CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
現地からの報告!バリの天気
[23418] バリの天気 投稿者:ねこやなぎ 投稿日:2003/01/16(Thu) 01:57
今日は天気良かったですよ〜。ウルワトゥでサンセットも綺麗に見えました。
ヴィラは、ジンバランの小高い丘の上にあるので、他の地域で雨が降っていても比較的晴れている日が多いそうです。
スタイル別お勧めメニューでNORICAさんがいっておられた「G.W.K(ガルーダ・ウィシュヌ・クンチャナ)」予定地よりもう少しあがってきたところにあります。
お庭のプライベートプールからは、夜はングライ空港の夜景、朝は、放牧している牛、馬、(もちろん犬も・・)それとなんだか小さな寺院っぽい建物がみえて景色もなかなかです。

高い塀に囲まれたヴィラはレストランの階段のようなところを登ったところが玄関なのですが、下にはガードマンの人もいて安心です。お料理もおいしいです。何よりバトラーサービスがついているので、いつもみたいに「アシ」のことを気にしなくていいのが楽です。

この日に車チャーターするから、この日に沢山観光しようとか計画立てなくても、朝起きてからゆっくりその日の観光計画を立てられるのが最高です。いつもは貧乏性なので、この地区に泊まった時は、近くのこことここを観光してとか、あの無料ピックアップサービスを使ってここで降ろしてもらおうとか・・計画を立てるのが結構大変なのです。(楽しいんだけど。)洗濯も普通の洗濯は毎日してくれるので、枚数もって行かなくてもいいし、あと何日あるから、この日にクリーニングだそうとか考えなくて良いし・・。

[23418へのレス] Re: バリの天気 投稿者:ねこやなぎ 投稿日:2003/01/16(Thu) 02:00
ああ〜ごめんなさい。間違えてまたスレッドたててしまいました・・・。申し訳ない・・。

[23418へのレス] Re: バリの天気 投稿者:きらきら 投稿日:2003/01/16(Thu) 21:10
ねこやなぎさん、こんにちは!
バリからの書き込みありがとうございますー。

確かに「足」の心配なく計画たてれるっていいですよね〜。私もいっつも足との関係で、売れっ子芸能人のごとき綿密なスケジュールをたてざるを得ません(^^;)

ああ、アッシー君(死語?)付のバリ生活。あこがれです〜、次回は足付きヴィラ検討しようかな・・。でも2人くらいじゃもったいないとこなんですよね!?

ところでお帰りはいつですかー?関西CIB新年会は1/24ですよ!

[23418へのレス] Re: バリの天気 投稿者:マーニ 投稿日:2003/01/17(Fri) 00:31 <HOME>
ねこやなぎさんの書き込みを読んでると、バリに旅行しているっていうより、バリに住んでるって感じで、なんだかあこがれてしまいます〜(^^;)。車付き、洗濯付きの滞在を知ってしまったら、逆に普通のホテルはもう泊まれなくなっちゃったりして〜(^^;)。

きらきらさん>私は、ふだんは掲示板でみなさんに、ゆったり旅行しましょう、と言っておきながら、前回のバリ島旅行は、きらきらさんと同じ、超過密スケジュールになってしまい、大変疲れました。いっそヘリコプターで移動したい!(^^;)。今年こそは、オトナのリゾーターの仲間入りしたいです〜。

[23418へのレス] Re: バリの天気 投稿者:ねこやなぎ 投稿日:2003/01/18(Sat) 10:38
こんにちは〜。今日は、一軒目のヴィラが最終日なので、お昼までヴィラでゆっくりプールにでも入るつもりです。

昨日は、ドライバーさんの村にいって家に招待してもらいました。
ドリアンをごちそうになったのですが、ちょっと残ったので車に入れていたら臭いが充満して大変でした。あと昨日は満月だったので
アルマのケチャダンスを見ました。なんだか昔ウブドで見たケチャよりだいぶお客さんサービスがあったような・・・・。お花とかもらったし、握手もしてくれた・・。
今はレストランに行っても、エステに行ってもなんだかガラガラで私たちだけしかいなかったりします。
一昨日、スミニャックのリビングルームで食事をしてWスパに行ったのですが、どちらも他にお客さんがいませんでした。昨日のカフェアルマとベベッブンギルが私たち以外に一組だけ・・。
なんだか少し寂しいです。(TT)

お天気は夜は雨が降ってるみたいですが、昼はずっと快晴です。

帰ったらズバ感投稿しますね〜。

[23418へのレス] Re: バリの天気 投稿者:マーニ 投稿日:2003/01/19(Sun) 16:20 <HOME>
現地からの書き込みありがと〜。お客さんが少ないのは残念ですが、もう少ししたら、私もバリ島行きま〜す(^^;)。ドリアンの入った車内・・・想像するだけで、卒倒しそうです〜(^^;)

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.