CIBおすすめバリ島関連の本と音:Amazon.co.jpへゴー!
朝食が宿泊費に含まれない場合
[14478] サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/23(Sun) 00:33
こんばんは〜!
ワールドカップも日本が負けちゃうし、ウソだろーという試合もありで、今週はダーリンとグレて飲んだくれてましたがっ!!
酔った勢いで、夜中に帰ってから、メールを打ちまくり・・
そして、つい先程、来週の7月4日、バリ行きが決定しました〜(^-^)<※PAN!

苦節1年と6ヶ月、長い長い道のりでした。(T^T)
予想通り、やっぱり突然です。
今回の旅のテーマは、自然回帰かな?
海&山の自然を満喫して、心身ともに健康になる事です。
ホテルは、きんたんおすすめの「サンティカヴィラズ」3泊と「バグスジャティ」2泊に決定です。
バグスジャティは今日チェックインバリでもアップしていたので、なんか縁を感じてしまいました。
かな〜り期待しているホテルなんですよ〜o(^o^)o ワクワク♪

ところで、サンティカヴィラズ(ガーデンヴィラズ)の事で質問ですが、
今回朝食代が宿泊費に含まれてないのです。
よくあるパターンのように予約の段階で朝食をオーダーした方がいいのか、
それとも現地でホテルレストラン(もしくはルームサービスで)でそのまま食べた分だけ支払った方がいいのか・・・
どなたか行かれた方でご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
つまりは、ちょっと所帯じみたお話なんですけど、どっちがお得な内容か知りたいのです。
(こんな事聞いちゃダメ?)

旅先の朝食って、楽しみのひとつだと思っているのでこんな事でも真剣にあーだこーだ考えちゃいます。
きんたんのレポートに、朝食メニューがおいしそうな写真付で載っているので、思わずよだれが・・・なのですが、事前に朝食を予約されて行かれた方のご意見も参考にしたいと思います。

キャンセルが2回あって、もう今年は無理かもとあきらめていたけど、こんなに早く行けるとは、きっと何かのごほうびなのかしら?
だとしたら・・・アリガトォ〜!神様〜!


[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/06/23(Sun) 11:55 <HOME>
ともさん、こんにちは!。突然のうれしい出発ですね。急に決まった旅って、突然あたった宝くじのように、うれしいものです(あたったことないけど(^0^;))。さて、朝食ですが、バリ島のホテルの場合、旅行代理店のツアーのように朝食が宿泊代に含まれるタイプ(つまり朝食を事前に予約しておくタイプ)と、現地に行ってその場でオーダーするタイプとで、でてくる料理に差があることはめったにありません。つまり、事前予約タイプの朝食が「アメリカン・ブレックファスト」のコースだったとします。で、現地で直接アメリカン・ブレックファストをオーダーすると、その中身は、一緒ということです。ときどき、1つのホテルで朝食を食べれるレストランが複数あるというホテルの場合(Gハイアット等)、事前予約のタイプは、食べれるレストランの場所が指定されることがありますが。ということで、もしともたんさんが、安さを追求したいのであれば、サンティカに朝食値段を聞いて、それと事前予約朝食の値段とを比較して、安いほうを選択すればよいわけです。ただ、基本的には、事前予約でも、当日支払いでも、料金に大幅な差がでることはないと思います(フォーシーズンなどは、当日支払いの朝食料金がとても高いと以前掲示板で話がありましたけど)。私は、中身が同一であれば、朝食の段階から行動を制限されたくないタイプなので(ようはワガママってこと(^0^;))、たいがい事前予約なし=当日注文で食べますよ〜。ときには、朝食込みのホテルであっても、その朝食を破棄して他に食べにいくときもあるし〜。サンティカであれば、お隣のザ・レギャン、ku de ta、ルチオーラ等他の食べ処もあって、散歩がてら食べ比べなんてのもできるかも!。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/23(Sun) 13:32
マーニさん、こんにちは〜!
早速のレスどうもありがとうございます。

事前予約の場合の料金と、
きんたさんのレポートに書いてあったレストランの料金にだいぶ差があったので、
やっぱり事前予約はやめときます。
サンティカヴィラズにメールして内容を聞こうかと思いましたが、
マーニさんのレス見て、
朝は海辺の散歩しながら食べ比べって言うのも良いですネ〜!

