チェンダナのバス・ルームについて教えて下さい
[7030] チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:かえ吉 投稿日:2005/02/20(Sun) 20:49
きんたさん&マ−ニさん、皆さんこんにちは。4月に渡バリする予定でチェンダナに泊まろうかと思ってます。きんたさんが撮影したチェンダナの写真集のデラックスのバスル−ムに窓が付いているタイプ(バスル−ム2)がありますがどのデラックスのお部屋に付いてるのでしょうか?

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:きんた 投稿日:2005/02/20(Sun) 22:16
かえ吉さん、こんにちは!
チェンダナはデラックスのカテゴリーが1つしかないのですが、ガラスのあるのはデラックスの2階の部屋だと思います。
全ての2階のデラックスを見たわけではありませんが、一階がガラス張りだと外から見えるかもしれないと不安ですよね。
なので、あのタイプに泊まりたいのでしたら、2階をリクエストしたら良いと思います。
チェンダナの部屋ですが、ベッドが1つ、2つなど決まっているので、宿泊する人数によってある程度2階のどの部屋になるかが決まってくると思いますが(6部屋しかないので)
ちなみに自分の泊まったのは306号です。ベッドが1つですので、一人で泊まれれる方、またはダブルベッド希望の方だと良いですね。

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:かえ吉 投稿日:2005/02/21(Mon) 10:40
きんたさん、お返事ありがとうございました。参考になりました。またちょくちょくチェックインバリ遊びに来ますね!

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:みけ 投稿日:2005/02/22(Tue) 00:37
かえ吉さん 初めまして。
デラックスの No1と4と5に泊まったことがあります。
位置がお部屋によってちょっと違いますがどのお部屋にも窓はありました。
ブラインドがついていますので外から見えることは気にしなくても良いのではないでしょうか。

きんたさん、6にはブラインドついてなかったのですか?

それと2階にはツインの部屋は1つしかなく、写真集に写っているお部屋だけだと思います。

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:かえ吉 投稿日:2005/02/22(Tue) 15:42
みけさん初めまして。個人的には景色が良さそうなので二階がいいのですが義母と小さい子供の3人で行くので必然的に一階になりそうですね。参考になりましたありがとうございました。

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:きんた 投稿日:2005/02/22(Tue) 16:30
みけさん、こんにちは!
もちろんありますよ〜、写真を撮るために開けただけです。
ただ、滞在中、そのまま開けっ放しにしてたけど・・(笑)

かえ吉さん、こんにちは!
お子さん連れなら、チェンダナは一階の方が良いですよ。
テラスが広いし、なかなか良い感じですよ〜!

[7030へのレス] Re: チェンダナのデラックスのバスル−ム 投稿者:かえ吉 投稿日:2005/02/22(Tue) 20:34
きんたさんこんにちは。テラスが広いと子供連れにはベストですね。ありがとうございました。

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.