スタッフが見て体験!おすすめバリ島旅行情報&予約サイト

無料会員登録

ログイン

バリ・アグン・ビレッジ (Bali Agung Village)

  • スタンダード
    スタンダード
  • スタンダード
    スタンダード
  • スタンダード
    スタンダード
  • スタンダード
    スタンダード
  • スタンダード
    スタンダード
  • スタンダード
    スタンダード
  • デラックス・ヴィラ
    デラックス・ヴィラ
  • デラックス・ヴィラ
    デラックス・ヴィラ
  • デラックス・ヴィラ
    デラックス・ヴィラ

静かな場所に建つバリらしさあふれるミニホテルです。

基本情報

住所 Jl.Sarinande No. 3, Seminyak, Kuta, Bali
電話番号 62-0361-730367
URL http://www.baliagungvillagehotel.com/
部屋数 41

MAP

お見積もりはこちらから

  • 古きバリの雰囲気を今も伝えるバリ・アグン・ビレッジで心の洗濯を
    今から20数年前、このバリ・アグン・ビレッジ(Bali Agung Village)に宿泊しました。今回久しぶりに訪れてみたのですが施設、客室、雰囲気が、20数年前とほとんど変わってないことに驚きました。バリ・ヒンドゥー建築の吹き抜けロビー。茅葺きの宿泊棟。昔ながらの水色タイルのプール。まるでバリ・アグン・ビレッジだけ時間が止まってしまったかのようです。
    詳しくはこちら

コメントを投稿する

ゲストコメント件数:1件

  • ご利用日:2014.11

    投稿者
    過去投稿頂いたゲストさん
    評価
    大阪府 やまあさん・女性・30歳代・バリ島渡航回数5回●海外旅行回数:10回以上 ●アジア旅行回数:10回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:恋人または配偶者と2人で ●滞在スタイル:ホテルの外へアクティブ ●部屋のカテゴリー:102号室(スタンダード) ●宿泊日数:1泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:こじんまりしていていいホテルでした。ほとんど部屋にはいませんでしたが、そのような方にはおすすめです。シャワーが可動式で使い勝手がよく、お湯は一人分までなら満足に出ます。フロントから一番近い部屋で動きやすかったのですが、テラスの前にたくさんの人が通るので、そこで寛ぐ気にはなれませんでした。部屋は狭く窓を開けても壁しか見えません。ちょっと暗い感じです。

    空港からホテルまで65000ルピア、帰りはホテルからだと100000ルピアと言われましたが、自分たちでタクシーを見つけて交渉した方が安かったです。タクシーはホテルを出て3、4分歩いた所に集まっていました。(旧ディアナプラ通り)朝食は種類が少なく、パン系はあまりおいしくなかったですが、プールサイドでのんびりいただけて気持ちのいい時間でした。豪華なホテルではありませんが、十分リゾート気分にひたれました。

    ●次に行く方へのアドバイス:「旧ディアナプラ通りに入りすぐ左のべニーズレストランのルンピアが、野菜たっぷりジューシーで、今回ルンピアばっかり食べていましたがここのが一番おいしかったです。」(宿泊年月:2008年0月、1泊)


    香川県 eddyさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数20回以上●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:30回以上 ●予約方法:パック・ツアー ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:2階の204号室/スタンダード ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:2/5~16まで宿泊しました。本当に居心地のよいホテルです。豪華ホテルのように儀礼的でなく、周りのお客さんものんびりしていて落ち着けるところが良いですね!これでここは4回目になりましたが、スタッフとも気軽に話せるようにもなったし、全てのシ-ズンを経験しました。今回雨季が終わりだと言っても昼間でさえ雨ばかりでしかも台風のように風も吹き大荒れの天気でした。

    ビラタイプですのでマンションタイプと違って廊下や玄関ホールで夜人の声が響かないのがいいですね。また白人の老夫婦が多くて日本人のように夜騒ぐような方はここにはおられません。本当に静かです。部屋もきれいに掃除してくれます。中にはひどいホテルもあるのですが、ここは設備は多少古いながら丁寧です。

    ビーチが近いのでベランダでボ~っとしてると波の音が良く聞こえます。レストランで朝オムレツをいつも作ってもらいましたが、毎回ふっくらと上手に作ってくれます。ただちょっと塩辛いので「マウ ティダ アシン」と言います。

    交通が不便ですが、タクシーも直ぐ呼んでくれます。白人の方はそこからビンタンマーケットまででも歩いて買い物に行っていて驚きます。テレビはNHKとビデオムービー何時もやっています。でも同じものを2日間に3回ずつ流しています。プールが12mと狭いのでハードロックまで泳ぎに行くのがちょっと遠いのが難点ですね!

    ●次に行く方へのアドバイス:「朝のオムレツはぜひどうぞ!」(宿泊年月:2008年2月、1週間以上)


    香川県 eddyさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数20回以上●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:30回以上 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:104号スタンダード ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:正規割引運賃(PEX等。マイレージアップグレードを含む)

    ●感想:バリ25回目になります。いつも$50まででホテルを探します。一回来ると3週間以上滞在しますので初日は全く初めてのホテル次の二週間はなじみのホテル次の一週間は前回一日宿泊して気に入ったホテルという風にしています。ここはきんたマーニさんの推薦で初めから一週間泊まったところですが、今回で3回目で2週間滞在しました。シーズンオフで一段と静かでゆっくりしました。ここはミーハーの日本人は来ませんから夜中に騒がれることはありません。とにかく静かでゆったりできるところが最高です。お客さんは今回ドイツ人とロシア人ばかりでした。レストランも卵料理を作ってくれます。果物もスライスとフルーツポンチが日替わりです。衛星放送も鮮明に見れます。特にスタッフがみんな感じが良いのです。そりゃ3回も来て毎回2週間も泊まれば愛想が良いのは当たり前かも知れませんがクリーンのイブも親切だしインフォメーションも名前で呼んでくれて好意的で本当に居心地が良いですね!

    ●次に行く方へのアドバイス:「交通の便が良くないです。出かけるにはどうしてもタクシーになります。それでもがんばって歩くことも出来ますが、それは昼間のみですね。夜は真っ暗で危険ですから歩くのはやめてくださいね。JLディアナプラへ出たところにレストラン「ベニーズ」があります。ここは少し高いけれどおいしいと思います。それに水、日の午後8時よりバリダンス土曜日は太鼓演奏があります。」(宿泊年月:2007年11月、1週間以上)


    香川県 eddyさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数20回以上●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:30回以上 ●ホテルへのリピート数:2回目 ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:日本語が通じる海外にある旅行代理店 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:603号2階ライスガーデンビュービラ6号(最終日のみ) ●宿泊日数:1週間以上 ●利用した航空会社:日本航空(JL) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:格安航空券

    ●感想:9/3~18まで宿泊しました。これで2回目です。前回6月にきましたが702号の二階でした。プール側で結構昼間はうるさかったのです。そこで今回は一番奥の部屋にしました。シングルベットが2つありましたが、いずれもスプリングがへたっていました。腰痛持ちなので腰が痛くなりました。

    前回来て落ち着けたので又宿泊しました。ホテルは一泊より一週間、一週間より二週間のほうが当然よく分かります。スタッフもほんとすれていないし嫌味のない良さです。9月は7,8月と同じくらいお客が多いらしいです。満室でした。白人の人ばかりでした。

    本当に静かでいいところです。日本人は女性を2人組だけ見かけました。8回来たベテランでプールなどでいつもゆっくりしていました。そうです!このホテルはクタから遠いけれどバリリピーターで観光に走り回らなくて良い人向きの安いリゾートホテルです。とにかくゆっくりしたい人絶対お勧めです。

    ビラ6号はキッチンもある一番広いビラだそうです。トイレと風呂がオープンスペースにあります。星空を見ながら入浴できます。蚊はいっぱい来ますけどいいですよ!建物はバリ風で天井の両サイドが空いていて蚊帳を下ろして寝るタイプです。ですから夜テレビ見てると蚊がいっぱい入ってきます。ちょっと困りますね!

    ●次に行く方へのアドバイス:「ホテルからJLダイナプラへ出てすぐのレストランデニーズはナシゴレンすごくおいしいです。水、日はバリダンス、土は太鼓のショーがあります。JLダイナプラとJLラヤスミニヤックの交差点にあるワルンはナシチャンプルおいしいです。ビンタンマーケットのポストオフィスの3件横のパン屋さん安くておいしいです。行動するにはとにかく歩くしかありません。旅行者は皆さん歩いています。ビンタンマーケットくらいなら皆さん歩いています。ダイエットと思って歩きましょう!私はスパイダーで楽チンですけど!」(宿泊年月:2007年9月、1週間以上)


    香川県 eddyさん・男性・50歳代・バリ島渡航回数20回以上●海外旅行回数:30回以上 ●アジア旅行回数:30回以上 ●ホテルへのリピート数:初めて ●予約方法:手配旅行・個人旅行 ●ホテルの予約先:その他 ●誰と泊ったか:1人で ●滞在スタイル:ホテルの中でのんびり ●部屋のカテゴリー:702号2Fプールビュー ●宿泊日数:6泊 ●利用した航空会社:ガルーダ航空(GA) ●座席クラス:Y ●航空券の種類:マイレージ無料航空券

    ●感想:5/21~27まで滞在しました。ずばり落ち着けました。次回は1月に泊まります。悪い所は移動手段がないと不便。

    1、場所
    スミニャックにあります。インペリアルホテルの裏側です。近くに有名なレストラン「ガドガド」「チンチン」などがあります。ビーチは歩いて5分くらいです。ビーチに出たところの左側がガドガドです。

    2、建物
    40室ほどの小さなホテルです。二階建てのバリスタイルの建物で下が2部屋、上が2部屋の4戸一の建物8個が真ん中のブンガローを囲むように建っています。木も沢山植えてあってきれいです。プールはフロントのすぐ前にあります。水はきれいでした。しかし、8mくらいで泳げません。浸かるだけです。デッキチェアが少しなので(10個くらい)すぐいっぱいになります。

    3、部屋
    700番の部屋は裏はライスガーデンビュー表はブールビューです。しかし、宿泊した日から避難民が裏の空き地にバラック建ての建物を建てていました。

    安い割には広さもまあまあでした。テレビも衛星放送写りました。NHKも見れます。ムービーも毎日みれます。ティシュもあります。600番の部屋は一番奥ですがプールから離れているので静かです。お客はオージーの熟年夫婦ばかりでした。年寄りが多く早く寝るので静かです。もちろん日本人には期間中一人も会いませんでした。

    4、朝食
    バイキングです。卵料理は作ってくれます。果物もカットとフルーツポンチが日替わりでした。皆さん常連でしかも長期の人ばかりなので朝のレストランもゆっくりしています。

    ●次に行く方へのアドバイス:「ホテル前からシャトルバスがクタへ出ています。9時3時7時でした。安くて静かですがものすごく辺鄙で足がないと身動きがとれません。買い物でスミニャックのビンタンマーケットへは歩けば30分くらいかかります。私は自転車を買いました。夜は道に外灯もなく真っ暗で恐ろしいです。夜はタクシーでしか移動できません。まとめて買い物してきてゆっくりするのがいいですよ!」(宿泊年月:2007年5月、6泊)

コメントを投稿する

PAGE TOP