なにせ急に決まった旅行なので、
あれもこれもと過去のスレッドが頭の中をグルグルかけめぐってます。
学生時代のテストのように
「あぁーー、ここって何だっけー?」
みたいな感じで冷静さを失ってます。
(もともと、そんなもんないけどねー)

もう一度、過去ログ&旅のTipsおさらい中ですが、
わからない事があったら、またよろしくお願いしま〜す!

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/23(Sun) 18:00 <HOME>
ともたん、こんにちは!
バグースジャティ、第一号おめでとう!(笑)

サンティカのメニューがうちにあるので帰ったらもう一度書き込みします。
いまはまだしごとちゅう。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/23(Sun) 23:52 <HOME>
サンティカの朝食
コンチネンタル、55,000、アメリカン80,000、ジャパニーズ100,000

ともたん、どっちが良いかは、ともたんが頼んだ食事有りの値段と
食事なしの値段を比べてみてね。

食事代そんなに高くないから、食事なしで良いと思います。
ていうか・・・もう決めたんですね。それで、良いと思う。

ともたんも、テニスプレイヤーなのか・・・

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/06/24(Mon) 04:48 <HOME>
ともたんさん、こんにちは〜。きんたの書き込みをみて発見!。和食(?)料理があるではないかあ!。食べてみたいぞ〜(^0^;)。やっぱり現地で頼んで正解かな?(^0^;)

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/24(Mon) 17:23
きんたん、こんにちは〜!
遅いレスでごめんなさい!
わらわらと留守中の仕事の調整に追われてます。

朝食の件、いろいろありがとうございました。
一緒に考えていただけて、私もふんぎりがつきました。

でも、どーしてテニスプレイヤーなの???
どちて、どちて、どちてなのでちゅか〜(by どちてぼうや)←古い?

マーニさん、こんにちは〜!
和食って、急に食べたくなりますよネ〜!
サンティカはKEIKO さんもいるし、和食もあるし、安心です。
思いっきり食べたかった、アレもソレもコレも食べれるように、今から体調を万全に調整しま〜す!
なんか、ワールドカップのサッカー選手みたい?!

バグースジャティの方が情報が少ない分、知りたい事がいっぱいなんだけど・・・
ここはあえて、頭ん中真っ白にしてただ癒されて過ごすつもりです。
だけど行ったら「コレ何?」「アレ何?」でバタバタしてそうな気が・・・
だいたい地図みても、「ここにある!」って、どこにも書いてない!
タクシーのうんちゃん知ってるかな〜?

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:TARO 投稿日:2002/06/24(Mon) 19:23
ともたんさん、こんにちわ!
7月4日出発とは、これまた急な事であなた、ちょっと(おばはん風)、大変だけどうらやましいわよ。
ああ、またうちより先に行ってしまう人がいるううう〜〜〜〜うらやましい(しつこい)。

サンティカはもちろんの事、バグース・ジャティに行かれるとは、CIB誌上(?)お初のお方なのではないでしょか?
あの建物といい、ロケーションといい興味深々ですう。
帰ってきたら是非ともたんさんの癒され度をお聞かせください。

そしてアレもコレもソレも食べたものも教えてくださいよ〜。

バグースジャティはつい最近の○Bロードに載ってたような・・・
間違っていたらゴメンチャイ。

[14478へのレス] バグースジャティの看板 投稿者:ぱらた 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:28
ともたんさん、こんにちは。
おととい、テガラランの方へいったのですが、
(2日前の事なのに、すでに記憶があいまい。)
テガラランの方から、ティルタエンプルの方へ抜ける
山のくねくね道の途中で、「バグースジャティまであと
3km」という看板をみたような気がします。
きもちいいほど山の中です。
少なくともその看板のところまでは舗装がされていたので、
ベガワンギリへ向かう道よりは、まともだと思います。

ただ、あの辺は、7月だとたぶん、夜は冷えるのでは、
と思われます。上着をプラス一枚
持っていってくださいね。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/24(Mon) 20:36
TAROさ〜ん、こんにちは〜!
あ〜んら、奥様だってうちよりたくさん行かれてるじゃないですか〜ん!(おばはん風返し)
○Bロード、後でチェックしますわよ〜
ありがとうございます!

