CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
正月にアラム・ジワとアラム・インダー
[2457] get 50,000 投稿者:matsuda 投稿日:2001/10/13(Sat) 01:18
はじめまして。
12月末から11日間ぐらいの予定でバリ島に行きます。こちらを参考にして,アラム・ジワとアラム・インダに宿泊の予約は入れてあります。ウブドを中心にのんびり過ごしてこようと思ってます。
ただ,ジャワ島のソロやジョグ・ジャカルタ滞在も捨てがたく,どうしようか迷いながら,外国人排斥デモのページを読ませてもらっていました。
ところで,なんとカウンターが50,000を表示しています。毎日のようにアクセスはしていましたが,私のようなものが区切りに当たってしまうなんて。その他の皆様に申し訳ないような・・・・・。
とりあえずご報告差し上げます。

[2457へのレス] 49,999です 投稿者:ウンベルト 投稿日:2001/10/13(Sat) 02:42
きんたさん、マーニさん、matsudaさん、ちゃんぷるさん、綾さん&みなさん初めまして&今晩は!
私も毎日のようにアクセスしていたのですが、初カキコが前後賞GET報告になるなんて・・・
嬉しいのと申し訳ない気持ちが半々です。いや、嬉しい気持ちのほうが
勝ってます・・・(>.<)
白状すると、思い切りキリ番狙ってました。

古い話なのですが、8月11日から19日までシェラトンラグーナに滞在してきたので、今度報告させてください。

きんたさん&マーニさん、みなさんがヒントを下さったおかげで
お写真を拝見することができました。ずーーーっと探してて、
やっとたどり着いた時はカンゲキしました。
お二人ともホントにやさしそうな方ですね!

[2457へのレス] Re: get 50,000 投稿者:マーニ 投稿日:2001/10/13(Sat) 11:03 <HOME>
matsudaさん、こんにちは&はじめまして!ということは、お正月はバリですか?除夜の鐘ならぬ、ガムランの鐘の音を聞いての年越しなんて、素敵ですねえ。トップページにあった「特別ページ」の記事は、バリの旅行代理店の人が書いた記事なので、かなり観光業よりの(^0^;)、内容になってますが、ただいろいろ最近帰国された方たちのお話を聞いても、バリ島は特に問題ないようですね。ただ、ソロやジョグジャのほうは、インテリ系の学生が多くいて、わりと彼らが暴走しやすいのかなと、私は感じています。まあ、今後の世界情勢の展開にもよると思います。また私も、参考になる情報がありましたら、アップしますので、参考にしていただければ幸いです。そうそう、カウンターヒットおめでとうございま〜す!プレゼントの送付先をkintamani@checkinnbali.comまで送ってくださ〜い!

ウンベルトさん>これまたはじめまして&こんにちは!一説によるときんたもカウンターヒットを狙ってたみたいなので(^0^;)、その中をかいくぐってのゲット!おめでとうございます。ご連絡先をメールしてくださいネ!(写真の件は、ほんとにお恥ずかしい話なのですが、でも、みなさん盛りあがってくださったようなので、それだけでも、よかったかなと思っています(^0^;))

[2457へのレス] Re: get 50,000 投稿者:きんた 投稿日:2001/10/13(Sat) 16:50 <HOME>
matsuda さん>
はじめまして!
記念すべき50000番、ありがとうございます。
みなさんもほんとにありがとう!こんなに来てくれるなんて・・・・
お正月のウブドはどんなでしょうね。まだ、正月に行ったことないので、
感想を今から聞きたい気持ちです。ジャワには行けるかどうかは、今の段階ではなんとも言えないけど、
11日バリだけでゆっくりするのも、捨てがたいです。
バリもたぶんいろんなとこに行かれてるんでしょうね。
これからも、宜しくお願いします。
ウンベルト さん>
はじめまして!そしてありがとうございます。
思いっきり狙ってたんですか?たぶん、狙ってる人多いので、前賞でもすごいです。
夕方のカウンターの動きは鈍かったのに、あと100くらいになってから、急に早くなったので、見ていて楽しかったです。
これを機に、宜しくお願いします。
レポートももちろん前のでいいのでお願いします。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.