ウブドのココカン・ヴィラ と、 ジ・アヒムサエステートについて
[ 1375] ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒムサエステートについて 投稿者:ころんちょ 投稿日:2004/08/05(Thu) 11:57
毎度毎度お世話になっております。
こちらのHPにはいつも助けられております。
さて、ご存知の方がいたらぜひお知恵拝借です・・・。
<1>ココカンのヴィラ
   @スイートにはバスタブがないそうですが、
    いかがですか?
   A現在も建築中のようですが、騒音など問題はあるの
    でしょうか?
<2>ジ・アヒムサエステート
   @海に近いヴィラを探しておりますが、こちらの
    ヴィラも現在建築中とかで予約ができないとHP
    にありましたが、いつごろまでかかるのでしょうか?

[1375へのレス] Re: ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒ... 投稿者:マーニ 投稿日:2004/08/05(Thu) 16:19
ころんちょさん、こんにちは。ココカンの現況はわからないのですが、アヒムサ・エステートのほうは、たしか先日掲示板でどなたかが、完成したとの書き込みがあったような・・・。私も今度行ったとき調べてみますね。

[1375へのレス] Re: ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒ... 投稿者:てぃふぃん 投稿日:2004/08/05(Thu) 17:14
紙パンツはお任せのティフィンです!

ころんちょさんこんにちは。
私は来週ココカンヴィラのスーペリアに3泊してきます。お役にたてるか分かりませんが工事の進み具合など見てきますね!ではご機嫌よう。

[1375へのレス] Re: ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒ... 投稿者:マオ 投稿日:2004/08/05(Thu) 17:30
ころんちょさん、はじめまして。
去年の11月、ココカンヴィラのスーペリアに泊まりました。
スイートの方も見学させてもらったので、判る範囲で書きますね。

1.スイートには、バスタブがありません。シャワースペースのみです。
代わりに外にジャグジーが設置されています。
解放感あふれ過ぎで、裸で入るにはちょっと勇気が必要かもしれません(笑)

2.私が行った時も工事をしていましたが、騒音がしたという記憶はありません。
昼間、現場を覗いてみたら、一人職人さんがのんびり地味にやっていました。今はどうかしらん。

バスタブの有無は、よくこの掲示板でも話題になりますよね。
私はバリに行くと一日に何度もシャワーを浴びるので、どうしてもバスタブが必要と思ったことはありません。
スイートは、バスタブがないことを差し引いても魅力ある部屋だと思います。
庭のバレも気持ちいいし、プールも広いですよ。

てぃふぃんさん、はじめまして。
まぁ、来週から!
行ってらっしゃいまし〜。

[1375へのレス] Re: ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒ... 投稿者:マーニ 投稿日:2004/08/05(Thu) 17:59
てぃふぃんさん、マオさん、こんにちは〜。うん、私もマオさん同様、確かにバス・タブがあったほうがよいにこしたことないけど、それより大事なのは「お湯がちゃんとでるか」というほうが重要。バス・タブなくても、シャワーからお湯がじゃんじゃんでればうれしい〜。逆はかなりつらいわよん(^^;)。

[1375へのレス] Re: ウブド ココカンのヴィラ と ジ・アヒ... 投稿者:ころんちょ 投稿日:2004/08/06(Fri) 13:44
みなさん、いつもありがとうございます。
てぃふぃんさんのレポートを首をながーくして待ってますね。
楽しみーーー!!
私もシャワーでOK派なんですけど、今回は母親と一緒の
旅です。母は「お風呂もあるの?」って言ってたもので、
できれば、その要望をかなえてあげようかと・・・。

みなさんの情報を元に、スーペリアヴィラにしようかな?
ちょうど、9月14日が満月でアルマのオープンステージ
でケチャをやりますよね?
それを見るにも、ココカンが便利かと・・・。

ジ・アヒムサエステートにしようかな?
みなさん、ありがとうございました♪

CopyRight(c) CHECKIN Co., Ltd. All Rights Reserved.