパサールがあります(10分弱でしょうか)。ワルンバリのナシチャンプルが大好きな我が家としてはこの立地がは最高でした。入り口にはフルーツ屋さんもありますよ!
    (宿泊年月:2009年9月、2泊)


    千葉県 カーチャさん・女性・40歳代・バリ島渡航回数4回
    ●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:ホテル直接またはホテルの日本予約窓口(REP) ●誰と泊ったか:子供を含めた家族みずいらずで ●滞在スタイル:ホテルの中と外両方半々 ●部屋のカテゴリー:1ベッドルーム 1階 ●宿泊日数:2泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    建物は新しく、清潔感がありました。ちょっとした不具合はバリだし・・・ということで許せる範囲。スタッフは、誠実な感じで好感が持てました。

    プールは小さいですが、きれいで、プールサイドのソファは、となりの工事現場も見えますが、風が気持ちよく、のんびりくつろげます。ドリンクを頼みましたが、安いです。まわりには工事中の建物や空き地、田んぼくらいしかありませんが、スミニャックのおしゃれなレストランやショップも、車ですぐです。

    深夜に到着するので、1泊目は費用を抑えたいし、空港への迎えがないと不安。バリのタクシーは営業熱心なドライバーが多くて煩わしいので、チェックインバリのフレンドパッケージがニーズにぴったりでした(というか、フレンドパッケージがあったのでこのホテルにしたのですが)。到着日(深夜着)と翌日の2泊しました。

    空港まで迎えに来てくれ、翌日はスミニャックエリア内の4時間のカーチャーターが付いていたので、マッサージや、食事へ行ったり、買い物にも便利でした。カーチャーターは、ホテルの車でホテルのスタッフが運転してくれます。車が少ないようだったので、事前にメールで希望の時間を予約しておきました。

    パッケージにはランチも付いていましたが、時間がなく利用できませんでした。それでも十分お得で便利なパッケージだと思います。ただ、予約の際、エキストラベッドの料金を問い合わせたところ、1泊20ドルとの返事で、ホームページなどで確認したところ15ドルだったので、その旨問い合わせたところ、間違っていましたと返事が来ましたが、料金を間違うとは、基本的なあってはならないミスだと思います。

    総合的には、料金を考えると満足できました。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    トイレットペーパーは予備がない上に、予想以上に小さく、早くなくなります。夜などは早めにリクエストしておいたほうが良いですよ(切実な問題です)。
    (宿泊年月:2009年8月、2泊)


    大阪府 さち。さん・女性・30歳代・バリ島渡航回数4回
    ●海外旅行回数:5回以上 ●アジア旅行回数:5回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:自分たち家族プラス親戚または友人などと大人数で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:2ベッドルームスイート ●宿泊日数: 3泊 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y

    ●感想:
    できて間もないということで、大変キレイでした。毎日の掃除も行き届いていました。あと、スパのスタッフの笑顔が素敵で、心配りが感じられて良かったです。値段は安いのに上手で満足度高かったです。プールのスタッフも終始笑顔で接してくれました。周りには何もありませんが、唯一隣にコンビニがあります。ビールやジュースなどが買えて便利でした。

    トイレットペーパーの替えが置いてなかったので、途中でなくなり困りました。掃除はきれいにしてくださるのですが、洗面所に置いてあるガラスのコップに少し汚れが残っていたのが残念です。あと、部屋に置いてあるホテル案内の冊子に、スパの利用時間が22時までと書いてあったのですが、実際は20時までだそうです。残念でした。

    ●次に行く方へのアドバイス:
    スパは是非利用してください。安くて上手です!(宿泊年月:2009年4月、3泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP