ボディー・ワークス・センターの予約について
[32273] ウブドのBWC予約について 投稿者:ヒロミ改めG 投稿日:2003/10/14(Tue) 14:13
何度かカキコさせていただいています、ヒロミ改めGです。
さて、バリ@ハネムーンが後1ヵ月後に迫り、仕事なんて手につかない状態です!
ところで題記の質問です。
有名なアルサナさんにマッサージをお願いしたいのですが、やはり予約は必須と言うことで。。。
で、どうやって予約すればいいのでしょうか?
BWCのHPを発見したのですが、エラーになってしまい、予約が取れません。
皆様はどうやってあの「黄金の手(指?)」を手に入れたのでしょうか?今ではもう遅いかもしれませんが、できる限り手は尽くしたいと思います!どうぞ、お助けください〜

[32273へのレス] Re: ウブドのBWC予約について 投稿者:あすか 投稿日:2003/10/14(Tue) 16:28
ヒロミ改めGさん、こんにちは。
そして、ご結婚おめでとうございます。

私は今年の3月と9月にBWCに直接メールを出して予約を取りました。
3月は出発の2.3週間前だったので、アルサナ氏の予約は全て満杯、
仕方が無かったのでお弟子さん(?)による1時間のセラピーマッサージと30分のフットマッサージを受けました。
お弟子さんでも充分気持ちよく技術はかなりのものだと思いました。

9月は前回の教訓を生かし、2ヶ月以上前に予約のメールを出し無事に予約が取れました。

アドレスはHPに出ています。
私の拙い英文でも何とか通じたので、是非トライしてみてください。
少なくとも、アルサナ氏にお願いしたいということと、
希望の日時と人数がはっきりわかるような内容にすれば、
きっと通じると思います。
それと、メールを出してもすぐにお返事がこないこともあるので、
3日待って返事が来ない時は、確認兼催促のメールを出した方が良いみたいです。

もしも自信が無いときは、
CIBにも広告を出している〇テルブックさんで予約代行しているそうなので、
相談してみてはどうでしょうか。

それと、一昨年調べたときには〇り・ゲートという代理店さんでも予約代行していました。(www.baligates.com/)
ただし、料金は手数料込みなのか直接予約よりも高い設定になっていました。
なにぶん2年前のことなので現在も扱いをしているかどうか、
また料金が変更になっていないかどうかは直接確認してみるといいと思います。

もしもアルサナ氏の予約が取れなくても、
BWCのマッサージは十分受ける価値ありです。
健闘を祈ります。

[32273へのレス] Re: ウブドのBWC予約について 投稿者:さりぃ 投稿日:2003/10/14(Tue) 21:04 <HOME>
Gさん、はじめまして〜。ウブドに行くとアルサナ氏のマッサージを受けているさりぃです^^。

さて、あすかさんに補足なのですが、バリホテル○ックさんはそこでホテル等の予約をしている場合に
限り、ご厚意で予約代行をしてくださいます。
ホテル等の予約をしていない場合は有料になりますので詳しくはHPにて確認を
されてくださいね。ちなみに、BWC全体的にマッサージは強めです。

私の初バリはハネムーンだったので、Gさんにもハッピーな旅が出来るよう遠く本州の西から
お祈りしております^^。


[32273へのレス] Re: ウブドのBWC予約について 投稿者:きんた 投稿日:2003/10/15(Wed) 00:12
Gさん、こんにちは!
バリは通信事情が悪いので、HPの予約フォームなどがうまくいかないときは
直接メールを出したり、FAXしたり、電話をしたり・・・いろいろ試してみる必要があります。
みんなも書いてくれたけど、現地旅行代理店を使う方法もあります。
もちろん、代理店に頼む場合は、基本的にはタダとはいきませんけどね。

[32273へのレス] Re: ウブドのBWC予約について 投稿者:うり姫 投稿日:2003/10/15(Wed) 11:13
Gさん、はじめまして!
ついこの間、初バリ&初アルサナさんのマッサージを体験してきましたよ〜っ。
私は出発の1ヶ月前にb○liheatさんを通して予約しました。
料金は30ドルプラス3ドル(これが手数料?)を施術後にレジで支払いました。
私もどうやって予約をしたらよいかさっぱりわからなかったので、とりあえず上記サイトに質問メールを送ったら丁寧に答えてもらい、そのまま予約できました。(もちろん日本語です)

夫も私も、アルサナさんにマッサージをお願いしたので、相方のマッサージ中は、パティオのような所でお茶を頂いて待たせてもらってました。そこは緑や水をふんだんに使った庭園で、そこでもとてもヒーリングできましたよ〜。

肝心のマッサージですが、想像よりもずっと強いです!私はものすごく耐えました。。でも、その後体がずいぶん軽くなりましたよ。
ただ、困った事が一つあります。マッサージオイルを拭いてくれなかったので、その日着た服が何回か洗濯した今でもオイルの香りがするんです。。。我が家では「アルサナさんの匂い」と呼んで懐かしがってますけど(笑)

アルサナさんは大人気のようなのでご予約はお早めにした方がいいと思います。

追伸:
 私はハネムーンをバリ島にしてホント良かったと思っています。ぜひ楽しい思い出作ってきて下さいね。

[32273へのレス] ありがとうございます 投稿者:G 投稿日:2003/10/15(Wed) 13:21
たくさんの皆様からのお返事、大変感謝していますっ!

あすかさん
やっぱりアルサナさんの予約は2ヶ月前が妥当っぽいですね。
私はちょうど1ヶ月前なのですが、もし、アルサナさんじゃなくてもお弟子さんの腕を信じて臨みたいと思います!そして、HPより予約をしようと何度もトライしてみたのですが、やはり駄目でした。なので、旅行を申し込んだ代理店さんに聞いてみたところ、予約をしてくれるそうなので運命を委ねているところです。

さりぃさん
いつもアルサナさんのマッサージを受けているとは、こりゃ、参りました。BWCのマッサージは強めなんですね。私、強いの大好き!どこからでもかかってこい!ってな具合でがんばります!さりぃさんも初バリハネムーンからバリにはまっちゃったのですね。私もそうなりそうです♪

きんたさん
やっぱり、うまく予約できなかったのは通信事情が悪いせいだったんですね。メールやFAXだと、英語になるのでしょうが、全然自信がないので代理店さんに頼むことにしました。こちらのスポンサーさん(ですか?)バリスタ○ルさんです。旅行の申し込みもしたので快く引き受けてくださいました。あとは、予約が取れることを祈るばかりです。

うり姫さん
うり姫さんもアルサナさんのマッサージを体験してきたんですね〜いいな〜。出発の1ヶ月前に予約とは、私もまだ望みを捨てたもんじゃありませんね。こうなりゃ、金に糸目はつけられません(?)代理店でもダフ屋でも(?)アルサナさんにやってもらいた〜い!そして、私もアルサナさんの匂いを日本に持ち帰りたい♪ホント、予約が取れていますように〜!

こうして、皆さんにいろんな事を教えてもらい、感謝感激です!帰ったらぜひ私も情報をお知らせしたいと思います。みなさん、優しい人たちばかりでよかったぁ〜
思い出に残るハネムーンになれますよね!

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.