今度は、防水カメラ用意しましたわ♪
夜、転ばないように懐中電灯ももちろんよ♪
マキ○ンと絆創膏もネ♪
ほら〜私って、そそっかしいじゃない!オホホホ・・・

バグースジャティはメモメモしてズバ感いれますネ!
テガラランとバグースジャティの距離感ってどうなのかしら?
もちろん、今回大きいガルーダ君を買ってくるのヨ!
でも、テガラランはお花と果物しかないのかしら?

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/24(Mon) 21:05
ぱらたさあ〜ん、ごめんなさい!同時でしたネ!

なになに・・・ティルタエンブルの抜け道・・・ふむふむ
貴重な情報ありがとうございます。
私は、地図上の位置がわからないと不安なので、今暗闇からひとすじの明るい光が差し込んだ気がいたしました。

時間があったら、ティルタエンブルに行って、魔よけの水をかけてこようカナ〜。
上着1枚余分にもっていくのですネ!
ホテルに暖房があればいいのにね〜
そしたら、もう二度とその部屋から出てこれないでしょう・・・
念のため、毛糸の靴下とスパッツ持って行こうっと!

本当に、皆さんありがとうございます。
おばはんは、とってもうれしいよ〜!

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/25(Tue) 00:36 <HOME>
ともたん、ごめ〜〜ん!
読み間違えてた!笑わないで〜〜〜、恥ずかしいよ!(笑)

学生時代にやってたのは、テニスじゃなくてテストだったのね!(笑)

で、パールマダムモードにお入りですね!
こんどはあちこちで転ばないでくださいね。
なにせ山の中だから、行方不明になったら大変!
・・・って、どんなところにあるんだろう??楽しみだね!

[14478へのレス] Re: きんたーん! 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/25(Tue) 05:54
オーホホホホ・・・・(^O^)
笑ってやる〜笑ってやる〜〜〜〜

テニス・・・私、玉関係ちょっと苦手なんですヨ〜。
順送球だったら、うちのチーム毎年市民大会で1位だけどね。
ごめんねー!おばはんネタでー!

パールマダムモード・・・クスクス(笑)
ナイスな書き方!それ、いただきです!

でも、サンティカもバグースも、プールがレストラン前じゃないですか。
前回のピタマハの時みたいな、突然水面から消える事件は超かっこ悪いんで水深を確かめないとネ〜

山の中で行方不明になったら、そのままバリで永住します。
なんか、行方不明になりたくなりました。
そしたら、お願いだから探さないで〜!

[14478へのレス] お気をつけて♪ 投稿者:guy 投稿日:2002/06/25(Tue) 09:54
おはようございます。
ともたんさん、はじめまして♪
年末にサンティカヴィラズに宿泊予定のguyと申します。
サンティカヴィラズに宿泊されるんですね。私たち家族もまだまだ先ですが、年末から年始にかけてサンティカヴィラに宿泊予定です。サンティカヴィラズの「ズバ!感」にはあまり投稿がないようで、もっともっとサンティカについて感想をお聞きしたいです。(きんたさんのヴィラの情報以外に)
お帰りになってからのともたんさんの情報、楽しみにしています。お気をつけて楽しい旅行に!!

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/25(Tue) 14:14
こんにちは、guyさん!レスありがとうです!
はじめましてですね。

チェックインバリのサンティカヴィラズのページ読んで、
惹かれてしまった同士みたいですネ!

好きになった人の事をもっと知りたいと同じ気持ちで、
気に入ったホテルの事知りたくなるお気持ちよくわかりますヨ〜
私は、ロケーションとプールの周りの何にもない景色に惹かれてサンティカヴィラズを選びました。

チェックインバリのズバ感のいいところは、たくさんの写真とたくさんの生の声だと私は思います。

生の声を語れるように、じっくりサンティカヴィラズを楽しんで味わって来ようと思いま〜す!

写真にあった、ナシゴレンが早く食べたいナ〜。
スイカジュースもナ〜。


[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/25(Tue) 16:32 <HOME>
ともたん、お下品、玉関係なんて・・(笑)
でも、市民大会で1位?おめでとう!

サンティカ、心配なら子供用プールがあるからね!
そっちで、泳いでるほうが恥ずかしい?
みんなに見られるから、水着には気を使うね!
でも、ピタマハのほうが、緊張かな?

バグースもレストランの前?
まだ何も知らないんだ!帰ってきたら、教えてくださいませ!

guyさん、サンティカはまだ感想が少ないですね。
でもそれもまた、楽しいですよ。
年末までには、サンティカの投稿が少しは増えると思います。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/26(Wed) 07:55
きんたん、こんにちは!
やーねー!私ってホントお下品だわ〜!
市民大会って100チーム位ある中から1位なのよー。ほめて!ほめて!
順送球のワールドカップがあったら、かなり自信あるんだけど・・・(笑)

サンティカの子供プールは全然恥ずかしくないっす!
ちょうど水深チェックして、ズバ感に書こうと思ってましたわ。
水着はワールドカップ日本決勝リーグ進出記念SALEでおニューをGETしてたんでそれにしますヨ。

emi部長がちょっと前に黒のビキニにサロン巻くって書かれていたので、イイねぇ!と思い、私も黒です。
(emi部長に感謝です!)

そのまんま、ビーチ沿い散歩してルッチオーラに行ってお茶しようと思います。
(ウッソでーす!ビンタンビールでした)

どっかでブギボー安く売ってたら、ひさしぶりにやろうかな〜

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/26(Wed) 23:05 <HOME>
えっ!100チームも?
ともたんの住んでる市って、そんなに大きかったけ?
面積が小さい市だと思ったけど・・そういえば、静岡と合併するんじゃなかったけ?
でも100チームの中の1位ってすごいよ!

サンティカの子供用プール調べてきてくださいね。
ブギボーはレンタルしてるから買わなくても良いよ!

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ろこ 投稿日:2002/06/26(Wed) 23:41
ともたんさん、こんにちは。
もう出発まであと1週間ですね! ともたんさんの選んだホテル2つとも、私も、次は絶対ココ!って思っていたところです。お帰りになってからのズバ感を楽しみにしています。黒いビキニの艶姿もぜひ投稿なさってくださいまし〜!
私も7月末に行きますので、ウブドの寒さ具合ルポもお願いします。(今回は別のヴィラなんですけどね)

ところで、ともたんさん、順送球ってどういう競技なんですか?やっぱり、プチパールマダムクラスが競うような競技なんでしょうか・・・?100チームで争うってすごーいですよね。私も昔は玉関係が得意でしたが(下品でくどい?スイマセン)、今ではさっぱりです。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/27(Thu) 11:03
ろこさん、こんにちは!
7月末に行かれるんでしたら、心はもうウズウズですネ!
ウブドの寒さ具合は、私もやっぱり一番気になります。
みなさんが「寒い」と言われてるので、今の日本での格好で行こうと思ってますが、今週末の帰国する方の情報も気になるところですよネ。

黒ビキニ・・・ゴメンなさい!書き方が悪かったです。
私は、タンキニなのです・・・。
ウォーターボムパークで激しくスライダーして遊ぶつもりなので、ビキニだと下に降りてきたら「オーマイガッーー!!」
・・・なんて事になりかねないし、海でもちょっと波で遊ぼうと思ったんですよ。

順送球は1列にならんで、前から後ろにボールを送るゲームです。
大会では30歳以上の人しかでれません。
ボールを送るフォームのダメ出しなんかあって、ものすごくスパルタな指導者に教えて頂くのです。
玉関係・・・ムフッ!わたしも結構気に入った言葉です。

きんたん、こんにちは!
そんなに大きくなくても、各町内で1チームなのヨー。
うちのチームは足の速い人が多いから強いのかな〜?
今年も夏に大会あるんで、そろそろ代表選手の発表があります。

ブギボーのレンタルがあるんですね!ヤッター!
ひさびさに、、、いえいえ、ほどほどにやってみます。
でも、ウォーターボムパークにはまっちゃたりして・・・

海で遊んで、磯くさくなった時に食べるおにぎりってサイコーだよね!
それも梅干の!持って行こうかな?


