女3人、タンジュンサリ、パンシー、エクストラ・ベッド可能? [15655] タンジュンサリ&パンシープリバリ お部屋(広さ)についての質問です…。 投稿者:ぢんこ 投稿日:2002/07/16(Tue) 16:36
初めて投稿させていただきます。ぢんこと申します。 いつもこちらの情報を楽しく読ませていただいています! 9/20〜、3年ぶり2度目のバリ島旅行が実現する事になりましたぁ♪
前回サヌールの"タンジュンサリ"に宿泊し、とてもステキだったので、今回も2泊はタンジュンサリに宿泊しようと思っています。 あとの2泊は、こちらのサイトの情報を参考にさせていただいて、ジンバランの"パンシー・プリバリ"を考えています!
今回は女子3名で旅行するのですが、タンジュンサリやパンシー・プリバリへ3名で行かれた事のある方や、お部屋(広さ)についてご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただきたくて投稿しました。
前回タンジュンサリのビレッジバンガロー(No.6)に泊まったのですが、あのお部屋にエクストラベッドが入ると狭いのかな…と思い、2ストローバンガローに3名という事で旅行代理店に問い合わせた所「かなり狭くなってしまうので再検討された方が…」との回答でした。 ビーチバンガローやシービューバンガローは広い部屋なのでしょうか…? エクストラベッドが入った場合、広さとしてはどうでしょうか…? 又、パンシー・プリバリの方はどうでしょうか…。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします♪
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:ぷにこ 投稿日:2002/07/16(Tue) 17:08 <HOME>
ぢんこさん、はじめまして! 今年6月にパンシーに宿泊しました、ぷにこです。 私は、ビーチフロントコテージに二人で宿泊しましたが、あのお部屋にエキストラベッドを入れるのは難しいように思います。 庭からの入り口や、テラスへの出口をふさいでしまいそうな感じがして。 また、ソファなどが室内にはないので、室内で3人でくつろぐ場所に困りそうな気もします。 実際に、やってみたわけではないので、あくまでも推測ですが。
少し広いタイプのヴィラもあったようなので、(ファミリーコテージ?)お部屋のタイプやエキストラベッドについて 代理店またはパンシーへ問合せてみてはいかがでしょうか?
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:きんた 投稿日:2002/07/16(Tue) 17:44
ぢんこさん、はじめまして! タンジュンサリのビーチバンガローは、狭いというかベッドが入らないと思いますよ。 ここは素直に、代理店の指示に従ったほうが良いと思います。 2階のソファに寝れなくもないですが・・・きっと寝る気にはならないでしょう! ビレッジバンガローの方が、ベッドは入ると思うのですが・・・
ぷにこさん、パンシーの件、ありがとう!
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:ぢんこ 投稿日:2002/07/17(Wed) 10:15
ぶにこさん、きんたさん、はじめまして! お返事ありがとうございました♪ すぐにお返事できなくてすみませんでした…。
そうなんですね…色々検討した方が良さそうですね! だって、バリにはのんびり〜♪しに行くのに、お部屋でリラックスできなくては…ですよね…。 そっかぁ…。 でも、タンジュンサリもパンシーもとっても気に入っているので、 ぜひ行ってみた〜い!! ファミリータイプのお部屋等、検討&相談してみます! 久々のバリだし…奮発しちゃいます!?
貴重な情報どうもありがとうございました♪
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:きんた 投稿日:2002/07/18(Thu) 13:39
ぢんこさん、こんいちは! タンジュンサリもパンシーもとっても良いホテルですよね。 でも、同じく泊まって、満足できるホテルが他にもたくさんあるのがバリです。 中には、タンジュンサリの雰囲気とはまったく違ったヴィラもたくさんありますが、 それらにはそれらの良さがあるんですよね。
女3人なら、荷物も多いでしょうし、広い部屋のほうがのびのびできますね。 最近流行の、プール付ヴィラも、3人なら楽しいと思いますよ!
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:ぢんこ 投稿日:2002/07/18(Thu) 16:59
きんたさん、ありがとうございます! 代理店の返事がなかなかこないし、色々検索しているとタンジュンサリはお部屋によって間取りが違うみたいだし… 「どぉ〜しよぉ〜〜!!」 って頭が痛くなってきたところでした…!? 「ど〜〜してもタンジュンサリとパンシーに行きたい!」 って、頭が硬くなってたのですが…そうですね、他のヴィラも検討してみればいいんですよね!
前回はウブドの"カマンダルーリゾート&スパ"にも宿泊したのですが、 そこもとてもステキなヴィラでした…♪ スパも良かったですし、レストランの"ナシゴレン"、とってもおいしかった♪ 帰ってきてから「あぁ〜あのナシゴレンが食べたい…」 がしばらく口癖になってました…。
改めてみなさんの情報をチェックさせていただいて、検討してみます!
[15655へのレス] Re: タンジュンサリ&パンシープリバリ お... 投稿者:きんた 投稿日:2002/07/19(Fri) 12:06
ぢんこさん、自分の泊まったホテルが良くて、また同じところに泊まりたい〜〜 って、思えるって、最高ですよ。
でも、今回はまた新しいホテルが待ってるようですね。 たくさんのホテルチェックしてみてくださいね!
また決まったら、教えてください。
|