[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/27(Thu) 14:18 <HOME>
ろこさん、自分も実は知らなくて、同じことを質問しようと思っていました。
ネットで検索して、調べてみたのですが、写真は出てるけど、何のことかさっぱりわかりません?

ともたん、あれはどんどんボールを後ろに回してるんですね?
で・・・いつから?誰が?やってるんですか?
全国的なのかな?静岡が盛んのようですが・・
町って、町長のいる町単位じゃなくて、ちいさな町会の町?
なら100あってもおかしくないですね。
でも、100もあるのも信じられない・・みんなまとまってるんですね。

梅干もって行って、ブブルに入れて食べてもよいかも?

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/27(Thu) 16:55
みなさん、こんにちは!
順送球・・・って、小学校の頃にやりませんでしたか?
前の人から後ろ向きでボールを後ろに送って、
最後の人が走って前まで来て・・・その繰り返しです。

>いつから?
・・・・・???
>誰が?
・・・・・たぶん全国的にやってると思いますが?
>町って?
市内で小学校単位の地区(市内に20以上あります)で、まず地区大会やって、
その1位チームが市民大会に出場して、その中でまた1位を決めるのです。
市民の親睦の意味の体育大会なので、その上の大会はありません。
順送球以外にもいろんな競技があるんです。

その時は、一致団結して○○○市民は結構盛り上がりますヨ!
夜の打ち上げも各町内ごとやるんで、ジャージ姿のまま飲んだくれます。

順送球って、本当に知らないのでしょうか?
ドッチボール並みにメジャーなもんだと思ってました。

きんたん、一回出場してみませんか?(*^^*)v


[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/27(Thu) 22:21 <HOME>
ともたん、説明ありがとう!
で、初耳で〜〜〜す!

HPで写真を見たんですが、体育大会みたいで、いろんな競技をやっているなかに順送球も入っていました。

小学校の時にやったのかな?
覚えていない・・・
自分はラケットを持った球技でないと、ちょっと苦手です。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ろこ 投稿日:2002/06/27(Thu) 23:05
ともたんさん、ありがとうございます。
順送球、わかりました! たぶん、それじゃないかな〜と思ってたの! でも、町単位で100チームもあって競ってるなんて、ビックリです。しかも、スパルタコーチ付きで!!東京では小学校の運動会以外で見たことないですねえ・・・。でも、体力などにこだわらず、たくさんの人が一緒に楽しめる(=盛り上がれる)競技かも!って思いました。

きんたさん
私も「玉関係」は主にラケット使用です。そういう世代ってことかも。

それにしても、ともたんさん、パワーありますねぇ。
ウォーターボムパークで「激しく」遊んだり、ブギボーまで!?すごいです。「真夏の太陽と遊ぶバリ!!」なんていうキャッチフレーズが付きそうな旅ですね。黒タンキニで目いっぱい楽しんできてらしてください。

あら〜、このスレッド、「サンティカヴィラズの朝食」というタイトルだったのに・・・順送球の話をこれ以上続けるなら、お引越しですね。すみませーん、長々と。

[14478へのレス] サンティカヴィラズ 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/27(Thu) 23:11 <HOME>
えっ!順送球みんな知ってるの?ショック・・・
時代が違うのか、はたまた・・・・・

ろこさん、ラケットですよね。
いつかバリでオフ会ができたら、みんなでラケット使ってトーナメントをやりましょう!(笑)


[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/06/27(Thu) 23:34 <HOME>
順送球(=別名玉送り(^0^;))。この世に生を受けてから初めて知りました!。日本も広いわ〜(^0^;)

[14478へのレス] Re: もとい!サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/28(Fri) 10:29
みなさま、こんにちは!

順送球でこんなに長いスレになるなんて・・・
世の中みんな知ってると思い込んでいる事が、よくあるんだって事を痛感しました。

本題のサンティカヴィラズの朝食は?
サンティカのご近所さんへ「突撃!となりの朝ごはん!」しに行って、
レポートしてきま〜す!

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/28(Fri) 14:43 <HOME>
クーデターも朝食やってるようだからいってみて!!
でも、肝心のサンティカブレックファストも味の感想聞きたいです。
自分のサンティカレストランの感想は
味は普通よりやや上、量は・・・多い。でした。
だけど2品しか食べてないのだ・・

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:みほりん 投稿日:2002/06/28(Fri) 15:38
こんにちは。
先日サンティカの朝ご飯を食べてきました。
おかゆが好きなのでブブルアヤムを食べたけど、おいしかったと思いますよん、量はそんなに多くなかったです。
サンティカのレストランって最初「え?」って思ったほど小さかったのですが、KEIKOさんに聞いたところ、ルームサービスで食べる人も多いので、そんなに満員にはならないそうです。
お値段も同じ並びの他ホテルより抑え目で、嬉しかった。。。

ちなみにKUDETAの朝ご飯にも行ってきました。
こちらも大満足でした。
(なんとKIDSメニューまでありました。朝だけ?)
卵料理の付け合わせが、最初にオーダーしたものがなかったみたいで勧められるままマッシュルームに変更したら、お詫びなのか、別皿にてんこもりで持ってきてくれましたー。おいしかったです。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:じゅんこ 投稿日:2002/06/28(Fri) 16:51
みなさん、こんにちは。

 ともたんさん、是非朝食のお味の感想を聞かせてくださいね。和定食(?)も、とても興味があります。

 みほりんさん、貴重な情報ありがとうございます。
KUDETAは夜は子連れだと気が引けるけど(我が家の場合)、朝だったらいいですよね。KIDSメニュー、オーダーしてきます。サンティカから歩いて5分くらい?

 私も渡バリまで180日をきりました。(ううー、まるで宇宙戦艦ヤマトだわー)
 皆さんの話をきくと、うらやましくて涙が出ちゃう。

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:きんた 投稿日:2002/06/28(Fri) 17:13 <HOME>
みほりんさん、keikoさんとお話したんでしたよね!(笑)
サンティカのレストラン、大きくないけれど、ちょうど良い大きさだと思います。
食事をする時間だってみんな、まちまちだし・・あそこが満席になるのってディナーの時かな?
朝は一番ビーチ側で海を見ながら食べたら最高!
ブブルは美味しかったんですね?今度食べてみよう!
クーデター・・・食べたかった!すぐ前を歩いたのに・・・
あそこから、カフェモカまで朝食やってる店を探しながらさまよったのでした。遠かった!!

じゅんこさん、あと半年だね・・・長い〜〜〜!(笑)

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:ともたん 投稿日:2002/06/28(Fri) 21:11
みほりんさん、こんにちは!
なんか、とっても旬なお名前ですネ〜。
ルームサービスもあのロケーションだったら、
ステキ〜と思ってましたわん!
真新しいヴィラ、花と緑のガーデン、コピの香り、波の音・・・
これぞ、リゾートの朝めしの王道ざんすっ!

じゅんこさん、こんにちは!
バリまであと○○日・・・
ほんとだ!ヤマトだ!なつかしい〜。
きっと、半年後は私がじゅんこさんに涙が出ちゃうでしょう(笑)
私なんか、おととい帰りの飛行機に乗ってる夢みたもんだから、
夢の中で号泣しちゃいましたよ。(T^T)

きんたん、こんにちは〜!
私、食い意地が異常にはってるんで、
食べそびれがないように、ごはんのスケジュール表作っちゃいました。
食べたい所がたくさんあって、食事の回数が決まってるから、
無駄飯めし(?)したら1回損な気がするので・・・
せっかく行けたバリなんで、おいしい物しか食べたくないです!

こんなんじゃ、きっと体重も増えちゃうナ〜きっと!
あ、でも帰国後には順送球のトレーニングにはいるんだっけ!
だ・か・ら、もどすなっつーの!!(笑)

[14478へのレス] Re: サンティカヴィラズの朝食は? 投稿者:マーニ 投稿日:2002/06/28(Fri) 23:10 <HOME>
みなさ〜ん!。長くなったので、ここいらでこのスレッドはお引っ越ししますね〜(^0^;)。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.